Nicotto Town



隠れん坊するもの 寄っといで ^^

画像

うまく 隠れたでしょ?  

  
 (〃^∇^)o_彡☆

アバター
2016/04/01 11:48
こんにちは^^
いつも有難うございますm(_ _)m 「四月馬鹿」の日なので。。。足踏んでもいーかな ̄▽ ̄;って

Opera Turbo っていう機能(データを圧縮して短時間で呼び込みをするものらしい…)を使うと
タウンに出た時、画面の隅々までバリアフリーで動けてしまう。。。
(フラッシュプレーヤーはクリックして起動させないとダメですけど)
一部の広場で作用してます☆ ↑それが原因かはわかんないですけどね^^;
アバター
2016/01/08 23:55
きいろさん・天使さん  今やってみたけど
狸じゃ隠れませんでした ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2016/01/08 22:42
たぬきの後ろかと思いました(*´艸`)
案山子と上手く同化してますねぇ~
にぎやかで 楽しそうなお庭です♪
アバター
2016/01/08 22:36
見えてるしww
どうせなら…たぬきの後に(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2016/01/07 23:52
えっ、Σ('◇'*)エェッ!?

どこどこ? (((・ェ・^ )( ^・ェ・)))キョロキョロ 発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

イベントアイテムが^^;
アバター
2016/01/07 22:33
あっ!
か…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.