Nicotto Town



かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司~♪


確定申告の目処がついたので、ご褒美に美味しいもの食べに、初、かっぱ寿司へ(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-5365.html

美味しかったのは・・・

【海老天握り】2貫 108円
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/01/05/14.jpg

【生サーモンいくらのせ】2貫 194円
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/01/05/06.jpg

【ボイル本ずわい】1貫 194円
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/01/05/03.jpg

アバター
2016/01/06 20:44
>タバサさん

ありがとうございます!!頑張りました(≧∀≦)ノ゙
ほんと、一番苦手な仕事の会計処理が休み中に終えて一安心です(*´Д`*)やれば出来る子←笑

最近の回転寿司は品数が多すぎてレーンに寿司が殆ど回ってないですからね?
タッチパネルで食べたいネタを気兼ねなく注文できるのはいい事ですけどね♪

へ~昔の回転寿司は面倒だったんですね☆
僕が回転寿司行ったのは去年が初めてだから、システムを覚えるのに苦労しました(´・ω・`)
お茶が粉末とかビックリしたけど、今は自由に飲み放題なのがありがたいです♪笑

確かに後もうひと皿とか頼んでしまいます☆彡
それに帰ろうとした時、美味しそうなのが、たまたまレーンに流れて来たりしてね(。・∀・。)笑
アバター
2016/01/06 18:25
確定申告早くから頑張ったね~
えらいえらい!

回転すしも今は画面で選んで注文できるから楽ですね
昔はさび抜きは板前さんに個別に頼んでたから結構大変だったのよ(ウン十年前ね^^;)
自分のお腹と相談して食べれるからいいのだけど、ついつい食べ過ぎてしまうWWW




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.