Nicotto Town



◆◆*━伝言板━*◆◆

こちらは予備ですので、前のやつが終わり次第使ってください。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課専用!
巡回いつもご苦労様です♪
これからもよろしくお願いしますね♪

アバター
2009/09/28 03:00
こんばんは。
長期間に渡り、無連絡でサークル活動が見られず、
伝言板放置・未設置の状態も長期に渡り続いたため、
サークル目的上、メンバー在籍を見直しさせていただきました。

こちらの伝言板は非公開設定にしておいてください。
今までサークル活動ご苦労様でした<(_ _*)>

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 管理人
アバター
2009/09/22 07:26
おはようございます^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ配達便です♪
今日も明日もお仕事~。がんばって行って来ます!
アバター
2009/09/22 03:06
今日はとっても眠いので駆け足で失礼いたします...σσ(´О`)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/22 02:18
こんばんは。大粒の雨が降って来ました。寒い寒いと言いつつもまだ半袖です。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/22 00:53
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

5月15日に初めての川の真珠貝が釣れてから、集め続けて現在95匹。
あと5匹で、念願の100匹達成です。
………ま、お部屋には飾れないんですけどね。(笑)
アバター
2009/09/22 00:18
こんばんは♪☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりおやすみなさいのステプです^^
アバター
2009/09/22 00:09
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
連休はどこも混雑してますねー。明日はゆっくり休みたいです。おやすみなさい^^
アバター
2009/09/21 21:35
こんばんわ☆シルバーウィークでミニストップのパフェが50円OFFだったので
プリンパフェ食べちゃいました☆☆美味しかった(*^。^*)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/21 20:55
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日は日頃の寝不足を解消しちゃった(〃▽〃)
今週も宜しくお願いします
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ♪( ^∇^)σポチ 
アバター
2009/09/21 20:07
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より連休の急ぎステプお届け♪
アバター
2009/09/21 19:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワー 
昨日、お出掛けして疲れたので今日はお家でマッタリ休日でした✿

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/21 19:00
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです^^

昨夜、いつの間にか雑魚寝してしまったせいで
今日になって鼻水が止まりません。。
アバター
2009/09/21 17:28
昨日は動物園に行って様々な動物達に癒されてきました。モフモフ~♪
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】
アバター
2009/09/21 16:42
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】
連休中はゆっくり心ゆくまでニコタINできなくて、なんだか哀しい…。゚( ´pω・`。)゚。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/21 13:39
こんにちは☆お布団を干したのに曇ってきちゃいました・・・(;ε;)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/21 13:18
こんにちは^^連休中は駆け足で失礼します。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/21 12:48
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けします♪
今日のお昼は何にしようか、考えながら巡回です。
アバター
2009/09/21 10:23
こんにちは~ステプお届けです♪
気づくといつもこの格好に落ち着いている私…^^;
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/21 07:29
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より、おはようございますのステプお届けです。
今日もがんばって出勤行ってきます。
アバター
2009/09/21 01:30
こんばんわ。深夜に駆け抜けさせていただきまーす。今週もよろしくね。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/21 00:33
こんばんは。
ホットケーキを作りました。そこで我が家にフライ返しがない事が発覚。
しょうがなくドラ焼きサイズで作ってスプーンと箸でひっくり返しました(ノД`)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/21 00:18
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆
連休、いいなぁ~。でもあと1日働けばお休みだから頑張ります。
アバター
2009/09/20 23:53
今日はギリギリに巡回するドキドキ感を味わいたいと思います(>_<。)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/20 23:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
うちの犬の耳が急に聞こえなくなってしまい…ログインできなくてステプ巡回ができず
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした;;
今までありがとうございました。。。
アバター
2009/09/20 22:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっと寝不足気味のステプ♪( ^∇^)σポチっとお届け(= ̄▽ ̄=)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/20 21:35
こんばんは、ステプお届けです^^

今日は七分丈の服でいたのですが、昼は暑かったのに夜になると寒さでぶるぶるふるえちゃいましたー。
このような天気のときはお体に十分お気を付けください。
              【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】
アバター
2009/09/20 20:01
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプのお届けです☆
今日は久しぶりに12時間以上寝てしまいました--;
アバター
2009/09/20 17:42
こんばんは^^お出かけ前のいそぎ巡回です、すみません><
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届け♪
アバター
2009/09/20 16:43
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より休日駆け足ステプです!
アバター
2009/09/20 14:33
☎ステプ人事部☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです♪

夜は寒く、ジャージを着て毛布を羽織って寝て
昼はこれまた暑くて、半袖で汗拭き吹き仕事してます。
なんなんだ…この気温差は!! 
こんな時期こそ体調崩しやすいですね。。 気をつけて下さいね;
アバター
2009/09/20 14:07
こんにちわ☀お昼ご飯を食べたら眠くなってきたのでその前にステプお届けです☆
 ☎ステプ人事部☞ステプ第一管理課 
アバター
2009/09/20 12:42
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けします♪
今日もいつもと変わらない週末を過ごしています。
アバター
2009/09/20 10:06
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
休日、ダッシュでいきます~ヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/09/20 09:50
おはようございます。連休は仕事以外にも、何かとバタバタ…。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/20 09:33
おはようございます。ステプお届けです♪
昨日辺りから鼻炎の症状が出ていてキツイです…><
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/20 09:22
おはようございます!☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より。
今日はいい天気ですし、思いっきりショッピングに行って楽しんできます^^
アバター
2009/09/20 08:34
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
お出かけ前にステプダッ~ッシュ☆‥…━━━Σ≡=-ヽ_(o*・ω・)o彡^・∋
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/20 03:51
こんばんは^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです♪
アバター
2009/09/20 02:32
(*・ω・)ノ゙コンバンハー 今日はカラオケ行って今帰ってきましたぁ~☆
明日もお出掛けなので、早く寝なきゃと思いつつもニコにログインしてしまう私。。。w

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/20 01:39
こんばんは☆ サービス業なので連休中も仕事です。。。
でもランチタイムがお休みだからちょっとゆっくり出来そうです^^嬉しいっ♪
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/20 00:29
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

憧れ?のアフロにしてみました。似合うでしょうか?(笑)
今日も楽しい一日を送りましょうね♪
アバター
2009/09/19 23:18
こんばんは♪今日は一日中眠ってました。もったいないことをしました(汗)。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けです^^
アバター
2009/09/19 23:11
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。連休中も変わりなく巡回しますorz
アバター
2009/09/19 23:03
こんばんは。ステプお届けです♪

シルバーウィークですね^^連休中の方はステキな休日をお過ごしください☆
            【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】 
アバター
2009/09/19 23:00
こんばんは^^ 明日から24日までお休みを頂きますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

           ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/19 22:43
こんばんわ☆今日からシルバーウィークですね(^-^)楽しい日を送れることを願ってます★
私は特に予定がないのですが。。。 
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/19 20:22
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けです。
残業中に秋祭りの花火の音が聞こえてきます。
アバター
2009/09/19 20:18
*☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです*
よい連休をお過ごしください^^
アバター
2009/09/19 16:09
(*・ω・)ノ゙コンチャ 秋だと思ってたら今日はすごくいいお天気☀ฺでめちゃ暑い(*´д`)
蚊にさされたり、セミ鳴いてたりと・・・でも連休のスタートにはいいかもですね☆

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/19 15:58
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
仕事中こっそり巡回で~す^^;
連休中の方は有意義な休日をお過ごし下さい♪
アバター
2009/09/19 12:44
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
駆け足で失礼致します (>_<)
アバター
2009/09/19 12:34
ポチっとこんにちは~( ^ー゜)σ
いよいよシルバーウィーク突入ですね
良い休暇をお過ごしくださいね(◔‿◔。)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/19 11:15
こんにちは~ステプお届けです♪
今日は久々に一日ダラダラできそう´∀`
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/19 11:15
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです♪
よい休日をお過ごしくださいねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/09/19 10:41
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より、休日急ぎステプです!
アバター
2009/09/19 09:35
連休始まりましたね。
私は特に予定は立てていないのですが
一日くらいは近場で遊んでこようかと思っています。
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】でした。
アバター
2009/09/19 09:18
世の中は連休に突入しましたね。
私は普通に仕事がありますが、皆様、どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/19 08:40
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今日からシルバーウィーク☆お休みの方もお仕事の方も、よい連休をどうぞ…♪
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/19 08:40
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課ステキお届けです。
世間さまはシルバーウィークというけれど、私は祝日もお仕事です。
今日もがんばってきます
アバター
2009/09/19 04:55
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
     今日から帰省です、半日以上高速に乗ってる予定…(汗)
アバター
2009/09/19 02:00
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプです。
今日から帰省なので、荷造り中です。
アバター
2009/09/19 01:46
こんばんは^^今日からシルバーウィークですねぇ~
私は仕事ですが・・・
皆様楽しい連休を♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/19 01:29
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりおやすみなさいのステプです^^

連休は久々にお買い物に行って秋冬物みてこよーと思います♪
アバター
2009/09/19 00:45
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

シルバーウィーク、でも通常通りにお仕事です。職場ではお休みを取りたい方もいるので、
こういう時には頑張らなければね。とは言っても、やっぱり半分くらいはお休みです。だから普段と一緒。
とは言え、暇で休日手当てが出たりするので……ちょっぴりラッキーかも。(笑)
アバター
2009/09/19 00:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休中はちょいちょいお休みもらうかもしれません~<(_ _*)>

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/19 00:04
こんばんは。寝ている間に眉間を蚊に刺されました。鼻まで腫れてしまい眼鏡かけれない・・・(・ω・、)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/18 23:54
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
アバター
2009/09/18 23:49
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
アバター
2009/09/18 23:29
お風呂に長く浸かってたらこんな時間に。。。お急ぎステプです(>_<)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/18 23:19
こんばんは^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
かけあしですみませんっ。みなさんよい週末を~♪
アバター
2009/09/18 22:40
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりこんばんわ。
裁縫はひたすら練習しなくちゃ上達できないと悟りました・・・orz
アバター
2009/09/18 22:22
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課から連休前のステプをどうぞ~。
アバター
2009/09/18 22:12
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ♪( ^∇^)σポチっとお届けです
明日からシルバーウィークですね^^連休楽しんでくださいね(◔‿◔。)
私は仕事に励みます(/_・)ニコッとも頑張る~(〃▽〃)
アバター
2009/09/18 19:32
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届け♪
ストパーかけて、リアルに姫紫苑です^^
アバター
2009/09/18 18:54
こんばんは。明日から連休中、巡回することが出来ません。(>_<)
連絡用にも以前書かせていただいているのですが・・・この時期に来て申し訳ないのですが・・・
一日でも二日でも、お立ち寄りしていただけたら嬉しいです。o(*≧▽≦*)o
家改装してコインが減っちゃいました。www;どうぞよろしくお願いします。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 9/18分です♫
アバター
2009/09/18 17:46
(*・ω・)ノ゙コンバンチャ ここ数日、彼氏の次の車は何にするかの話題で持ちきりデス・・・。
彼氏が仕事の間もずっと私はネットで中古車検索~(`・ω・´)b
二人の意見が全然まとまりません・・・。車選びはムズかしい~(*´д`)=3

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/18 17:12
こんばんは~ステプお届けです♪
交換でアリスを譲っていただくことができました~!
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 16:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
昨日は訪問出来ず、申し訳ありませんでした。。
アバター
2009/09/18 16:02
こんにちは^^連休は仕事があったりなかったり・・・。でもゆっくり出来そうです♪
みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね^^
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けしました。
アバター
2009/09/18 14:29
こんにちは。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けします^^
アバター
2009/09/18 13:51
こんにちは。今年初の栗ご飯を食べました。やっと秋がきた感じです。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/18 13:50
こんにちは。今年初の栗ご飯を食べました。やっと秋がきた感じです。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/18 13:31
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
明日からの大型連休もお仕事の予定です (^^ゞ
アバター
2009/09/18 12:49
こんにちはー!
連休中もしかしたらあんまり巡回に来れないかもしれないです。ごめんなさい;;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けしました♪
アバター
2009/09/18 10:38
ヾ(ゝω・`)oc<【☆Ηёισσ☆】
ニココレエントリーしてみたものの、自分探すのは至難の業ですヾ(TДT;)))).....
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 09:46
イベントの初日(メンテ後)は、本当に大変。昨日は何度も飛ばされて、悲しくなりました。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/18 09:23
おはようございます。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課です。
朝だというのに猛烈に眠い~~~
だけど、朝からフリマで念願のパイレーツブーツゲットできてうれしぃ~^^
アバター
2009/09/18 09:23
なんとなく木曜日の気分だったのですが、今日は金曜なのですね。
今週は一日少ない気がして変な感じです^^;
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】でした。
アバター
2009/09/18 03:41
こんばんは^^やっと仕事が終わりました~
これからお風呂入って夕飯?食べたらもう朝ですよ・・とほほ

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 02:51
こんばんは^^ 今夜はゲームのやり過ぎで目がショボショボです^^;
経験値2倍でもう1時間頑張ったら今度こそ寝るぞー!(笑) |。・ω・|ノ オヤスミー❤
   
           ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 02:48
外はだいぶ冷えますね。風邪など引かぬよう布団をかぶっておやすみなさい^^
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/18 01:51
日が変わったので、またまたステプお届けにお邪魔いたします♫
今日から色々とイベントが始まっていてビックリしました☆
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 00:43
きゅうりのお漬物たくさん食べたら、自分がカブトムシ臭くなりました。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/18 00:14
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

メンテ後バタバタしたけど、とりあえず貰える物は全部もらって、ニココレにもエントリー♪
もちろん、お気に入りのアレを着用しての応募ですとも。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/09/17 23:53
日が変わりそうなので駆け足でごめんなさいっ><
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/17 23:43
こんばんは^^時間がないためロケットが来るのを待ちながらの巡回ですw
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプでした。
アバター
2009/09/17 23:43
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より取り急ぎステプに参りました!
アバター
2009/09/17 23:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプです。
杏仁豆腐おいしい(`・ω・´)ぷるぷるあまま!
アバター
2009/09/17 23:22
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりこんばんわ。
今日はダッシュステプになってすみませーん(>_<)
アバター
2009/09/17 23:16
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より ステプお届けです|*・ω・)っ ゚+.☆
いそげっε=ε=ε=(ノД`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.