Nicotto Town


不定期日記


お友達を募集!



最近、ニコタのIN率が高くなったので!


簡単なプロフ載せますね!


名前→のあ

年齢→⒙

趣味→お絵かき

好きなもの→
アニメ*ハイキューを中心に色々。聞いてください!

ボカロ*歌い手さんも聞きます!

ゲーム*Splatoon(S帯) / ポケモン(最近はガチでやってる) / パズドラ(放置気味) / モンスト(放置気味) / 夢100 / スクフェス(放置気味) / あんスタ(放置気味) / 刀剣乱舞(放置気味) / 艦これ(放置気味)

ゲーム実況*キヨ、レトルト、MSSP、TACOS、towaco

フリーホラゲ*最近は殺戮の天使にお熱!他にも好きなの沢山あります!聞いてみてください!

男性声優*みんな好きすぎて辛い。


え?ゲームの放置が多い?気のせいです!()


最近はよくタウンうろついてます!カフェによく出没してます!


気になった方はコメをしてください|´-`)チラッ


ある程度お話したらお友達になりましょー!

アバター
2016/01/08 22:55
お返事ありがとう(*´◒`*)
私も最近ニコタに再びハマりだしたんだけど、よかったら友達になりませんか?
年齢も近いし趣味も似てます(*^^*)
アバター
2016/01/06 23:56


申請ありがとうございました!
よろしくお願いします(*'ω'*)!
アバター
2016/01/06 23:44


イケボですよね...ヽ(;▽;)ノ!


鎖那ちゃんはハニワさんの歌を
歌ってるのが多いのでぜひ聴いてみてください*

CHICOはアオハライド主題歌の
「世界は恋に落ちている」が一番メジャーですかね!
あとは銀魂の主題歌とか...
with HoneyWorksでデビューしてるので、
こっちもハニワさんの曲です!
アバター
2016/01/06 23:43
キヨ単独のもなかなかですが、他の実況者さん達とのも面白いですよ!

気になりますよね…、レイチェル…うぅん。
因みに殺戮の天使ではキャシーが一番好きです(

歌い手さんは断トツで男性ならそらるさん、女性ならあるふぁきゅんです!
特にそらるさんがもう、本当好きでこの前あったカウコンにも参戦しました!
声優さんですと、神谷さんと梶くん辺りが好きです!
アバター
2016/01/06 23:34


りぶさんもよく聴きますよ~((o(*'▽'*)o))

女性だと鎖那ちゃんとか多いです!
あとは最近はCHICOとか...!
アバター
2016/01/06 23:33
なるほど!!他の実況も面白いのばかりなので是非是非!

ですよね!飽きさせないあの世界観と展開がとてつもなく好きです!

そして、歌い手さん声優さんも大大大好きなのでそちらも語れます!
アバター
2016/01/06 23:29


そらるさんが好きです(*∩ω∩*)!

男性歌い手聴くのが多いです*
アバター
2016/01/06 23:25
そうなんですよね!
可愛いしかっこいいし面白いしで、もう、本当好きです((

殺戮の天使、は以前から知っていて興味はあったのですが、
やり始めようと思ったきっかけはキヨの実況動画でした(笑)
そうなんですよね!どのキャラも個性的で好きです!
アバター
2016/01/06 23:22


広場からこんばんは!

ボカロ、歌い手好きなので
よかったらお話したいです(*'ω'*)!

アバター
2016/01/06 23:19
失礼します!
色々気が合いそうかと思いまして(

特にフリーホラゲ好きなのとキヨ好きなので!!
私も殺戮の天使やってます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.