Nicotto Town



コンビニ


 飲むヨーグルトが欲しくて、コンビニで購入
レジ打ちの店員さんは、高校生風のアルバイトらしくて
どことなくぎこちない
支払いをして、店員がレジて打ち込みをしたのだけど、
支払額よりは少なく打ち込んだ
私が「ん!」と言ったら気が付いて
電卓をたたき・・・お釣りを渡された
しかし!お釣りの額が多い
もう店員は焦りまくってる

 別のコンビニなのだけど、
支払いで1000円を置き・・・小銭を置こうとした 所
店員がすでに1000円を持ってるのはNGと思う


 

アバター
2016/01/07 22:09
銀嶺さん:店員は客に盗ろうと思われない為にも1000円札は持たない事ですね。
タバコは番号しかないですね。この件に関しては、数年前のブログに書きました。
アバター
2016/01/07 21:41
1000円札を出してまだ小銭を探しているようなら、そのまま待ちますね^^
というか、たばこの銘柄が多すぎて困ってます。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2016/01/07 16:42
♡華音♤さん:店員さんは慌てて慌てて悪循環って感じでしたε(◕‿◕✿)з初々しいけどね。
下の店員さんに付いては、マニュアルに載ってるはずなのだけどね。
アバター
2016/01/06 20:55
上の店員さんは初めてのお仕事だったのかしら?
慌てちゃダメですよね(^O^)

下の店員さんは、あきらかにNGです。。。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.