Nicotto Town


ニコット日記


1月6日

訪問出来ません。。。><おやすみzzzzzz

もらったステキコーデ♪:137

訪問出来ずにすいません。。。

アバター
2016/01/11 21:32
(人´エ`*)お疲れ様です♪
無理せずマイペースでね。

先日、人違いだとコメントしましたが「お気に入り」に入っていました・・・
あれ・・・やはり以前、交流があったのですね(;´・ω・)

やはり時々遊んでいたまぁちゃんですね^^
うむ・・・昔過ぎて忘れてるわ(笑)(-_-;)

アバター
2016/01/10 00:05
無理せずマイペースで楽しみましょう^^
義務ではありませんからね(っ^ω^c)
アバター
2016/01/09 02:46
訪問はまぁちゃんができる時にしてくださいね^^
私も訪問できない日が、結構あるんですよね><。。。

アイテムのネックレスと指輪が懐かしいです♪
私がニコタに登録した頃のアイテムなんですよ~!!
アバター
2016/01/06 19:21
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2016/01/06 11:25
お疲れ様です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.