Nicotto Town



アオイ姫~♪


黒ガチャのアオイ姫の着物に合わせて普段なら買わないような豪華な冠を買ってしまいました。
着けてみると想像以上に本当に豪華~♪
他の手持ちアイテムで合わせられるのあるかな~と考え中です。

ちなみにこのアオイ姫の出た黒ガチャ、私はアオイ姫の衣装と鷹狙いで回したんですが…、どちらも全然出ず…。
意地になって10回回してもどちらも出ず…。
そして流水が4つもダブるという結果に!!><
まあ、その後なんとか交換のお相手が運良く見つかってアオイ姫も鷹も手に入れることができたのでよかったです。
黒ガチャ10回フル回しするのは本当に久しぶり(多分)。
この衣装のために散財してしまいました。^^;

アバター
2016/06/17 19:16
先ほど受け取りました。
友達はそのままでも、解除でもかまいません。
スムーズな交換ありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願い致します♪
アバター
2016/06/17 19:02
初めまして。
黒43の交換にお申し出いただき、ありがとうございます。
友申ご確認ののち、「配達局長L」をお送り下さいますようお願いします。
どうぞよろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.