Nicotto Town


寿限無・・・♪


初詣


初詣に行って来た。

まずは『北海道神宮』

平日にしては人出はあったがすんなり参拝。

御神籤は『吉』…小さな苦しみはあるが穏やかに過ごせるって感じで記載されてた。

お神酒で梅酒を頂き、
瓶の梅酒と
桜湯?(桜塩漬け・黒豆・昆布が入っててそれを湯に入れるらしい)が売ってたので購入。

昼食後に身内への挨拶にて小樽へ。

待合時間に時間があり過ぎた(カラオケに行ったら満室だった)ので、神社巡りしてきた。

龍宮神社→住吉神社→水天宮

かなり厚着し腰にカイロまで貼ってたのにとても寒かった。

まぁでも、親達も元気だったので良かった。

たくさん参拝してきて

元旦の仕事始め日に苦手なタクシーの運ちゃんに当たったのや
(無表情で指定場所を少し通り過ぎる事を何回か…今回は大丈夫だった)

退職されたが苦手だった同僚さんに偶然会ってしまったのとかで
(口調がキツめで追及系)

モヤモヤしてた気持ちはいくらか薄れた気がする ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.