Nicotto Town


イマジンのON&OFF


真夏の夜の夢


先週の土曜日の話、一泊でリゾートホテルに泊まってきました。

男性4人で1部屋、女性4人はお隣の部屋なんです・・・_| ̄|○

で、深夜になってから知ったんですが、コイツらのいびきがあまりにヒドい!

4人部屋にしては結構広かったんですが、それでも届く地鳴りのような響き、

隣からは相変わらず女子の黄色い声が延々と明け方まで・・・ww

上からも下からも隣からも・・・まさに四面楚歌とはこのことか? (歌じゃないけど)w

しかも俺のベッド、さっきまで女子たちが遊んでたのでいろんな香りが・・・^_^;

睡眠をする状況としては、まさに限りなく劣悪な環境と言わざるをえないでしょう!

翌日は当然、寝不足&頭痛&目の乾き!

ど~せこうなるんなら浴びるほど飲めばよかったかも・・・(T_T)

アバター
2009/09/15 22:05
はるちゃさん

うんうん、楽しかったよ~~日中はね♪ _| ̄|○
綺麗に撮れてるのはもちろん腕がいいのに決まってるのだ!w
青春ってほど若くないけど、見た目と精神は青春しちゃってるかも?(^_^)/
アバター
2009/09/15 21:56
あおさん

腕まくら付き? それはあおさん用に取っておくことにしますよ!( ̄ー+ ̄)
ま~そこそこ面白かったので多少の辛さはしかたないか?ww
でも今度は埼玉の海岸で・・・あっ海無かったっけ?ww
アバター
2009/09/15 21:53
海璃さん

楽しかった想い出より辛かった想い出の方が印象に残るものだよね♪ _| ̄|○
自虐ネタにもできるし、ブログネタにも困らないし!ww
でもなぜか空しい気が・・・(U_U)。。。
アバター
2009/09/15 21:07
楽しそうでいいね~♪
写真も見させてもらったけど、キレイに撮れてるね!
モデルが可愛い子たちだからかな?^^
皆でお泊りに行ったのなんて、はるか昔のことだわ。
青春?っていいねぇwww
アバター
2009/09/15 09:20
てっきり、腕まくら付きの甘~い夜を想像してましたが・・・

たまには、そういう夜があっても いいのでは? (*≧m≦*)プププw
アバター
2009/09/14 23:45
ぶはw
いい思い出だと思われますw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.