Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


1時間ちょいですけどね

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
387
2009/09/15 00:00

まぁ~4位ないから、ヨシとしてください!

ウサギ菓子用資金!

アバター
2009/09/16 00:39
◎とらっち姉さん
それは・・・意地悪だからじゃ~!では・・・なく・・・
コツがあるのよ!
それさえ、抑えれば、結構、勝てるのです!


◎あ~たん姉さん
するどい!
今日、2000近く使ったね!(笑)
でも・・・3倍の7並べやれば・・・2時間で、600くらいだから・・・
なんとか・・・貧乏なりに・・・(苦笑)
アバター
2009/09/16 00:33
こんなもんいくら頑張っても釣りで1日に
1000コも使ってたら焼け石に水じゃないのww
アバター
2009/09/15 19:40
えーー。40回。がんばりすぎ~。
でもどうして1位ばかりになれるの?
アバター
2009/09/15 12:35
◎もて姉さん
ふふ!7並べも、A組ですから・・・
あ!意地悪じゃ、ないんですから・・・
心を鬼にして・・・勝つのです!(^_^)v


◎harupin姉さん
ふふ!
今日は、いっぱい・・・釣れるかな???

姉さんもガンバ!(^_^)v


◎雪幻姉さん
あざ~す!頑張りました!
ふふ・・・釣り貧乏なので・・・(^_^;)
アバター
2009/09/15 05:10
さすがクレちゃん!
効率よく稼いでいますね~
アバター
2009/09/15 02:02
おっっ★

早速、明日・・・今日の準備にとりかかってるのねw

ファイティン!!!( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/09/15 01:08
釣り以外もやるのですね( ´^ิ益^ิ`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.