Nicotto Town



新年のご挨拶 (なんでも伝言板64)

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

ご無沙汰しっぱなしで申し訳ないです。

昨年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。

本年もどうぞゆるっとよろしくおねがいいたします。

昨年は波乱万丈な一年となりましたが、今年はさらにそんな雰囲気がぷんぷんします^^;

できるだけ悔いのないよう、やっていけたらと思います。

皆さんも 悔いのない一年となりますように^^

アバター
2016/03/05 21:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お久しぶりです~、久々の巡回、ポチッとな♪
アバター
2016/03/05 19:36
ここ数日、微熱が続いてて訪問も不規則ごめんね^^;今日は簡単な顔出しのみだけどお邪魔できて嬉しいわ♪
アバター
2016/03/05 09:17
おはようございます ヾ(*´∀`*) 

もう春ですねーってことでいいかな^^
アバター
2016/03/03 19:40
薬変更の影響かな?夕べと今朝は吐き気に襲われて囧ご飯できなかったわ。まさに人体実験…乗り超えるぞ〜!
アバター
2016/03/02 11:37
今週も後半分体に気をつけて乗り切ってね♪
アバター
2016/03/01 19:49
各担当集まっての話し合い終了後明日。退院予定だったけど延期したよ←入院生活ストレスは半端ないが^^;
アバター
2016/03/01 12:22
ただいま。今日はいい天気だねー
アバター
2016/02/29 22:33
北海道は大変なことになってるね。
2月もありがとう!
アバター
2016/02/29 19:51
4年に1度の2月29日のご挨拶♪
お元気でお過ごしかな?
3月ものんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/28 19:04
人間の本能かな。隣で絶食治療してる方が一日中ご飯食べたいって叫び続けてるの。食事…本当に大切なのね。
アバター
2016/02/27 18:46
入院生活10日目。久々の生存確認w顔出しっす。ご無沙汰ごめんね^^;なんとか日々頑張ってるよ〜♪
アバター
2016/02/27 01:30
こんばんは☆ 

少しづつ日が長くなってきました、2月も最後の週末ですね
アバター
2016/02/26 09:59
[壁]_・)チラッ元気してる?
アバター
2016/02/25 22:33
こんばんは!寒いね。
アバター
2016/02/25 17:00
力仕事してつかれた・・・体力ないわー( ̄д ̄;) 
アバター
2016/02/25 00:57
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!
お互いゆるい活動でもつながっていられる、そういう関係が嬉しいです(*^_^*)
アバター
2016/02/24 23:01
こりゃー、リリアンさんもSKⅡを使用しているのですか~?
アバター
2016/02/24 20:21
最近塩分とりすぎかもしんない^^;
アバター
2016/02/22 16:26
ただいま
。今日もいい買い物してきました
アバター
2016/02/21 11:17
おはよう!
お昼から出かけてきます^^
アバター
2016/02/21 00:18
SONGSですが 火曜サスペンス劇場の♪~さあ眠りなさい 疲れきった 体を投げ出して~~♪
アバター
2016/02/18 23:53
( ᵌ ㅊ ᵌ ) こんばんゎ
暖房でぽかぽかのせいか もうネムネムでつ。・*☆彡
アバター
2016/02/17 23:56
(ฅΦωΦ)ฅこんばんは  

仙台 曇り晴れ雪と目まぐるしいお天気の一日でしたღღ.:*・゚
アバター
2016/02/17 21:16
こんばんは。
今日はみぞれがふったね
アバター
2016/02/16 23:43
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')こんばんゎ 駆け足巡回なり~~ぴゅ~~
アバター
2016/02/16 22:25
ただいまー。デザートに和菓子をたべたよ。
アバター
2016/02/16 18:18
久々悪夢から解放されたよ♪つか大好きな大泉洋くんとよゐこの浜口くんと寒中水泳した夢見たw何なんや(笑)
アバター
2016/02/16 15:16
朝からDIYでした^^

アバター
2016/02/15 23:36
( ᵌ ㅊ ᵌ ) コンバンワァ 

今週もよろだっちゃ♪さむさむ~~~
アバター
2016/02/15 18:02
挨拶が遅くなりました←曜日感覚抜けてるヤツw今週も宜しくお願いします。笑顔の一週間になりますよう^^
アバター
2016/02/15 14:47
ただいまー、今日は寒いね。
アバター
2016/02/15 00:00
(*´▽`)b゙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚
アバター
2016/02/14 18:09
世間はバレンタインね。色恋沙汰に縁の無い私w単なる14日を普通に過ごせたら満足だわ←負け惜しみ?(笑)
アバター
2016/02/13 17:21
どんだけぶりかで夕べは早くに眠れたよ♪とはいえボンヤリタイム爆進は相変わらずw←バレバレって話?(笑)
アバター
2016/02/13 16:53
猫パジャマ貰ったよ~
アバター
2016/02/12 18:02
実は昨日朝から体調イマイチだったけどスッカリ回復したよ♪改めて普通に過ごせる事に感謝だわ(*^^*)
アバター
2016/02/11 18:16
危なっ!中断になった薬の事すっかり忘れてたわ。間違って捨てたと思って再びゴミあさりするトコだったよww
アバター
2016/02/10 23:36
(๑ˇεˇ๑)•*コンバンワンコ♪ ¨*•.¸¸♪
アバター
2016/02/10 18:36
今日は手抜きでお総菜を買ってきた^^;
アバター
2016/02/10 18:24
まさに身体と気持ちは一心同体。いつもに増して頭も体もボケボケあきアバ通りまぁす←あれ?毎度の事か(笑)
アバター
2016/02/09 23:09
٩(๑>◡<๑)۶:コンバンワァ

部屋の空気の入れ替えで窓開けたらヒエヒエで一気に目が覚めたw
アバター
2016/02/09 22:02
今日は朝雨が降ったし、風も強かったねー。
アバター
2016/02/09 17:59
しばらく見失ってた気持ち・心の余裕・時間的にも然り。ゆとりある生活って大事よね。今のテーマですわ^^
アバター
2016/02/09 14:36
今年もやってきます・・・・・
バレンタインの前のXデー・・・・。

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/02/08 22:57
今日はいい天気だったね^^
アバター
2016/02/08 22:08
こんばんは♪今日はとっても寒くて暖房から離れられませんw
アバター
2016/02/08 17:50
焦らず無理せずボチボチと。今モットーとしてる言葉を親父さまが電話で話してたわ。いつパクられたんだろww
アバター
2016/02/07 19:39
一日お出かけしてきました。
アバター
2016/02/07 18:04
日曜日お馴染みのセリフ携え←頭ボケボケながらwあきアバ通りまぁす。今週も宜しく願いします(*^^*)
アバター
2016/02/06 17:40
毎日お疲れさま。気づけば土曜日だね←曜日感覚マヒしてるヤツwいい週末をお過ごし下さいませ(*^^*)
アバター
2016/02/05 22:43
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コンバンワァ ~!ご無沙汰しています インフルが大流行中だよ!気をつけてね。・


お父様に 何かあったの。。
アバター
2016/02/05 17:45
ただいまぁ!←今頃w病院より生還っす。久々に朝一から活動して未だ頭ボケボケだわ。駆け足ごめんね^^;
アバター
2016/02/05 13:34
こんにちは。
ゆっくりゆっくり^^
アバター
2016/02/04 17:50
節分終了と思いきや世の中バレンタイン一色だね。色恋沙汰には縁も興味←負け惜しみ?wも無い私だけど(笑)
アバター
2016/02/03 17:40
久々に朝のリハビリ散歩してきたよ♪いつもよか少し早起きしたしね←帰宅後ボンヤリタイム爆進だったが(笑)
アバター
2016/02/02 23:34
おつー^^
ファイト
アバター
2016/02/02 20:54
Win.10のG.U.悩んでる方&XPやVistaで今は出来ない方用にブログ2本w良ければご参考にw
アバター
2016/02/02 20:22
いつもリリアンさんの傍にいてくれてると思うよ
想い出は永遠、心の中にある
アバター
2016/02/02 17:38
恵方巻きは毎年自作してるのに母親がコンビニで注文してた。でも負けないっ!意地でも作って食わせるわ(笑)
アバター
2016/02/02 08:53
ドラクエビルダーズで建設中
ちがうことで絶賛引きこもり継続中。。。。

風邪が治ったら今度は花粉かぃ!

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/02/01 17:40
早いもので気づけば2月突入だね^^今月もよろしくお願いします(*^^*)←たまには私も真面目に?(笑)
アバター
2016/01/31 23:51
こんばんは(*^_^*)
1月も最終日になりましたね~!
2月ものんびりとよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/31 23:25
ばかばかしいテレビみてしまった^^;
でも笑える^^
アバター
2016/01/31 22:26
こんばんは!
一月ってあっというまだね
アバター
2016/01/31 17:50
去年の今日。半年間に及ぶ入院生活から解放・退院したんだ♪あれから一年。私ってば少しは進歩したんかなww
アバター
2016/01/30 17:53
毎日お疲れ様。曜日感覚がスッカリ抜け落ちてるあきアバ通りますwいい週末をお過ごし下さいね(*^^*)
アバター
2016/01/29 17:46
久々に外泊してきたよ←病院だがw充電完了…とは言えんか^^;何にしても自宅が一番♪改めて実感だわ^^
アバター
2016/01/28 17:52
今日は私もパソコン同様?頭が半停止状態っす←毎度の事かw気合い入れてニコを楽しみたく参上しましたわ♪
アバター
2016/01/27 17:58
ネット環境がヒジョーに悪くて何とかインできたけど…いつ消えるか分からない感じだわ囧駆け足ごめんね(涙)
アバター
2016/01/26 21:52
誰でも参加・プレゼント企画。
結果発表のブログにコメントありがと(*^^*)

当選者さまの人数が限られてて。
申し訳なく思ってますわ。

けど、ああいった企画は今後も続けるから。
リベンジして下さいませ(=^ェ^=)

ブログにも書いたけど。
次回は2月の終わりくらいか…。
遅くとも3月中には開催するよ。

次の参加。お待ちしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/26 19:33
雪ナシ天気も上々♪久々にリハビリ散歩してきたよ。とはいえ筋力の衰えを実感したわ。体力UP頑張るぞ〜!
アバター
2016/01/26 02:14
全体メンテって頭から消えてだけど時間見てビックリ!長っorz昨日は無言でごめんね^^;
アバター
2016/01/24 18:19
かなり強風の中コソッとリハビリ散歩行こうとしたら禁止令が囧素直に従ったわ。お利口さんっしょ←違うかww
アバター
2016/01/24 14:50
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ Win10無事アップグレード完了したよ~\(^o^)/
アバター
2016/01/22 18:23
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かったわ♪別に来んでいいし〜はナシって事で(笑)
アバター
2016/01/22 14:03
介護って大変!!(>_<)
アバター
2016/01/22 00:06
こんばんは♪

寒いので雀がふくら雀になって並んでました^^
アバター
2016/01/21 17:39
普段に増して頭ボケボケっす←いつもかw明日は病院で今日みたいじゃヤバし!気合いでビシッとしなきゃ(笑)
アバター
2016/01/20 18:02
お寒〜なりました。我が地方は今日が初雪だよ。甥っ子・姪っ子が大喜びの中ひきこもり生活爆進中の私だわww
アバター
2016/01/20 01:02
こんばんは^^ 寒ぅござんす。冬の奴、本気出してきたー><
アバター
2016/01/19 18:24
こちら風が強くて朝のリハビリ散歩禁止令が出たわ←ムシしてコケたんは親に内緒w断念して帰宅したよ^^;
アバター
2016/01/19 11:29
こんちは。
風がちょーびゅーびゅーしてるっ
アバター
2016/01/18 19:53
うーん。雪が積もりましたよ。
こんな日は、やっぱり絶賛引きこもり中に逆戻り

ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/01/18 18:13
まさに我が道を行く?親父さまは牛。母親は鶏。私は豚。食べたい肉の種類がまちまちで誰も譲らないというww
アバター
2016/01/18 17:48
雨に降られた・・・(>_<)
やんでたのにぃ
アバター
2016/01/17 18:15
今週もよろしくお願いします。お互い笑顔の週末…明日からも毎日だよね^^を過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/01/16 18:03
今更だけど…いつも一方的押しかけ訪問ごめんね。会話のキャッチボールできてない奴にお付き合い感謝です。
アバター
2016/01/16 14:32
今年もよろしゅうお願いいたしますだ。

えー年末帰省し、疲れから新年早々に風邪引いて
熱出しながら、予約したチケットで帰宅;;
2日前まで、絶賛引きこもり(静養)しておりました。

インフルも絶賛流行中だとか。
お体ご自愛くださいませ


ご一緒にステプお届けします
アバター
2016/01/13 17:59
いきなり親父さまがブドウパン食いたいなって。作ろうとも思ったけど市販品で済ませましたわ←愛情不足?ww
アバター
2016/01/12 18:00
今度こそ眠剤から卒業よ♪翌日に持ち越すんを人体実験で確認したんだ←頭ボケボケは相変わらずだけどね(笑)
アバター
2016/01/11 20:13
居心地のいい場所は、気が付けばそこにある
アバター
2016/01/11 17:16
すっかり曜日感覚が頭から消えてたわ←今に始まった事じゃないがw改めて。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/11 01:33
こんばんは♪ 

振袖姿を見かけるとやっぱり華やいでいて、いいですね^^
アバター
2016/01/10 14:42
コメントありがとうございます✿

了解いたしました。
はい。機会がありましたら是非参加をお願い致しますm(__)m
アバター
2016/01/09 16:57
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2016/01/08 17:10
ただいまぁ!←今頃w今年初の病院から生還っす。お邪魔できて良かった♪来なくていいしはナシって事で(笑)
アバター
2016/01/07 23:41
=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')こんばんゎ 『五郎島金時』食べましたw
アバター
2016/01/06 18:08
今日から仕事だったよー。
久々で疲れた・・・^^;
アバター
2016/01/06 00:39
こちらこそゆるゆるっとよろしくね。
アバター
2016/01/05 23:51
おめでとうございます☆
私もご無沙汰してばかりですみません。
よい1年になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.