Nicotto Town


つぶやきrnao


無くて七草粥



七草粥ですなぁ、、、

明日から、、学校も始まります。。。

今朝早く、、おかまに残ったご飯に、、冷凍してた

七草粥のスープを、、ぶち込んで、、

あたふたとお弁当を、3個作り

新年会で昨夜、、へべれけで帰宅したダリーん、、放置プレーで

今夜も、新年会でいないし、、

子供たちと、七草粥

夜食べようと思って、、出勤




帰宅すると、、なんと、、、ダリーん、、いるジャマイカ、

新年会その2は、延期になったそうで、、


オカマのおかゆは、、、お椀一杯分を残して

きれいに食べられてしまっていました、、@@;


ぎゃぼ〜〜ん


仕方ないので、、その残ったお椀一杯分を、、水増しして

七草粥、、、完成しました〜〜ヽ(^。^)ノ



という訳で、、お買い物は、、冷凍してた七草粥のスープ

でした、、


二日酔いで、一日寝てたらしいダリーん、、

なんか、、膝が、、カクッとなって痛いらしいです

健康診断の結果も、、糖尿病の疑いが、、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どちらかというと痩せてるダリーん、、

血圧はまったく問題ありませんでした、、


まぁ、、、、膝は、、

明日にでも、、受診してもらいましょう


医者嫌いなんだけどよね、、、ダリーん、、


たいしたことないといいけど、、


がたが来るお年頃ですから、、、



新年会で、、飲み過ぎるのも、、どうかと思うけどね


( ´ー`)フゥー...〜

アバター
2016/01/09 00:47
年末~お正月 なんだか平時よりあわただしく、その上、ニコでは自分のトコで妙な魔女さまたちに弄ばれw
なかなか皆様のところにうかがえず きちんと ごあいさつもしそこなってしまいました。^^;

そんなこんなで 正月明けは体調崩すヒト 多いようですね。
ルルルさまのダーリンも 「お年頃」とあれば いろいろ気をつけられますよう……。。

新年会 詩蘭も 若い頃の旧友たちとの久々の新年会もあったのだけど、
長いこと会ってなかった友人たち しっかりとオッサン、オバサンあるいはジイサマwの佇まいwww
るるるダーリンさんと同じような、膝が~とか 心臓が~とか 病気自慢の花が咲いていたw^^;
詩蘭も医者は大ッ嫌いwww 高2のスキー骨折以来、医者にかからなかったのだけど
二年前の帯状疱疹でしょうがなく○○年ぶりに医者にかかった頃から、あちこちガタの気配w
おたがい 気をつけて 長生きしましょ~(^。^)/
アバター
2016/01/07 23:28
医者ぎらいなんだから~ 健康考えて飲めよって
ふうぅだよね
七草粥なんとか食べられてよかったかね
アバター
2016/01/07 22:57
面白おかしく書いてらっしゃるけど、ご主人、心配ですね!おだいじに。ルルルル^^さんも御夫婦、お子さんっちみんな、健康第一で新年を乗り切ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.