Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №94


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/16 23:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はちょっとした臨時収入があったから娘のバイト終わりに
この前、近所にオープンした焼き鳥の扇屋に行ってきたよ~
でもあんまり美味しくなかったわ><

今、卓球女子団体3位決定戦を見てるんだけど
ドキドキするわ~愛ちゃん残念ながら負けちゃったけど
次の佳純ちゃんには頑張ってほしいね~

明日は娘、学校で面接の練習だけど朝早く起きれるか心配(;´Д`)
夏休みに入ってからグータラした生活送ってる><
姪っ子は面接は笑顔で大きな声出しておけば大丈夫って
いうんだけど。。。
学校の面接の先生は怖いらしいからビシビシ指導して欲しいわ~
アバター
2016/08/15 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ポケモンみおたまさんレベル23なのΣw(゚д゚* )w凄いね~
ポケモンGOはみおたまさん課金してるの(*・ω・)ン?
おこうがほしいんだけど1つ80は高いよね><

今日は実家でお昼は鰻を御馳走してもらったんだけど
その時に姪っ子が鰻を残してね><
お墓参りして実家に戻ったら頭が痛いって言いだして
熱計ったら38度Σ(ll゚艸゚ll)
兄は休みに入って遊び疲れだわって><
でも明後日からサークルの合宿が3日間あるからそれまでには
治るといいんだけどね~

最近ねお風呂の排水溝の流れが悪くて><
毎日パイプユニッシュを流してるんだけど変わらないの~
明日、旦那がお休みだから旦那に排水溝を調べてもらおうと
思ってるの~汚い仕事は旦那の担当だから(。→ˇ艸←)




アバター
2016/01/22 23:42
みおたまちゃん

 露天風呂の背景と湯気のフレームもいただけますか?
3個なので150P位のアイテム送ります〜
決まったらコメお願いしますね
よろしくお願いします

アヒル良かったね・・・おめでとうございます
アバター
2016/01/22 23:20
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘が明日コメダのモーニングに行こうって言うけど
絶対にそんなに早く起きる筈がないからきっと行けないと思う><
今日ニッセンのパーカーが届いたんだけど七千円近くする割には
至ってフツーのパーカーなんだよね(;´Д`)
まっ娘がお金を出したからいいんだけどね~
この前テレビでやってたけど睡眠時間が1時間半とか2時間で
いい芸能人の特集をやってたけど私には無理だわ~
最低でも6時間は寝ないとフラフラして頭が痛くなってきちゃうもん><
娘は睡眠時間きっと3時間ぐらいだと思うから授業中に絶対
眠くなってるよ(;´Д`)
アバター
2016/01/22 23:20
みおたまちゃん こんばんわ〜

夕食たべて・・・そのまま寝オチしてましたぁ〜
11時頃ビックリして目が覚めました(笑)
まだ巡回もしてない・・・

ありがとうございます
それで・・・他にダブリがあれば教えてください〜
よろしくお願いします
アバター
2016/01/22 22:40
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガチャ・・想像してたアイテムと違ってちょっとがっかりだけど
温泉だもの~頑張った(何を?ww)わ~
背景、フレームダブってるけど・・・良かったら声かけて^^

毎日ベッキーかスマップか~だね~!
スマップは収録和気あいあいだったとか言ってるけど
彼ら自身は別に仲たがいしてるわけじゃないからね~。
ジャニーズといえば・・でラジオでやってたんだけど昔ジャニーズから
女性アイドルグループがいたって知ってた??
1980年前後だったとか・・・。これはビックリしたわ~
少し方向変えればいいってラジオの人言ってた。

あ、旦那は到着1時間遅れで無事帰って来ちゃったww
札幌寄った帰り日帰り♨浸かってきたよ♪やや吹雪いてたけど~。

気づけばもう週末だったのね~もう月末・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2016/01/22 18:41
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~温泉コーデ可愛いね♪
温泉行きたくなっちゃうわぁ(*>ω<*)

↓ノンタンも書いてるけど、ベッキーの件もすごいね@@
LINEのセキュリティどうこうよりも、内容にビックリだわぁ。
ここまで酷いと、近いうちにTVに出れなくなるんじゃないかな。
今日はお昼休みその話で盛り上がってたよw

明日は曇りのち雪ってなってるけどどうかな~。
仕事休みなのはまだ救いかも^^

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/01/22 16:21
こんにちは~今回の白がちゃ、目玉は頭のせヒヨコちゃんのみでした。
草履、ダブリが有りますよ~よかったら贈りますよん❤
アバター
2016/01/22 15:39
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は陽射しが暖かったですね。
さっきまではポカポカだったのに急に寒くなったので
ストーブを点けちゃいました。
今日もいつもと変わらず眠くて仕方ありません(*≧m≦*)ププッ
股関節痛が酷いので、グータラして居ます。
明日はバイトなので鎮痛剤を飲んで頑張って来ようと思います。

白ガチャは、みおたまさんも、目玉が1つ出たんですね。
お洋服も揃って良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
背景はゲット出来たかな?
私は、追加で、3回だったかな?回したら出てくれました。
目玉が1つ出たし、背景も出たので、もう打ち止めで~す♪

SMAPの件では、事務所の遣り方って云うか副社長の遣り方が気に食わないわぁ(*≧m≦*)ププッ
当事者で無ければ分からないことも沢山有るので、何とも言えないけど。。。
嵐や関ジャニはメンバー同士仲良しなので観ていてホッと出来るけど
SMAPは元々、それほど仲良しと云う訳では無かったから
今後の展開が心配だよね。
でも、スマスマの収録も終わったみたいだし、これからも観られるのは嬉しいことなので
今まで通り、応援?して行きたいと思います。
ベッキーの件は、何とも言い難いですねぇ。
一気に好感度が下がっちゃったね(><)
それより、ラインの内容が他人に漏れちゃうのは
ライン利用者としては不安です。
何で、遣り取りが流出してしまったのか原因解明も望みたいです。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日はいつもの如く訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ☆

アバター
2016/01/22 06:02
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。イベ品コンプおめでとうございます 。+・。゚:*:。

こはる温泉
まさか第2弾があるとは思いませんでしたw
アイテム交換は出来たのかな…
アバター
2016/01/22 01:09
こんばんは。
「こはる温泉宿 雅の間」をプレ送りしましたのでご確認くださいね。
今回はスムースな交換をありがとうございました。
またご縁が繋がりましたら、よろしくお願いいたします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
アバター
2016/01/22 00:48
こんばんは。
交換記事への書き込みありがとうございます。
友だち申請させていただきました。
しっとりお風呂セットLと雅の間のプレ交換を
ぜひよろしくお願いいたします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
アバター
2016/01/22 00:07
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は社長が東京に出張でいなくて少しのんびりお仕事
できましたヾ(*´∀`*)ノ
パートさん達が社長さんに東京バナナをお土産に頼んでたから
明日の11時の休憩のおやつは東京バナナ(๑→ܫ←๑)
今日は草薙君のドラマを見ようと思ってたのに寝ちゃって><
最近凄く疲れてて夕飯食べるとうたた寝してこんな時間に起きて
活動するからまた次の日、寝不足で疲れるっていう悪循環だよ~
白ガチャ目玉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は今回はガチャチケット分だけ回そうかな~
アバター
2016/01/21 23:03
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は大寒で、一番寒い日なんですね
確かに・・・寒かったわ〜

昨日着用していたのは新作だよね
私はいまだに悩んでます
髪型も欲しいし・・・

白ガチャ目玉・・・おめでとう♪
私も目玉2個でましたぁ
だけど、着物が出てないので交換ブログ探してます
でわ〜着物探しの旅に
アバター
2016/01/21 18:45
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は大寒なんですねぇ。
大寒と聞くだけで更に寒く感じますね(*≧m≦*)ププッ

今日は、いつもの皮膚科に行って来ました。
帰りがけ(と云うか、わざわざ)以前から気になっていた、うどん屋さんに行って来ました。
我が家からは、かなり遠いけど、安くて美味しそうな雰囲気を醸し出していたので
車で通りかかるたびに気になって居ました。
外から見たら、こじんまりしたお店かと思ったのですが
店内は広く、清潔で、店員さんも感じが良く、お料理もリーズナブルで
とっても美味しかったです。 (私は、ほうとう定食を食べました)
ランチドリンクバーも100円だったのでオーダーしたけど
100円の割りには、種類も豊富で満足出来ました。
また近くを通った際には是非、立ち寄って別のメニューも食べてみたいと思います。

今日の白ガチャは回しましたか?
私はスルーしようと思ったのに、チケット2回+フルで回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ダブりも有ったけど、目玉が1つ出たし、服も揃ったので
私にしては、まずまずの結果だったと思います(*^-^*)
でも、フレームはダブったのに、背景は1種類1枚だけしか出なかったです。
欲しい背景も有るけど、もう回さないつもりです。

SMAP問題は、あれだけでは終わらなそうですねぇ。
この前、みおたまさんも書かれてたけど、私もジャニーズ事務所が嫌いになっちゃうわぁ。
ジャニーズ歴は、娘より、ずうっと長いけど、今まで、ココまでの騒動は無かったし。。。
でも、今回の件で良く分かったのは、事務所はタレントを守ってあげないって云うことです。
中居クンは、木村君への謝罪&感謝の言葉は、どうしてもプライドが許さなかったのでしょうねぇ。
あの会見は、自分たちの言葉で。。。って言ってる割りには
誰かにシナリオを渡されて言わされてるって云う感じが強かったよね。
キムタク以外、凄く憔悴し切った表情だったのも気になります。
今後、キムタクと中居クンの関係が、上手く修復出来ると良いけど。。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼しました。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2016/01/21 16:49
みおたまさんこんにちは^^

今日も寒いね~><
風が痛いw

こっちは雪は全然降ってないよ^^
でも、土日は雪マークがついてるんだ~;;
月曜日仕事行けなくなるから降らないでほしいわぁ。

今日は白ガチャだったんだね!
みおたまさんのコメで知ったよ( *´艸`)
チケットで1回回してみたら、フレームが出たよ^^
みおたまさんは欲しい物Getできたかな?(。◕‿◕。)

ではでは、暖かくして過ごしてね~!
アバター
2016/01/21 10:11
みおたまちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
新作服もカワイイね~♪
こっちはもそもそ降ったり止んだり・・・

さっきワイドショー見たらこんどはベッキー話題に戻ってたww
LINEの情報ってどうやって流出するのか本当なのかなぁ・・・
専門家が言ってたのは男のほう(吹き出しは右側)から漏れているようですって
言ってたけど私やらないんでさっぱり???でしたㆀ

SMAPはコントから始動とかなんだか訳わからんね・・
キムタクと工藤静香の話もどこで聞いたの?って思っちゃうし。。。

さて。。過去のこはる温泉に勝るか否か・・・気になります~o(-_-;*) ウゥム…
と、後ろ髪ひかれながら出かけてきますわ~o~((((~´∀`)~フラフラ~
アバター
2016/01/21 08:34
みおたまさん おはようございます。

新作P服可愛いですね^^

イベ品、今日あたりコンプになるのかな。。。
アバター
2016/01/21 00:08
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は雪が積もって歩いて会社まで行ったの><
朝から疲れちゃったよ(;´Д`) うぅっ。。
旦那はお休みだったから朝6時から私と娘に
お前たち大変だな~とか凄い積もってるよとか
ウザい事言ってきてね><私が車で出勤できそうじゃない?って
相談したら車で行ってもいいけどぶつかっても俺は知らないよ
とかブレーキ踏んだら滑るからねとかイヤな事ばっか
言うんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
職場の友達は今、次の職場を探してて社会保険払ってくれる
会社が見つかったらやっぱり辞めるって(;´Д`)
娘さん2月1日が私立のテストなんだね~
もうすぐだね。。。寒いからテストまで風邪ひかないように
体調整えながら勉強頑張ってね~
アバター
2016/01/20 21:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

待望の温泉グッズヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪って見たら・・・・(;`・_・´)ン-…微妙
とりあえずずっと欲しかったフルーツ牛乳はキープしました♪
あとは明日次第だけどまたダブり祭りの恐怖が・・・(´⊙艸⊙`;)

ジャニーさんってもう84歳でしょ??そのお姉さん・・って???
実はブラック企業か?とか騒がれつつあるよね・・
今後ジャニーズ事務所消滅の危機とか分裂とかありそうな・・ㆀ

うちのとこは今日も風は強かったけど穏やかでした^^
道東の友達のとこは玄関開かない状況で家族で引きこもりだ~~って・・
実家も車が朝所在不明なくらい積もったのは久々~とかだけど
私が子供のころは頻繁で車庫の上からそり滑り(超危険ww)とかしてたなぁww

なんか週末またそちら雪マークがって聞いたけど・・(´×ω×`)
アバター
2016/01/20 21:34
みおたまちゃん こんばんわ〜

でしょう〜スゴイ視聴率でした
スマップは国民的アイドルなんだよね
みおたまちゃんの言う通り・・・もっと大事にして欲しいですね
あの事務所は強気だわ〜スマップがいなくても嵐もいるので・・・って感じ?
謝罪・謝罪ってしつこすぎる
ホントにスッキリしない謝罪会見だったね

少し位吹雪いても大丈夫だよ
慣れたので・・・
ただ雪道を歩くのは未だに、慣れなくて緊張します
昨日だって、滑らないようにカチカチになって歩いたので筋肉痛になりました(笑)
そちらは、雪も溶けたんですね

7人の姫君揃いましたね
ひとつだけ購入しまーす

アバター
2016/01/20 18:54
みおたまさんこんばんは^^

昨日スマスマの録画を観たよ^^
やっぱり違和感あるわぁ~
あんな感じでは、めでたしめでたし♪とはちょっと言えないよね><
メンバーの精神的なダメージがすごそう;;
応援することしかできないけど、、、なんとか頑張ってほしいわぁ。

娘さん、数学は予期せぬパターンの問題だったんだね><
それは焦っちゃうよね。
でも、計り知れないほどの緊張感の中、よく頑張ったね!
エライエライ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
第一志望が受験できるのは良かったね♪
娘さんなら大丈夫!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

なんか冷え込んでるね><
暖かくして過ごしてね~!
アバター
2016/01/20 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、とっても寒い1日でしたね。
庭には、一昨日降った雪が未だ融け残って居ます。
週末に、また雨か雪との予報が出てるけど雪が降ったら大変なので
何とか降らずに済んでくれると良いなぁ。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん    昨日も今日も洗濯物を干したよぉ。
もこもこブーツを履いて、頑張って干しました(*≧m≦*)
カラッとは乾かないけど何とか乾いたよぉ。

今日も腰痛&股関節痛が酷く、その上、今、物凄~~~~く眠いので
駆け足で失礼します
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、SMAPの謝罪会見は、公開処刑だって言ってる人も居るみたいだね。
あれを観た多くの人達が、やはり違和感を感じたみたいですねぇ。
メンバーだけの責任じゃないのに。。。。
事務所は、もっとしっかりタレントを守って欲しいよねぇ。
アバター
2016/01/20 08:38
みおたまさん おはようございます。

今週末の☃予報が恐ろしいです(;O;) そして自転車通勤が出来なくて困ります
アバター
2016/01/20 00:05
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日と今日お仕事残業で疲れちゃった><
寒いし乾燥してるから静電気がバチバチくるし(;´Д`)
忙しいのは良い事だけどもう少し余裕がないと
またミスしちゃいそうで怖いよ><
SMAPの件はいろいろと意見があるけど
マネージャーが退職してこれからは派閥関係なく
グループ同士共演できるからそれは良い事だな~って思う。
松潤と相葉くんのCMしてるジャンプ―のお試しパックを
買ってみたよ~娘と自分の分で旦那の分はなし(。→ˇ艸←)
アバター
2016/01/19 23:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

だねぇ・・・雪が降ると首都圏は大変だよね
でも当然だよ・・・人口が違うもの!!
電車の運休で、ダイヤの乱れ方もハンパじゃないよね
そりゃもう大パニックになるわ〜東京はしかたないよ

観たよ!!
とりあえず解散回避でホッとしたけど・・・今後どうなるのかなぁ?
このまますんなりと元通りに・・・いくのかなぁ?
イマイチすっきりしません

あの会見はホントに痛々しくて、観てられなかった!!かわいそうだったね

瞬間最高視聴率が37・2%だったそうですよ
時間が解決してくれると嬉しいんだけど〜

アバター
2016/01/19 22:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜から、やっぱりSMAPの話題で持ちきりですね。
国会でも話題に上ってましたね。
あの会見では、解散しませんとは明言してなかったけど
解散回避出来たって云うことだよね。
解散しないのは嬉しいけど、あの会見は何か違和感を感じてしまいました。
言葉で上手く言い表せないけど。。。
SMAP5人って云うか、キムタク+その他4人って云う感じだったね。
みおたまさんの仰る通り、SMAPだけが謝罪って云うのは、ちょっとおかしい気がします。
事務所からは騒動に対する会見は何もないものね。
事務所はタレントを守るべきなんじゃないのかなぁ?
メンバーだけに押し付けてるって云う感じだよね。
兎に角、解散回避出来たのは嬉しいけど今後、どうなって行くのか心配です。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日はインするのが遅くなっちゃったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/19 20:09
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

1コメさんきゅ~ですぅ^^
朝ツルツル大丈夫だった?

SMAPね・・昼もちょっとワイドショー見たら別に話した内容分析しなくてもいいべさ!
って思っちゃったわ。
頑張ってねでいいよね~。
でもある人が(TVの)「1流のアーティストではあっても彼らも会社員ですよ、勤続の間は
誰でも色々悩むこともあるでしょうからね」
に大きく頷いてしまいましたww

今夜から木曜昼までのんびりDay~~♪
でも木曜、待望の白ガチャの日・・空港迎えに行ったあと札幌行かなきゃならなくて
帰りが遅くなる・・・・(๑•﹏•)とニコタ中心に考えてしまった(*>∀<)ノ))★

そうそう!うちのとこのコメント欄みればわかるけど
昨日のみおたまちゃんの上に残した方のお子さんもセンター試験で数学・・・><
って言ってたよ~
アバター
2016/01/19 18:29
みおたまさんこんばんは^^

昨日は雪大丈夫だったかな?><
こっちは幸い雨で済んだから良かったけど、
JRとか雪の影響がすごかったみたいだもんね;;

SMAPの昨日の挨拶は微妙だったねぇ。
私は昨日のスマスマは録画しててまだ観てないんだけど、
朝、支度しながらとくダネ見てて、その映像だけ見たんだ。
なんか、中居君と草なぎ君が特に憔悴してるように見えたなぁ。
終始うつむき加減で><
解散しないともなんとも名言してないからまだ分からないけど、
なんかSMAPが悪いわけじゃないのに謝ってる姿が痛々しかったヽ(;´Д`)ノ
解散はしてほしくないけど、こんな形で存続もちょっとかわいそうというか・・・
でもやっぱり解散はしてほしくないけどね!
今後どうなるかねぇ。
4人は活動自粛かも、なんてニュースも出てたけど、
なぜに活動自粛する必要があるのか?って気もするし。
ちょっと昨日はかわいそうすぎたわぁ。

娘さん、センターお疲れさまでした!
ちょっとホッとしてるところかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2016/01/19 08:26
みおたまさん おはようございます。

外出時はくれぐれも気をつけて下さい!!

SMAP
何はともあれ・・・解散しなくてホッとしてます☆
アバター
2016/01/18 22:42
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

とりあえず無事にテスト終わったから良かったよね~
頑張った娘さんに拍手だよ(o ゝω・)b
明日と明後日こっちは雪マークなんだけど積もってほしくないわ><
明日はNEWSのシングルのフラゲ日だから雪が積もっても
絶対に取りに行ってきてよって娘から頼まれてるけど
雪道を運転したくないわ(;´Д`)
SMAPこれからも5人でジャニーズ事務所で活動するみたいで
とりあえず良かったね~
アバター
2016/01/18 22:21
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

もう終わったんだしまだわからないよ~
数学の中でも(๑•﹏•)なとこ出ちゃったのかな・・
とにかく次に向かうしかないよね・・
ほんとにお疲れ様だよ^^
第一志望には大丈夫なら十分じゃん!!

今日は雪大変だったと思うけど大丈夫だった??
こっちは今夜から大荒れって言ってますが荒れてるのは釧路方面で
こちらはさっき吹雪いてたけど今、シーンとしてる。
明日から旦那東京なんだけど・・・大丈夫そうだわ。と思うww
のんびりだらりん生活~~~です^^
アバター
2016/01/18 20:48
みおたまちゃん こんばんわ〜

ええ!!そうなんですか?
でも・・・最後まで諦めてはだめですよ〜
娘ちゃんは、もうひと頑張りしてくれるよ
運を天に任せて・・・気持ちを切り替えて・・・だね

関東は今朝大雪でしたね
明日は、こちらが大雪みたいです〜
みおたまちゃん・・・今週もp(*^-^*)q がんばっ♪です



アバター
2016/01/18 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、昨日からの予報通り、大雪?になり
朝起きた時には既に、かなり積もっていましたね。
一昨年の大雪の時よりは未だマシだけど
やはり雪が降ると慣れていないだけに困惑することが多いです。
娘や息子が普段利用しているJRが上下線とも運休になって居たけど
2人とも早めに出て行きました。
バスは何とか動いて居たみたいなので駅までは辿り着けたようです。
娘は、どうにかこうにか、出勤出来たみたいだけど
息子は、バスで移動したけど、電車が使えず
結局諦めて1時間後くらいに戻って来ました(*≧m≦*)
かなり遠くから徒歩で戻って来たらしく、コートもズボンも勿論、靴下もびっしょりでした。
今は、雪も雨も上がってるし、明日は晴れ予報が出ているので
積もった雪が融けてくれると良いなぁ。

娘さん、センター試験、お疲れ様でした。
自分では自信が無かったみたいだけど、あまり悔やまずに、気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。
でも、今日だったら、雪で大変なことになってたでしょうから、試験日が天気で良かったよね。

私は今日も関節痛が酷く、いつも通りグータラ過ごしてました。
多分、間違いなく明日もグータラ三昧です o(〃'▽'〃)oあははっ♪
こんなグータラなノンタンですが今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

今夜のスマスマは一部生放送とのことなので
メンバーから、どんな話が聴かれるのか楽しみです。
良い方向に解決してくれると良いんだけど。。。
アバター
2016/01/18 09:21
みおたまさん、おはよう御座います♪

こちらは大丈夫でしたが、そちらは雪の影響いかがでしょう
お出かけは十分ご注意くださいね^^:
アバター
2016/01/18 06:44
みおたまさん おはようございます。

願い叶わず☃めっちゃ積ってますㆀ
足元に気を付けましょうw
アバター
2016/01/17 23:04
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんセンター試験((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした。
お天気も明日から荒れるみたいで娘さん
ラッキー運の持ち主なんじゃないかな~
緊張しないでテストに挑めたのも良かったね。
みおたまさんも((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
家の旦那は体温高いけど寝汗も異常に掻いてるから
健康的じゃないんだよね><
私は末端冷え性で手足がいつも冷たくて(;´Д`)
今年は湯たんぽ買おうかな~って思ってる。
アバター
2016/01/17 21:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

取りあえず2日間!おつかれさま!!
まずひとつの峠は越えましたね♬
玄関の生け花は開運を招くっていうから・・・いい運気が舞い込んでくるといいな♪

娘様今日はひとまずゆっくり休んでもう一つの峠に向かわねば。。だね^^

アバター
2016/01/17 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんは、センター試験、どうだったかな?

雪が降らなくて本当に良かったよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。
アバター
2016/01/17 14:58
みおたまさん こんにちは。お祝いコメありがとです。

お嬢さんが帰宅するまではお天気大丈夫ですよね?!

☃明日が心配(・_・;)です
アバター
2016/01/17 06:09
みおたまちゃん おはよ〜

ブログのコメの事は全然気にしなくて大丈夫ですよ〜
2月になったら、優子ちゃんの〘ロマンス〙のDVDが発売されるので
楽しみでーす
今日も早起きして、お弁当を作る・・・今頃は作ってるかなぁ?
元気よく送り出してあげてね
後は・・・どっしりと構えて待つ?でも親も緊張するよね〜
アバター
2016/01/16 23:18
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん1日目((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした。
明日もガンガレ(゚Д゚,,)ガンガレ(゚Д゚,,)
今日の夕食は手抜きしてほっともっとののり牛弁当
安くて美味しかったよ~
旦那が珍しく風邪ひいて鼻水が止まらないって><
熱計ったら37.3度だけど旦那の平熱37度だから
大したことないし食欲もあるからコンタック飲ませて
別の部屋で早めに寝かせたけど私と娘にうつりませんように~
アバター
2016/01/16 18:34
みおたまさんこんばんは^^

今日は娘さんセンター1日目、ひとまずお疲れさま!
半分乗り越えたから、あともう一息だね^^
今朝はみおたまさんも気合いをいれてお弁当作りしたのかな(。◕‿◕。)
試験って、送り出す家族も緊張するものだよね。
明日の試験も頑張って!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

昨日は寒かったけど、
今日はスッキリ晴れて暖かかったよ^^
お洗濯もしっかり乾いてよかったわぁ(*´ω`)ノ

明日と月曜にかけてちょっと忙しいから、
また火曜日に遊びに来るね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではではまたね~!
アバター
2016/01/16 17:14
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

1日目終わりましたね~!とりあえず1発目のお疲れ様!!だね
天気は良かったのかな?
あと1日・・・余裕かまして行くしかないよね!
ニュースで受験生のインタビュー見てるとこっちまで緊張してくるww

まずは。。お母さんもドンと構えて待っててくださいな(。・‿​‿・。)♪
今週もありがとね~ヽ(ര‿ര๑)
アバター
2016/01/16 10:12
みおたまちゃん こんにちわ〜

お天気は問題なさそうだし・・・
いよいよですね!!
きっと大丈夫・大丈夫・・・|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
アバター
2016/01/16 09:01
みおたまさん おはようございます。

大切な日には快晴であって欲しいですね!!

素敵な週末を~☆
アバター
2016/01/15 23:32
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんセンター試験明日なんだよね(*・ω・)ン?
緊張せず自分の実力が出せるといいね~
ガンガレ(゚Д゚,,)ガンガレ(゚Д゚,,)娘さん
私は明日、久しぶりにママ友とランチなのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
仕事が忙しくて平日なかなか休めないから土曜日にランチ
計画してくれたの~ストレス発散で美味しい物食べて
お喋りしてくるわ(。→ㅂ←)
今日は前髪に白髪を見つけてショックだったわ゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
そろそろカラーした方がいいのかな~
美容院に1時間以上座ってるのが苦痛なんだよね><
髪の毛も凄く痛むしね(´・ω・`)
アバター
2016/01/15 22:36
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
いよいよ・・・だね!
でももう焦っても仕方がない。なるようになるさ~だよ。

こっちは半端なく寒いけど。。午後台所の水凍ってるし><
北風吹くともうダメです。
もう何かしらの対策しなければ。。。ㆀ

今日から始まる綾瀬はるかのドラマ・・・面白そう。
アバター
2016/01/15 18:54
みおたまさんこんばんは^^

今朝は朝雪が降ってたからビックリしたよ@@
すぐに止んだから良かったけど、積もったらどうしようと思ったよ^^;
スタッドレスは履いてるけど、やっぱり雪降ったら怖いもんw

娘さんは明日センター試験だね!
東京方面はお天気大丈夫そうかな^^
緊張せずに、娘さんが思う存分力を出せるように、
遠くから応援してるからね!
p(#^▽゚)q ファイトッ

ではではまたね!
アバター
2016/01/15 17:15
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は腰痛の心配を有り難うございました。
今日も未だ痛みが酷いので、いつも通り、グータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
この寒さの所為もあると思うけど、元々、椎間板ヘルニアと変形性股関節症なので
常に痛みは有るんです(T-T )( T-T) ウルウル
股関節痛は、いつも酷いけど、腰痛は月に3~4回、とっても酷くなっちゃうの(><)
でも、明日は、バイトなので頑張って来なくちゃ!!
きっと、多分。。。間違いなく痛みと疲れでヘロヘロになっちゃうと思うので
訪問は、お休みさせて頂きますね。
どうぞ、素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆

センター試験は明日だよね?
天気も大丈夫そうで良かったですね(*^-^*)
娘ちゃん、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
アバター
2016/01/15 15:00
みおたまさん、こんにちは♪

お具合いかがでしょうか?僕も急に寒くなったせいなのか、花粉のせいなのか
鼻水が止まらず困ってます^^;
風邪のぶり返しにご注意して下さい^^
アバター
2016/01/15 08:08
みおたまさん おはようございます。

寒い日が続いてますが
週明けの☂☃予報が気がかりですね…

ドリ券多すぎです、10回に1枚でいいですよね(-ε-)ブーッ
アバター
2016/01/14 22:03
みおたまちゃん*+:。こんばんはぁ~*+:。・ω・´o)ノ゙

久しぶりに揺れたよ~~!こっちのニュースは地震で持ち切りですが
揺れた割には被害も少なかったようです。
私は朝仕事帰りに歯医者行って帰宅直後エリアメール鳴って・・
これが治療中だったら><!

娘様のSMAP騒動に対する冷静な対応・・ナイスです(=^ェ^=)ちょっと笑っちゃった♬
もう間もなくだけど・・
本番前は眉間にしわ寄せでなくて口角あげるようにしてると自然とリラックスするんだって。

今朝は銀世界だったよ~でもサラサラの雪だから楽だった^^
コルセットしてれば大丈夫です^^心配ありがとう♪

草薙君のドラマ見たいけど・・TV占領されてるしブルーレイ調子悪くて録画できないㆀ

今回の新作、とんでもない衝動買いで反省。。しかも間違って同じ髪型買ってしまって
参ったわㆀ
そうそう!想い影・・・私の背後は重い影(脂肪)です~(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/01/14 21:47
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日の朝、仕事に行く時に車に乗ったらフロントガラスが
凍ってたんだよ~
来週はもっと寒くなるって><イヤだわ~
乾燥してお肌カサカサだから娘のバイト先でおススメしてた
フタハイクリーム買って使ってみたらこれが結構
いいんだよね~顔や体どこに使ってもいいんだけど
私はハンドクリームとして愛用してるの(๑→ܫ←๑)
千円で安いからたっぷり使えるしね~
青ガチャまだ回してないけど私もきっとドリ券か背景しか
出ないと思う(;´Д`)
アバター
2016/01/14 17:15
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪の具合いが良くなったみたいで良かったですね。
娘さんは、いよいよ。。って感じだよねぇ。
もう体調を崩さないように気を付けて万全の態勢で臨んで欲しいですね。

今日は、スマップのこととか新番組のことなど色々書きたいことが有るけど
腰痛が悪化しちゃった上に、今、とっても眠いので駆け足で失礼しますね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

アバター
2016/01/14 08:25
みおたまさん おはようございます。

SMAP
そうですね、色んな憶測が飛んでますが…
円満にいい方向へと進むことを願います☆
アバター
2016/01/13 22:23
みおたまさんこんばんは^^

今日は朝からSMAP解散のニュースでビックリだったね~@@
おエライさんの争いに巻き込まれたような感じもするけど、
ホントに解散になったらショックだわぁ;;

ツムツム、私がコイン稼ぎに使ってるのはレイア姫だよ^^
でも毎回2000コイン行くわけではないよ~ヽ(;´Д`)ノ
平均したら1500~2000くらい稼げるから使ってるんだ。
ほねほねプルートも結構いけるから時々使うよ^^
私も前のビンゴコンプしてなくても新しいのに手つけちゃうよ( *´艸`)
今回出た「ふつう」のビンゴはハピネスツムが多いね~
なかなかビンゴできなさそうだわぁ。
お互い頑張ろうねp(#^▽゚)q ファイトッ

今日は寒いから暖かくして休んでね^^
鼻の奥が痛くなったのは冷気のせいかな。
結構今朝も冷え込んでたもんね><

明日は訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/01/13 22:15
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん遅くまで起きて勉強してるんだね。。。エライね~
家の娘はスマホを握りしめて遅くまで起きてるけど
付き合ってられないから私は先に寝てる(。→ㅂ←)
今朝のSMAP解散のニュース驚いちゃったよΣ(ll゚艸゚ll)
しかもキムタクだけジャニーズに残るって><
独立するのなら5人ですればいいのにね~
パートさん達が吾郎ちゃん独立して仕事あるかな?大丈夫かな?って
心配してたけど私SMAPの中なら吾郎ちゃんが1番好きなんだけど~
ホントに解散しちゃうのかな(*・ω・)ン?
このままジャニーズにみんな残ってくれればいいのにね~
高台家の人々。。。斉藤工はないよね><
あの唇が好きじゃないんだよね(´・ω・`)
アバター
2016/01/13 21:52
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今朝から新聞もSMAP一色だったね。
いづれは・・はってのはあったけど突然だと衝撃が大きいよね~
ラジオもずっとSMAP・・
新年から色んな芸能ニュースでお腹一杯だww
デビッド・ボウイもショックだったかも・・昔よく聞いてた。

腰はだいぶいい感じだけど明日雪とかって・・ㆀ
鼻水も悪化してないようだし。って痛み止め飲んでるから熱も出てるかわかんないさww
なんていい加減なんでしょ(¯―¯ㆀ)ほかの人には厳しいのにねぇ~

もう水曜日だね・・この辺の中学生が登校してたんで冬休み終わったみたい。

水落とすやつは新しいとこは自動でできるのもあるのよ!
確かスイッチだったような・・
私が花の独身時代札幌にいたときそうだったもん。
でも使うことなかったけど。
今夜は大丈夫そうです。でも不安・・

新作見た??かわいいというより・・どうなんでしょ?好み分かれそうだけど
欲望抑えられなかった><やっぱ風邪気味でぼーっとしてるからか・・(;◔ิз◔ิ)←いいわけ

アバター
2016/01/13 18:10
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨日はお立ち台のお祝いを有り難うございました。

昨日は、天気が悪く、とっても寒い1日でしたが
今日は晴れたので陽射しが暖かったですね☀
と云っても寒かったけど。。(*≧m≦*)ププッ

今朝は、スマホに入った衝撃のニュースから1日が始まりました。
特別、大ファンと云う訳ではないけど、ジャニーズ好きの私としては
勿論SMAPも好きなグループなので、スマスマは欠かさず観ているし
メンバー出演番組なども結構観ている方だと思います。
事務所の上の方の人達の確執のことや派閥のことなど、娘や息子からも聞いていたので
知ってはいたものの、SMAPが解散するなんて全く想像もしていませんでした。
嵐や関ジャニみたいにメンバー同士が仲良しと云う訳ではないけど
それはそれで今まで上手くやって来ていたのだし
メンバー間の問題ではなく、事務所の問題だと云うのが何とも残念な気がしてなりません。
皆さん、才能が有るので、今後も心配はないかもしれないけど
SMAPと云う存在が無くなってしまうのは、世間にも大きな影響を与えますよねぇ。
ファンじゃなくても、大きなショックを受けてるのだから、ファンの人達は大ショックでしょうね。
明日から始まる草彅クンのドラマを楽しもうっと。。。(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼致しました。

昨夜は、ぐっすり眠れたかな?
寝苦しくて寝つけないと辛いですよねぇ。
風邪もスッキリ治ってくれると良いね(*^-^*)
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/01/13 08:37
みおたまさん おはようございます。

今朝は起きるのが辛い冷え込み><厳しい
手足が直ぐに冷たくなるしㆀ気温差が身体に及ぼす影響がーwww
アバター
2016/01/12 23:06
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

高台家の人々。。。綾瀬はるかと斉藤工だって><
何だかイメージが違う(;´Д`)
DAIGOと北川景子の結婚会見見た(*・ω・)ン?
何だか幸せそうで祝福したくなるカップルだよね~
ニッセンのCMね~シゲ犬と戯れてて可愛いよね❤
今日ね職場で10分どん兵衛の話が出てたんだけど知ってる(*・ω・)ン?
私は知らなかったんだけどお湯を入れて5分待つとこを10分
待ってから食べると麺がもちもちして美味しいんだって~
それから私の友達が言ってたんだけどお湯のかわりに牛乳を
入れても美味しいって><ホントかな(;´Д`)
私は牛乳嫌いだから絶対に無理だわ~
アバター
2016/01/12 22:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

腰の心配ありがとう♪お陰様でだいぶ楽にです(♥´∀`♥)いつもの事でㆀ
もうしばらく雪降らないでほしいけど・・ww
水落としは家の水道の元栓閉めて水道管に水が残らないようにするの。
家は台所の水道が一番危険なんで・・ㆀ

今朝起きたら。。喉痛くて~乾燥↑かと思ったけど鼻水止まらないし・・><
数日前から旦那もズルズル言ってて原因ここにいた・・・٩(๑`^´๑)۶
私自身は気を付けてるのに・・
ってみおたま家と同じ状況ですよㆀ
でも鼻と喉だけだからこれ以上の悪化はないと願って・・・です。
旦那には前兆見えたら家の中でマスクさせなきゃだわ!今回は油断してたㆀ

そちら初雪降ったってニュースでやってたよ!
暖かくしなきゃね。
さて、水落とししてきますか・・・www
アバター
2016/01/12 18:53
みおたまさんこんばんは^^

今日は真冬っぽい寒さの1日だったね><
みおたまさんもだけど、娘さんはその後咳とか大丈夫?

今日は連休明けでちょっと残業あったからこんな時間だよ@@
帰ったら暖かい部屋でダラダラするんだ~✿
ノンタンが言ってたけど、ツムツムに新しいビンゴが追加されたみたいだから、
それをやろうかな( *´艸`)
私は「かんたん」か「ふつう」しかやらないけどねw(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね☆彡
アバター
2016/01/12 18:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は一段と寒いですねぇ(><)
風邪は、良くなって来てるかな?
娘さんも元気になりましたか?
受験が間近に迫って来てるから、中々落ち着かないですよねぇ。
未だまだ寒い日が続くと思うので、風邪が、ぶり返さないように気を付けて下さいね☆

今日も未だ腰痛&股関節痛が酷いので駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/01/12 08:34
みおたまさん おはようございます

今日は冷え込んでますね
初雪が降った所もあるとか…そちらはどうですか?
家の方は夕方降るかも(・・?)予報ですw

グリコ×ロイズ
ポッキー・アーモンドチョコ・カプリコの3種類がありますが数量が少ないですよ^^;
アバター
2016/01/12 07:43
みおたまさん、おはよう御座います♪

お身体のぐあいは如何でしょうか、連休はゆっくりお休みいただけましたか^^;
まだ、本調子になるまで、ご無理はなさらずお大事にして下さい^^
アバター
2016/01/11 23:09
みおたまさんこんばんは^^

喉の痛みが治ってきたみたいで良かった!
でも、鼻水が?(・ω・;)
花粉なのかなぁ。
今年は暖かいから、花粉も飛び始めてるのかもしれないね><

にんにくって、1かけずつに分離させて、アルミホイルに包んでトースターで焼くと、
ほんとにホクホクになるの( *´艸`)
にんにくの臭みも全然気にならないくらいに美味しいよ❀
免疫力UP&風邪菌の殺菌のために、ぜひお試しあれ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週は1日得したけど、明日からまた通常だわぁ;;
ぼちぼち寝るとするよ~^^
おやすみ~☆彡
アバター
2016/01/11 23:01
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

セブンイレブンのいちごジャム&ホイップデニッシュ美味しかったよ~
見ためは甘々でくどそうな感じなんだけど食べてみると
ちょうどよい甘さ加減なの(๑→ܫ←๑)
明日の朝食用にまた買ってきちゃった><
今日ねNEWSのファンクラブからメールがきて今年のツアーが決定
したって娘が大騒ぎヾ(*´∀`*)ノ
名古屋は5月だからそれまでバイト頑張ってチケットとグッズの
お金を溜めるんだって~
私たち親子ジャニーズにお金を貢いでるわ。。。バカだね><
アバター
2016/01/11 22:22
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

風邪症状改善傾向で安心しましたわ(^^♪

私は・・・今日のお昼にぎっくり腰になりかけちゃってヤバかった!(๑`→Д←´๑)アッ
けど座ってると痛いし横になればわんこうるさいんで夕方までずっと立って
過ごしてたよ・・ㆀ
必殺の座薬使ってだいぶ楽になった。。けど座りっぱは辛い。
ま、しょっちゅうやってるけどこの急激な寒さも付随してるのか・・
こっちは一昨日から水落とししてるよ~!朝方の予報見逃せませんㆀ
マイナス10℃以下は要注意なので・・
今日も暖かかったの?
アバター
2016/01/11 18:37
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
風の具合いは如何ですか?
娘さんも大丈夫かな?

私は今日は家から一歩も出ないでグータラしてました(*≧m≦*)ププッ
昨日の初バイトは、かなり忙しく重労働だったので
物凄く疲れてしまい、腰痛&股関節痛も酷くなっちゃいました (´A`。)
早く寝ようと思ったのに疲れ過ぎて中々眠れず、
朝も痛みで4時過ぎに目が覚めちゃった(><)
でも、しっかり2度寝しちゃったけど。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
2度寝したのに、今も、とっても眠いので駆け足で失礼します。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
くれぐれもお大事になさって下さいね☆
アバター
2016/01/11 16:20
みおたまさん こんにちは。

グリコ×ロイズのコラボ菓子を食べました~高級感♪味の違い…(・・?)

今夜は鏡びらき後のお餅でお汁粉を食べます^^ 甘々www
アバター
2016/01/10 22:15
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

体調はどうですか(*・ω・)ン?
風邪をひいても主婦はお休みできないから
なかなか治らないよね><
この三連休も娘さんは塾なのかな(*・ω・)ン?
娘さんも大変だね(;´Д`)
引き続きお大事にね~
甥っ子は高校受験だよ。。。英語の成績が悪くて最初は
推薦もらえないって諦めてたけど学校の役員や
部活のバスケで頑張ってたから何とかギリギリ
推薦もらえたって><
この前ネットで見て美味しそうだな~っと思ってた
セブンイレブンのいちごジャム&ホイップデニッシュが売ってたから
買ってきた(๑→ܫ←๑)明日の朝ごはんに食べるの~楽しみ(。→ㅂ←)
アバター
2016/01/10 18:53
みおたまさんこんばんは^^

風邪ひいちゃったんだね><
熱は出てないかな?
にんにくが効くから、焼いてホクホクにして食べたりするといいかも!
風邪菌が早く飛んでいきますように><

娘さんにリュックを買ってあげたんだね♫
身につけるものが新しくなると嬉しいよね!
娘さんも喜んだだろうなぁ(*>ω<*)
VS嵐の籠を見る度に思い出しそうだよ( *´艸`)

風邪こじらせないように、お大事にしてね✿
アバター
2016/01/10 18:20
みおたまさん こんばんは☆

そっか…花粉症の方は大変ですね(・_・;)
早く特効薬ができ、辛い思いをする方が減るといいですね。。。

風邪、流行ってるようですね
熱はないですか? 無理せずお大事にして下さい!!
アバター
2016/01/10 18:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
熱は出てないの?娘様は悪化してない?
ずっと忙しかったからその疲れも出てるんだろうね・・
ナースコーデで気合いで治れば・・(ง •̀_•́)ง

私は・・・さっき笑点でなぜか(映画の宣伝だろうけど)ダーリンがゲストで出てきて
有頂天です(*///▽///*)ゞボッღ ♡申し訳ない・・・

まずは早く良くなること願っています^^

アバター
2016/01/10 07:08
みおたまさん、おはよう御座います♪

風邪ですか!大変ですね^^;
連休中に治ると良いですね、お大事にして下さい^^;
アバター
2016/01/09 23:35
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

風邪ひいちゃったんだね><ひどくならないうちに
治るといいね。。。お大事にね~
今日は兄のお家に遊びに行ってきたんだけど甥っ子は
私立推薦で今月の28日が入試なんだ~
推薦だからよっぽど大丈夫だと思うけど頑張ってってエールを
送っておいたよ(。→ㅂ←)
夕飯はすき焼きでグラム1500円のお肉を奮発してくれたけど
私も娘も食べなれないお肉を食べてお腹壊すとイヤだから
お肉は少しだけにしたよ><
お年玉、兄と弟は娘に2万円もくれたの~そして私には1万円ヾ(*´∀`*)ノ
臨時収入嬉しいな(๑→ܫ←๑)
今日からシゲ原作の映画が公開。。。娘は11日にお友達と見に行くんだって~
そしてこれからシゲ原作・出演のドラマがやるから娘と2人で見ま~す。
みおたまさんイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2016/01/09 22:37
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

鼻風邪か・・大丈夫?でもそんなたくさん薬・・???
副作用で眠気に襲われませんように・・ですね。

土竜の歌は・・・マンガだww内容はくだらなかったww
今月?からの新しいドラマ何かおもしろそうなのあるかな。。

明日早いんでちょっと駆け足で・・・
でもお正月から比べたらのんびりできるから楽♪
アバター
2016/01/09 18:39
みおたまさん(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日もとっても良い天気で陽射しが暖かったですね☀
明日も暖かくなるみたいです。
明日は今年初バイトです。
館内は暖かいと思うし、動き通しなので、きっとまた暑くなっちゃうと思うので
また半袖1枚で頑張って来ようと思います。
今日のバイトの人に比べれば明日は少しは楽かなぁ?って思うけど
相変わらず痛みも酷いし、多分、間違いなくバテバテになっちゃうと思うので
訪問は休ませて頂きますね。

みおたまさんも遂に喉が痛くなっちゃったのね。
娘さんも沢山のお薬を出されちゃったんだぁ。
眠くなったりしなければ良いけど。。。
お薬が効いて早く良くなりますように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2016/01/09 14:51
みおたまさんこんにちは^^

今日は陽が当たる室内では暖房いらずの暖かさだよ~✿

お薬いっぱい出たんだね@@
受験生は自分で思ってる以上にストレスがあるだろうね><
センター試験まであと少しだから、
なんとか元気に試験乗り越えられるといいね!
頑張れ~娘さん!p(#^▽゚)q ファイトッ

今日はお正月の嵐の番組の録画を観てるよ~^^
3時間のVS嵐SPをさっきやっと観終わりました(*≧m≦)=3
アバター
2016/01/09 09:17
みおたまさん おはようございます。

暖冬が続き春が早くきそうですね。。。

ステキな週末(3連休?!)を~☆彡
アバター
2016/01/08 23:57
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

旦那さん気を付けてくれないと困るよね><
旦那さんと娘さん早く治るといいね~この3連休は寒く
なるらしいから暖かくしてみおたまさんもうつらないように
用心してね~お大事にね。
旦那さんマスク嫌いなんだね><私もマスクを長時間すると
耳の後ろが痛くなって息苦しいから好きじゃないけど
今は加湿タイプで耳が痛くならない幅広のひものマスクが
売ってるからそれを愛用してるよ~

明日は兄のお家に遊びに行ってくるよ~
久々、弟も来るから楽しみだよヾ(*´∀`*)ノ
娘はお年玉が貰えるから楽しみにしてるよ~
私は逆に姪っ子と甥っ子にあげなくちゃいけないからブルーだわ(;´Д`)
アバター
2016/01/08 18:49
みおたまさんこんばんは^^

ありゃ><
旦那様と娘さん、風邪ひいちゃったのかな?(・ω・;)
娘さんにとって大事な時だし、旦那様にはマスクはぜひぜひ着用してほしいところだね;;
これ以上酷くならないように、お部屋の乾燥にも注意してね!
お大事にね✿

明日から3連休だよ♪
今回はちょっとゆっくりしたいなぁって思ってるんだ^^
いつもそう言ってて結局出かける用事ができたとかで疲れちゃうんだけど、
今回ばっかりは本気でダラダラしてみるw
って周りの人にも言っておいたw(*≧m≦*)ププッ

連休中はお天気良さそうだから良かったよね♪
良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2016/01/08 18:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

!!(゚ロ゚屮)屮大丈夫???みおたま家・・・ㆀ
滋養のつくものたくさん摂取だね~!
でも本州は暖冬で湿度も高い状態だから例年より風邪ひきさんの割合も
少ないそうですって・・・・さっきTVで言ってたから悪化しないようにだね。

今回のお正月シリーズ、ショールや帯とかなかったね。
平安モノに力注いでる感がよくわかる感じ~ww
来週のアイテムも平安モノ続行みたいだし。
ガーデンもイベント終わったし週末はC植えとCのレア拾い
頑張るわww無駄遣いできないㆀ

今夜は「土竜の唄」入る!観たかったから楽しみ~^^
アバター
2016/01/08 17:20
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も寒いですねぇ(><)
娘さんは咳が出始めちゃったのぉ?
それは心配ですねぇ。
酷くならずに済みますように。。。☆
この大切な時期に体調を崩したら大変だものねぇ。

マスクは、やっぱり必要だと思うわぁ。
私も冬のバイトの時は、風邪やインフルエンザをうつされないようにマスクを着用しています。
でも、マスクをしてると暑いんだよねぇ(><)
ダンナ様にはイエローカードを出さなくちゃね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
娘さんもダンナ様も、どうぞお大事にね☆
アバター
2016/01/08 08:37
みおたまさん おはようございます。

私だけ4連休~初日はリア友とショッピング&ランチです^^
アバター
2016/01/07 19:56
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はちょっと極妻風にしてみたけど・・・なんか違う?www
みおたまちゃんの新作のサークル、ショップでちゃんと見てなかったから
パッと見た瞬間あれ?画像おかしくなっちゃった?ってしばらく悩んださぁ~(*’艸3`):;*。 プッ
これもインパクトあっていいかも(^^♪

旦那さん~!今時マスクかっこ悪いはダメだわ・・・!ねぇ~!
みんなしてるでしょ?
そしたらせめて帰宅後はそのまましっかりうがい手洗いしないと
くつろいじゃダメ!にするしかないよ。( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。

センター試験まもなくだね・・成人の日かと思ったら16,17日?

アバター
2016/01/07 18:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
結婚記念日のお祝いを有り難うございました。
もう、かなり長いこと夫婦を遣っていますので、特にお祝いすることも無いんだけど
何となく、毎年、しゃぶしゃぶに行ってるような気がします。

昨日は、娘さんの受験用の写真を撮りに行かれたんですね。
もう間近に迫って来てますね。
娘さんの体調は大丈夫かな?
体調万全で試験に臨めますように。。。☆☆
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けてね☆

みおたまさんの新作コーデ、とっても素敵ですねぇ。
私も色々欲しいけどPが無いので、髪飾りしか買って居ません(T-T )( T-T) ウルウル
イベントもCアイテムで参加して居るけど、やっぱりPのアイテムを買っちゃおうかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆
アバター
2016/01/07 16:12
みおたまさんこんにちは^^

受験用の写真撮ってきたんだね(*>ω<*)
いよいよって感じだね!
写真、こわばった顔してるよりいいんじゃないかな♫
もし私が面接官だったらそう思うよ(*ゝω・)ノ

体調はね~、今月中にはなんとかしたいと思ってるんだ。
だから時間みつけて病院行ってみるよ^^
ご心配をありがとうね✿

今晩あたりからかなり冷え込むみたいだから、暖かくしてね~!
ではではまたね♪
アバター
2016/01/07 07:23
みおたまさん おはようございます。

新作は出るたびに買ってしまいます(^_^;)
今回は着物以外にも…
みおたまさんと同色の梅の丸窓と薬玉も買いました

イベントは有料でないとなかなか…w
アバター
2016/01/06 19:50
みたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、昨日と比べると天気もイマイチで気温も低く寒い1日でしたね。
ダンナのお休みは昨日までだと思って居たら、今日までだったので
今日もランチに行って来ました。
毎年、結婚記念日の時は、しゃぶしゃぶに行くことが多いのですが
今回も、また、しゃぶしゃぶを食べに行って来ました。
ワンパターンだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
食べ放題にしたので、ちょっと(かなり)食べ過ぎてしまいました。
帰宅してからも、お腹が苦しく、睡魔に拍車が掛かってしまいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
今夜は夕飯抜きで~~す((*´∀`))ヶラヶラ

みおたまさんもツムツムをクリア出来たんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
確かに、ほねほねプルートは、かなり使えるよね。
私も結構使ってるよぉ。
あとは、ジャスミンも多用しています(*^-^*)

ででゃでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/01/06 18:39
みおたまさんこんばんは^^

娘さん胃の調子が悪いんだね><
お腹に優しい物を食べてリセットできたかなぁ(´ノω・。)
お正月は美味しい物をいっぱい食べれるけど、
胃腸は疲れるよね;;
早くよくなりますように><

私もスタミナ切れ&胃腸がやられ気味だよ(・ω・;)
なんか全体的に調子が悪いから、病院行かないとなぁって思ってるんだ;;
新年早々これでは、先が思いやられるよ~
みおたまさんも体調に気をつけてね!

それではまたね!
アバター
2016/01/06 16:17
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

夜INできないかもなんで今のうちに遊びに来ました♪
またイベント始まったでごじゃるww

今日は休みでやっと1人でのんびりできる~と思っても中々まったりできないㆀ
今日の新作もカワイイのと私好みのものも・・・!まずは一番安いおむすび~ww

こっちは北のほうは大荒れでこれからもっと寒くなってくるとか・・
そちらは今日もぽかぽかだったのかな?
風邪対策は万全にしないとね~
うちの父、私受験旅に出たとき10本くらいユンケルの今思えば一番高いやつ
持たせてくれて荷物になったの思い出したわww

ほんと、家族みんなで気を付けないとね~(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/01/06 08:13
みおたまさん おはようございます

。暖冬は今日までのようですね
明日から冬将軍(・・?)油断すると…てか体がついていけるかwww
アバター
2016/01/05 22:10
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

なんか少しづつ寒さが増してきたわ・・・><
今日午後出勤で用事足しして19時ころ帰ったらわんこに
怒られた・・・(◞‸◟ㆀ)
旦那休みだからいいか~って思ったのに・・

みおたまちゃんも今結構忙しいんでない?
体調は大丈夫?他も・・・
無理しすぎないでね~

今、さんま御殿、恋からのSP見てるんだけど「恋から」って深夜だったっけ?当時見てた?
西川史子がここの出身とは知らなかった・・!
大爆笑と懐かしいのが・・www

明日は休みなのと旦那やっと初仕事~でのんびりだわ♪
あ、中旬かな?東京行くって・・ちょっとニンマリしそうになってしまった(◕^_^◕ㆀ)アセアセ
アバター
2016/01/05 20:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

霜降りのお肉食べたんだね~美味しそう(๑→ܫ←๑)
霜降り肉なんて我が家の食卓にはのらないな(。→ㅂ←)
私はお腹もう調子が良くて今日は娘の定期券を買いに行った帰りに
2人でランチしてきた~ピザ食べ放題チーズフォンデュと私はバジルと
スモークサーモンのエッグベネディクト娘はパスタにデザートまで
食べちゃった><お正月はついつい食べ過ぎちゃうよね~
明日からお仕事なんだけど体が動くか心配(;´Д`) うぅっ。。
長く休んだから凄くお仕事行きたくないよ><
娘さん早く体調が戻るといいね~
ババ嵐ね相葉くん決勝まで進んだけど一抜けしてね決勝メンバーは
心君と愛菜ちゃんと翔君と相葉くんと長瀬くんで最弱王は長瀬君だった(。→ˇ艸←)
愛菜ちゃんはめっちゃお姉ちゃんになってたわ~

アバター
2016/01/05 20:16
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も良い天気で洗濯物が良く乾いてくれました(*^-^*)
出来ることなら、このまま春になって欲しいなぁ。

今日までダンナがお休みだったので、お昼に、お気に入りのカレー屋さんに行って来ました。
今回も、ダンナは甘口、、、私は、勿論、激辛です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
口の中も胃もヒリヒリするほどの辛さと、大きくて美味しいナンに大満足で帰って来ました。
明日は結婚記念日なので、ご馳走を作らなくちゃ!!  なぁ~んてね。。。(*≧m≦*)ププッ
私がご馳走なんて作る(作れる)わけないよねぇ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そっかぁ、みおたまさんは、関ジャニも、あまり知らないのね?
関ジャニは、歌も楽器も上手いし、その上、面白いので、かなり好きです。
レギュラー番組は、録画して観てるよぉ。
KAT-TUNの深夜の番組や、キスマイの番組も観てるよぉ。
でも、娘は、kinkiの番組しか観ないけどね(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは目が疲れちゃうので、ここ2~3日はハートを送ったり、お返ししたりするだけにしてたのですが
あと一歩のところまで来てたので、昨日、今日で頑張っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
何とかクリア出来たので、これから暫くは、お友達のサポートをしようと思ってます。
みおたまさんも、あと少しでクリア出来そうですね。
クリア目指して、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆


アバター
2016/01/05 18:10
みおたまさんこんばんは^^

今日も暖かかったね~!
毎日暖かくて、嬉しいのは嬉しいけど、
この異常気象のしわ寄せが後から来るんじゃないかって心配になっちゃうね><
大雪とか、大雨とか、今年は災害がない年になってほしいね!

昨日の仕事始めは忙しくて散々だったよ(´ノω・。)
忙しすぎて、1日があっという間に過ぎた;;
今日は少し落ち着いて、NO残業で帰れそうですw

休み中いろいろ食べてスタミナつけたはずなのに、
1日でもうスタミナが切れそうだったw
でも金曜まで頑張ればまた連休だから頑張るよ~♫♬

ではでは、1日遅れたけど今週もよろしくね^^
アバター
2016/01/05 08:14
みおたまさん おはようございます。

餅巾着いいですね^^

そろそろ胃を休めたい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.