Nicotto Town


アザミのつぶやき


病状

すげえ下痢と吐き気は、昨日、大学病院に受診して、

整腸剤と胃酸を少し抑える薬を出してもらったので
少し回復。

こういういきなり絶不調になった場合って、
大学病院では、救急内科とか、総合内科とかいうのを受信させる見たい。
うちの大学病院では、救急総合内科って名前で新しい部門が立ち上がったみたいで、
それ勧められた。
内科でもう一度、相談したら、
循環器内科をいつも書かてるんだから、そっちにまず言ってくださいな、
ということで、そっちて、むりやり順番を変更して、割り込ませてもらった。

担当の先生は、もと学生時代、ワンゲルやってた子、今は准教授の先生だけど、
お久しぶりってことで、くすりをいろいろ考えてもらって、
会計済ませたらさっそく朝の分から飲んでいって、
午後は少し回復。
昼ごはんは食べられそうに記がして、弁当を買ってきたけど、
なかなか食べられなくて、時間かけて
なんとか食べた。
今日は、休養してる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.