Nicotto Town


アザミのつぶやき


体調最悪

昨日から吐き気と下痢でヘコヘコ状態。朝ごはんも昼ごはんも食べず、夜はお雑煮をほんの少しだけ。餅は一個だけ。あまり美味しいという気がしない。吐き気が酷いので、食べ物を味わうだけの余裕なし。


ノロウィルスかも、ってことで熱を測ったんだけど、36.5℃、全然熱はないので、たぶんノロウィルスの線は消えたな。
それにノロウィルスの嘔吐っていうのは、噴水みたいに出てくるらしい。
そんなん見たくないし、自分がやるのはもっと嫌。

今日は朝一番で大学病院にかかってきた。消化器内科を受けるか、緊急総合内科に行くかというところだったんだとど、いつも循環器内科にかかっているので、そっちにしてはと言われて、はいはいと従ったわけなんだけど。知り合いだった。。。。。

昔、ワンゲルの顧問と部員だったこともある。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.