Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


2016年の抱負

年末年始は慌ただしく過ぎ去り
いつもと変わらない日常を送っています。

さて、今年の抱負でありますが
新たに始めたい事ややりたい事は特に無いからなぁ(;^ω^)

「英会話を習いたい」・・・気持ちはある。
しかしこれでは漠然としすぎているのでもっと具体的に
「スピードラーニング」を出張時の電車内で聴くにします。
これなら実現しそうである(^▽^)/

原音はiPodに入れてあるので問題なし。
但し、以前も実行していた頃があったが凄く眠くなるので
そこだけが難点である(笑)

今年の抱負
「出張時の電車の中で居眠りせずにスピードラーニングを聴く」

これで決まり(^^)v

アバター
2016/01/07 20:33
居眠りしてる所を見つけたら
デコピンして起こして上げますねw←古い?
アバター
2016/01/07 19:52
ザイさん、こんばんは♥

大みそかからもう1週間ですね。
なんだかあいかわらずバタバタで、年を越した実感がありません・・・(^^;)

そういえば、って思ったんですけれど、まだお外で氷が張っていません。
暖冬の影響・・・?

でも、これから寒くなると思います。
暖かくして、おやすみしてください(*^^*)
アバター
2016/01/07 07:14
CMだけ見てると、素晴らしい教材みたいですけど
眠くなっちゃうんですねw
睡眠学習って効くんでしょうか。それなら居眠りしても大丈夫だと思います!
アバター
2016/01/06 18:45
今年の抱負って、中々に難しいですよね(^^♪

スピードラーニングを聴くという行為をしてる時点で
スゴイですよ〜(∩´∀`)∩

是非頑張って下さいねっ( *´艸`)
応援してます(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.