Nicotto Town



フリマに出品できないと思ったら・・・


今年に入ってフリマに出品できないな・・・

って思ってました。

何かに違反して拒否されてるのかなって考えたんですけど、

やっと原因がわかりました!!

Pコインの残高が「」しか残っていなかったため、

成立時の手数料不足。。。<(`^´)>


いま500円だけWebMoneyを購入して、

やっと出品できるようになりました (^_^;)

よかった。。。。。
 

アバター
2016/01/27 00:20
ジュール・クレール様
届きました♪
ありがとうございます ^^
アバター
2016/01/26 23:38
はじめまして、
aikoさんの依頼で、櫛の黒を送りました。
ご確認、よろしくお願いします。
アバター
2016/01/11 23:20
ひとみさん
ひとみさんもあったんですね ^^
向こうの人のPコ不足、私もありました ^^;

決めようと思ったのに決められなくて、
結局出品の取り消しになっちゃいました(>_<)
連絡が取れないから困っちゃいますよね。。。
アバター
2016/01/11 23:17
naoさん
教えてくれてありがと~♪
早速見てきました ^^
写真撮ろうと思ったけど、すぐに終わっちゃうんですね ^^;
また行ってみます(*^_^*)
 
アバター
2016/01/11 06:42
私もそんな時よくありました^^100円入れたりしてました^^反対に向こうの人が足りないときもあって困りました^^汗汗ですよね
アバター
2016/01/09 23:39
かおりん d(=^‥^=)b こんばんわ

花火は13日迄だよ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61161191

明日はニコチャン お休みします 良い 休日を過ごしてね
アバター
2016/01/09 22:35
tamaraさん
tamaraさんのコーデも、とっても素敵ですよ~(#^.^#)

自分のお店で食べられないっていうのはありませんけど(笑)
似たようなことはしたことありました ^^;
アバター
2016/01/09 22:31
naoさん
それってすごく良いですね♪
私もやってみようかな・・・^^
アバター
2016/01/06 11:11
こんにちわ

あはは(*^_^*)
そうですね〜
私も
前に、やったことありましたww

それとニコ店で、慌てて
いくらクリックしても食べれないww
って、思ったら自分のお店だった
あはは、(≧∇≦)香織さんは、
そこまでは、ないかな?

今日のコーデは、派手やかで素敵ですね
(*^^*)
アバター
2016/01/05 23:53
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

naoは スマホアプリをダウンロードしてP貰ったら削除 
化粧品は広告サイトから購入して 
お給料日まで つないでおります (o^^o)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.