Nicotto Town


ダンちゃん


初春に大大吉です

ニコットおみくじ(2016-01-06の運勢)

おみくじ

去年の暮に大大吉が出て、新春に大大吉です。
本当に好い事が有れば好いんだけど・・・。

アバター
2016/02/27 19:08
ダンちゃん  お友達から聞いたんだけど  私の事を 知らないことまで

作って人に話してるみたいね ビックリした― ダンちゃんとは 楽しくゴルフのお話しかしてないよ

私がすごい年だって? 考えられなーい 深い付き合いしてるとか いってるの?

お話しするのはいいけど うそを言ったりしたらいけないよ  言っていいことと  悪い事くらいはわかるよね

ダンちゃんを信じて仲の良いお友達だったのに。。。読んだら消してね
アバター
2016/01/06 16:00
すごーい!ほんと幸運なくじが続きますね^^
うらやましいです。
アバター
2016/01/06 15:40
ホントに良いことあるといいですよね~^^
良いことあるように祈ってます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.