Nicotto Town


コスプレ教室日記


大混乱

こんばんは~♪


珍しくコス関係ないお話。


年明ける前から
年明け後は新システムで仕事やるから~って告知はあった。。。。

蓋を開けてみるとグダグダ~~~w
今まで関係なかった別会社が主導で仕切っているのですが、
ノウハウも何もない&システム不具合に振り回されすぎ。。。
でカオスな状況に><

一番いたいのは、
午前中に15分の途中休憩があったのですが、
それが廃止されてしまったこと。。。
これ結構イタイのですよおお~サイクル変わってしまうし。。。TT

何より第三社、張り切っていたのに
現状はいい成果が出ずピリピリ。。。。
うう~ん大丈夫かなぁ。。

まぁ新運用になってから4,5日なので
まだまだ大混乱は続きそうです。。。


でも、で、も?
でもでもでもでも~~

そんなのかんけ~~~ね~
そんなのかんけ~~~ね~

何があった(

大混乱してようが、なんだろうが
定時で帰りますスタンスは変わりませんし
何より休日はコスでハッチャけるこれも変わりません!

逆境にめげずにがんばるぞ~~~~なのです!

アバター
2016/01/07 00:33
にゃんぼさん

らっしっく~~
らしく~~~

は~~い、自分らしく流されずGOGOします♪
ありがとね!

--------------------
のぞみん

何があったのおおお~~
のぞみんが良いこといってるうう~~~
あ、いつも良いこといってるけれどね♪

うんうん~~~自分のカバーすべき範囲だけがんばるわ~
ありがと~~~
アバター
2016/01/06 10:02
混乱すべきは責任を負う立場の人であって
その人と共倒れする義理は無いわけだし・・・
サボってるわけじゃないんだから、出来る範囲で充分だと思うよ~
アバター
2016/01/06 06:38
らしくらし~~~く
自分らしく
自分のペースで乗りこなしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.