Nicotto Town



モンドアルジェンテ

明日5日、中山9Rに出走します。


前回の競争で待望の2勝目を挙げました。

1000万条件になりますが、ここまでは力は上と思われます。

鞍上も前回と同じ戸崎騎手です。

いつものように、出遅れて後方からの競馬になると思います。

ここも通過して欲しいものです。

アバター
2016/01/13 10:34
おはよ~大介さん♪

やはりお酒を大量に飲み続けると便がゆるくなるんだね!
大介さんと同じような事医者も言っていました~2週間お酒を止めれば
大分腸の調子も良く成り便も変わってくると。。。
毎日、仕事の後の晩酌が楽しみで楽しみで職場や家庭のストレス発散にも
なってるお酒を急に止める事は出来ないと思います!
けど・・休肝日を設けたいとは思ってます^^;
アバター
2016/01/12 22:58
私もね・・4年位前から腸の調子が悪く変な話ですが
形のあるう○ちが出なくなりました(;→ω←)
色んな病院・色んな薬飲みましたが治りません。
医者は少しお酒を止めてみればと言うのですが止めれない私がいます!
情けない•(´_`。)
アバター
2016/01/06 15:05
モンドくん、年のはじめから頑張ったんだね♬
4位おめでとう〜♬(o^-^o)
どうしてもスタートが苦手だねぇ(笑)
アバター
2016/01/05 21:17
やはり出遅れました。

と云うより、皆が出てからスタートした感じです。

後方からの競馬になりました。

3~4角から追い上げて直線に入って足を延ばしましたが、

ゴール100m前ぐらいで止まってしまい

4着で入線しました。

前走の疲れが残ってたのか、相手が揃ってたのか、、。

それでも掲示板に載ったのは合格の部類だと思います。


スタートが普通だったらなんとかなりそうですが、、、。
アバター
2016/01/04 20:40
明日はどこで応援かな?^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.