Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1021)消失

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:64

「クマッた! どうしたんだろう~~~~」
(bonoの熊色は最悪です)
「bono、深刻そうだけどどうしたの?」
「Toshi! 聞いてよ、大変なんだ」
「よっぽどの事件みたいだね」
「そうなんだ! 大事件なんだ」
(涙目になりかけてるbono)

「bonoの背景が消えちゃったんだ」
「?」
「頑張ってベルをもらって手に入れた
 『ベルの森のバレエステージ』が
 なくなっちゃったんだ」
「そんな事があるのかな」
「うん!」
「bonoはちゃんと貰ったの」
「間違いないと思うんだ。
 着替えをしていて背景の順番に違和感を感じたんだ」
「そうか・・・・・
 bonoはアイテムの管理はしっかりしてるからな」
「うん」

「事務局には連絡したの?」
「うん・・・・・
 でも、まだ返事が来ないんだ」
「お正月だから時間がかかるかもね」
「そうなんだ。
 いい返事を期待してるんだ♡」 


「やっとニコから回答があったんだけど・・・
 bonoは貰い忘れちゃったみたいなんだ。
 なんとかお友だちから貰う事ができたんだ♡」

アバター
2016/01/09 04:55
アバター
2016/01/08 22:39
bonoさん

ステキなお友達さんがいて嬉しいですね^^*
次回から気を付けないといけないですね!!
アバター
2016/01/08 04:34
なんだか・・・・・
すごく寒いな〜〜〜
アバター
2016/01/08 03:53
あら…うっかりやったんでしょうか(>_<;)
ご友人からいただけて良かったですね!
今回のP特典背景も貰い忘れませんように(^人^)

お互い、今回のイベ特典も無事に昆布出来ますように♪
アバター
2016/01/07 23:41
こんばんは♪
それはショックでしたね(>_<)
アバター
2016/01/07 23:35
イベント期間も過ぎているし・・・
でも優しいお友達がいてくれてよかったですね。
森の背景素敵です。
アバター
2016/01/07 23:33
終わりよければすべてよし、ですかね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/01/07 22:53
あら~bonoちゃんもらい忘れちゃったんだね (´・ω・`)ガッカリ・・・だったね
でも優しいお友達がいて良かったね(´∀`)
アバター
2016/01/07 22:42
オンラインゲームのデータはサーバーに入っているのだけどシステム障害時、HDDが壊れたからと古い記録と差し替えられる。
すると、そのドサクサに購入したアイテムは消失するのではないかな と不安になる。
http://jin115.com/archives/51846838.html
300万円かけて強化したプレイヤーデータが消えたが原因不明。
アバター
2016/01/07 22:32
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
せっかく頑張ってタウンに行ったのに貰い忘れはショックですね。
でも優しいお友達がいたようで良かったですね^^
アバター
2016/01/07 22:27
こんばんは☆
イベントの背景貰い忘れちゃったんだぁ、ショックですね。
でもお友達からもらえて良かったですね。
優しいお友達がいて良かった^▽^
しっかりお礼言わないとですね。
アバター
2016/01/07 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ポイント溜めたら直ぐ貰うようにしてるけどそれでも忘れることもウチもあります!
でもなんとかなって良かったです^ ^
アバター
2016/01/07 21:53
うっかりしちゃったんですね。
優しいお友達がいて良かったですね。
今度は忘れないようにしっかりチェックしないとね。
(#^.^#)
アバター
2016/01/07 21:04
Σ(- -ノ)ノ 貰い忘れてたんだ?(^◇^ ;

ここはイベント目白押しだから 頂けるものは「直ぐに!」頂いた方が忘れなくていいかも(σ◕∀◕)σYO 
アバター
2016/01/07 20:56
お友達から貰えて良かったですね☆彡
忙しい時とか忘れちゃうことありますよね。私も気をつけます('◇')ゞ
背景とコーデステキです(*^▽^*)✨✨
アバター
2016/01/07 20:42
こんばんは。イベント背景の貰い忘れ・・・それはショックですね。
でも優しいお友達から貰うことができてよかったですね。
イベントアイテムは終了後は入手困難になってしまうので、要注意ですね。
アバター
2016/01/07 20:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お友達から もらうことができて よかったね~
ちょっとしたミスしちゃうよね(;^ω^)
私も気を付けよう・・っと(#^.^#)
アバター
2016/01/07 19:36
あらら~
もらい忘れていたのですか。
あります。僕も悔しい思いをしたことありますよ。
アバター
2016/01/07 19:33
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡
今夜は昨日録画した
船ちゃんの刑事ドラマを見るから
御泊まりの予定なんだ♡
アバター
2016/01/07 18:45
友達から貰えて良かったっスね^^今回は忘れないようにっス^^
アバター
2016/01/07 18:21
イベントのP参加特典はイベページの一番下だからもらいわすれないようにだじょ^w^
アバター
2016/01/07 17:39
あらら~bonoさんでもそんな失敗があるんですね

でも、優しいお友達さんに貰えて良かったですね(*^_^*)
アバター
2016/01/07 17:36
あらら; お友達さんに感謝ですね^^
アバター
2016/01/07 17:03
イベ特典貰い忘れΣ(◎_◎;
無事に貰えて良かったですね♡

今回もPアイテム参加で背景貰えるので
貰い忘れないようにです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/07 17:02
ステキとお水です。
今日は今年初の平日休み-
早くも心身共にゆったり休養モードです(*^_^*)

…あらぁ!?… 受け取りボタンを押していなかったのねぇ>_<
でも、譲って頂けて良かったですね~♪
親切なお友達がいらして良かったです(^^♪
アバター
2016/01/07 17:00
寒いです。  貰い忘れていただけか!。 人騒がせですよ。
アバター
2016/01/07 16:15
わ~~、それは焦っちゃうね!(・ω・;)
でも、お友達からもらえて良かったね♪
昨日からまたイベント始まってるから、私ももらい忘れに気をつけよう♪
アバター
2016/01/07 14:48
ボタン押し忘れちゃったのでしょうか。
私も期限前にお友達からいわれて気が付くときがあるので、気をつけないとですね><
アバター
2016/01/07 14:44
そっか・・・。大変だったね。
気をつけないとね。
でも貰えて良かったね。
アバター
2016/01/07 13:56
今回の事件はすごくショックなんだ・・・・
クマっちゃったんだ・・・
アバター
2016/01/07 13:50
貰い忘れちゃったんですか?!
私も気をつけなくちゃ!

でも、親切なお友だちに貰えてよかったですね♪
アバター
2016/01/07 13:47
こんにちは。
ビックリでもお友達に貰えて一安心ですね❤良かった良かった♪
アバター
2016/01/07 12:31
びっくりしたね~
あると思ってたのに見つからないと焦るよね
問い合わせすると答えてもらえるものなのね~♫(。◠‿◠。☆)

今回もしっかり交換アイテムもらえるように頑張りましょうね(*^O^*)
アバター
2016/01/07 11:45
bonoさん、びっくりだったね〜@@:
でも優しいお友達から頂けて良かったね〜*

今回のイベも全部もらうのに時間かかりそうだし、
もらうアイテムも何点かあるので
私も注意しなくっちゃ〜^^:
アバター
2016/01/07 11:33
あら!?貰い忘れちゃってたんだ。
せっかくイベント頑張ったのにね(涙)

でも、優しい友達のおかげで手に入れたわけだし。
丸くおさまったかんじかな?

とにかく良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/07 11:26
あらら交換忘れちゃったんですね><
優しいお友達がいらしゃって、よかったですね(*´ω`*)
アバター
2016/01/07 10:49
分かります~
私もよくやらかすので^^;
でも良かったですね♪
アバター
2016/01/07 10:30
お正月早々
背景の事で ドキドキしちゃったね(>_<)
でも お友達さんが 助っ人してくれて
ありがたいね (^^♪

bonoチャンの 人柄でもあるね^^
アッ! 人じゃなくて クマ柄ね (^_^)
アバター
2016/01/07 10:19
驚きましたが良かったです^^
ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2016/01/07 09:47
貰い忘れたら自己責任なんだね・・・・・・
でも、お友達にプレゼントしてもらえてよかったね(*^-^*)
アバター
2016/01/07 09:14
あらら・・・背景もらい忘れだったのですね。
でも親切なお友達のおかげで頂くことができてよかったです。
アバター
2016/01/07 09:11
あらら、もらい忘れていたとは残念。
ですが親切なお友達がいてよかったですね。
かわいい白鳥の湖ができますもの♪。
アバター
2016/01/07 08:53
白鳥さんとこぐまさん
とてもかわいいです♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/07 08:36
背景貰えてよかったね~  

うっかりしてたのかな✿  

事務局から連絡来て良かったね✿
アバター
2016/01/07 07:54
ともかく良かったね

特典背景ってプレゼントできるのね
知らなかった
要らない人もいるのね
そういうことも考え付かなかったよ

bono 次はもらい忘れないようにね
アバター
2016/01/07 06:44
しらなかった!!!なんかイベントがあったのか・・・
アバター
2016/01/07 06:43
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 大変でしたね@@

でもお友達に貰えて良かったです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2016/01/07 06:21
あら!
貰ったはずの特典が無くなっちゃったのね~
せっかくベルを貯めたのにね!
無くなったらショックよね、bonoさまの涙目も判るよ☆
ニコに問い合わせて、やっと返事がきたら・・・
なんと!貰い忘れてたのね^ ^
でも、お友達から貰えて良かったね~
素敵な背景だから、大事にしてね~~♬♡
アバター
2016/01/07 05:34
あら・・q(´・_・`;)p
それは、びっくりしたでしょう
でも、お友達から、もらえてよかったですね
あとでもらおうとすると、忘れちゃったりするもんね
気をつけなく茶だね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.