Nicotto Town



年始の休みは・・・


1日の夜から釣りへ

最初のポイントではロックフィッシュ狙い
小さめのガッシー君が遊んでくれたが無事にお家へ帰宅

3時頃に場所を移動してまずは太刀魚
明け方にバタバタと釣れるもこれまた少し小振り
なので全員帰宅
という事で殺生せずに終了

3日はお山で自転車遊び
のべ20人の大所帯。階段登ったり転んだり
チーズケーキに黒豆珈琲も美味しかったし
良く遊びました

4日は知り合いの自転車修理で姫路まで
結局持って行ったパーツだけでは修理不可で
お持ち帰り・・・
修理後に再度配達となりました

5日はオヤジ4人でゆるゆるのツーリング
目的地のカフェのママは美人だけど中味はオヤジでした

という事で明日から仕事です
頑張れるかな?

アバター
2016/01/09 00:36
ちょww その集まり楽しそう(笑)ちょっとワロタww
アバター
2016/01/06 20:51
楽しい休暇でリフレッシュできたようで何よりですね!
太刀魚釣り、自分では釣れませんでしたが一緒に行った家族が釣っていたのを覚えています。夜目にもギラリと反射する光が眩しく、成程「刀だ!」と思いました。懐かしい記憶です^^
アバター
2016/01/06 19:14
(*´-∀-)フフフッいっぱい遊んで楽しかったのねぇ~
でもでも 
最後の美人ママが 中身はおやじって(笑)
美人なら許す!ッテネ(*-艸-*)
アバター
2016/01/06 18:31
楽しく過ごせたようでよかったですね^^
アバター
2016/01/06 13:13
山で自転車ってほんとにきつそう…
いっぱい遊んで楽しそうですね( *´艸`)
今日からのお仕事頑張ってください♪
アバター
2016/01/05 23:38
(*´∀`)アハハ、よく遊んだね♪
頑張れるかな?じゃ無く
頑張らなあかんやろ~( *´艸`)
アバター
2016/01/05 23:27
それだけおやすみ満喫できたのなら、がんばれますよ(^ ^)
アバター
2016/01/05 23:18
頑張ってね(^^♪
アバター
2016/01/05 22:44
楽しいお正月休暇でしたね^^
明日からは御仕事モードに切り替えてね♪
アバター
2016/01/05 22:38
楽しい時間を過ごされたみたいで
有意義なお休みになりましたね^^
明日から心機一転お仕事頑張ってください!
アバター
2016/01/05 22:33
あはは^^
まぁ~頑張って~(*^_^*)
アバター
2016/01/05 22:30
いっぱい遊びましたね。
うちは家の中だけで終わりました。ふへっ。
アバター
2016/01/05 22:09
1日から5日まで今日までだね^^
楽しく遊べて良かったね~

今年は良い一年になりそうだね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.