Nicotto Town


ニコット日記


。。。。。

明日から仕事です。。。社会復帰出来ないからだになってます。。。。

もらったステキコーデ♪:171

明日から仕事初め、、、、社会復帰できません>< ナマケ病、、、、、、、、、

アバター
2016/01/09 02:44
長く休んだ後って、リズムが取り戻せなくて、疲れますよね^^;

そんな時は無理をしないで、ゆっくりお休みしてください。
ニコタはマイペースで楽しんでほしいと思います^^
アバター
2016/01/06 16:23
大丈夫ですか?
私は一週間休みがありましたが
1年くらいお休みが欲しいです
お互い無理せず行きましょうか~
アバター
2016/01/06 00:04
私は仕事柄連休がないのでそういう心配はないですw
早くナマケ病治るといいですね(っ^ω^c)
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2016/01/05 23:11
ひなさん 凄い!2日目で切り替え終了とは。。。。。流石 コテッ←無関係 ただ爆笑したひなさんのコメントwww
アバター
2016/01/05 23:09
姫林檎さん 辛いですwwww 昨日寝付いたのが朝方4時過ぎなので 眠いですzzzzzzzzzzz
アバター
2016/01/05 18:40
お休み明け、初日は 全くやる気が起きなくってだるだだるで・・・なのに疲労感覚えちゃって
辛い一日でしたw

二日目の今日は、集中力UPで絶好調(。-ܫ-。)
切り替えに一日は、掛かります(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

初仕事・・・おつかれさまー( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2016/01/05 13:03
休みが続くと初日がつらいですよね^^;
私はちょっと正月ボケしてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.