Nicotto Town


コスプレ教室日記


女装コス 歌ってみた動画

こんばんは~~~


例によって、女装コスで好きな曲歌ってみた動画撮ってきました!

前回は、ゴスロリアイドル衣装のマイ・ソフィア
今回は、指向を変え魔女衣装でチャレンジ♪

肩を出した大胆な衣装にでっかいウィッチ帽、
ピンク髪に片目を隠した前髪、
だいぶ世界観があるキャラに仕上がったと思うので
気に入ってます!

写真はコスプレサイトに掲載しております!
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827


で、本題今回はニコ動・youtube同時にUPです。
もしよかったら、見てあげて頂けると
とってもうれしいです!!

Snow halation youtube
https://youtu.be/emhiqyXDyXk

staple stable youtube
https://youtu.be/0_Nvaaszt68


Snow halation ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27955502

staple stable ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27955867

アバター
2016/01/14 22:36
のこりん

おひさしゅう~~
覚えてますよ~~~(たぶん。。。おいw

よかったにいい~~~♪
アバター
2016/01/09 23:26
のぞりん誰wwww
お久しぶり!!!
覚えていてくれたとは(((

4周年とか予想もしていなかったよ、
とっても嬉しいよw
アバター
2016/01/09 23:07
のぞみん

ありがとおおお~~~
意図してなかったけれど、言われてみれば確かに~~~(*´▽`*)

あ~ラストの部分は、タブレットの動画オフボタン押すために仕方なくw
編集でその部分だけカットしようとしたら、全体的に映像が乱れてしまったので
そのままにしたのよ~。

これ、撮影してるとこの照明がもともと黄色がかった不思議な感じになってるから
図らずも良い塩梅になったというオチ♪

--------------------
sanさん

あらあら~~そうなのね><

小悪魔的!
そーいうご意見は初なので嬉しいですわ(≧▽≦)

買い替えふぁいと~~~~
アバター
2016/01/07 15:40
PC、昨年から絶不調治ってないので
音が出ないままだから映像だけ拝見。

キャハ、小悪魔的な魔女になってる^^
歌声が聞けないのが残念><

今年こそはPCを買いなおさなきゃ><
目標だぁ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/01/07 09:53
魔女ちゃん可愛い^^
ニコのアバみたいな雰囲気になってるね。

動画ラストの胸ドアップ、手ドアップは、機械操作が映ったのか、意図的ドッキリなのかw
アンバーライト使ったの?完全にアンバーかけるとモノクロになっちゃうから違うか・・・
黄昏時みたいな照明の色が(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.