Nicotto Town


メルトのアジト


ヨイチかっこよすぎ


えーちょっと何あいつヨイチさー

かっこ良すぎじゃないの?? メルトくんの次に だけど。まったく油断も隙もありゃしないわ。
あのオープニングの画面でさ、ヨイチの次にメルトくん登場したのはいいけど、今日に限って蝶の妖精の恰好しちゃってんじゃないかよー もー

もー で思い出したけど、あの牛! うしべえとか言ってたけどホントは・・・

おおおおおにぎりをもらって はははは働くんだな おわり

の天才なんじゃないの??

んで、「恋の思い出シート」って何w  何その恋のボンチシートみたいのww  絶対スタッフにボンチシート知ってるのいるだろw

まだイベント参加してないけど充分笑えました。

~追記~
ヨイチになろうと思ってさっそく試着したまでは良かったが、ぜん・・・・・・・・っぜんかっこ良くなかった。
あれ~??(・_・)  おーーっかしーなあー なんでかなー

アバター
2016/01/07 11:15
LEAFGさん
あー、そういえば、なんかそんな感じ!
なんでだろうね 髪型かな??
アバター
2016/01/07 11:14
トシさん
天蒸すって、天才おむすびのこと?w
略しすぎー!www
アバター
2016/01/06 21:46
那須与一が元ネタなのでしょうけど、
なんとなく、風車の弥七っぽいかも・・・^^;
アバター
2016/01/06 21:08
天蒸すっぽいですよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.