Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板㉚ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

出産後の育児の為、しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2016/01/19 18:09
こちら風が強くて朝のリハビリ散歩禁止令が出たわ←ムシしてコケたんは親に内緒w断念して帰宅したよ^^;
アバター
2016/01/19 08:09
おはようです☆
どうやらSMAP存続のようですね♪
ファンならずともほっとしました^^
よかった~!
アバター
2016/01/18 23:07
こんばんは☆
天気が悪くて交通機関が乱れて大変なようですね@@;
温かいシチューお届けです♪
アバター
2016/01/18 17:51
まさに我が道を行く?親父さまは牛。母親は鶏。私は豚。食べたい肉の種類がまちまちで誰も譲らないというww
アバター
2016/01/18 15:57
こんにちは。こちらはそこそこ雪が降りました。
そちらは大丈夫でしたか?
首都圏はちょっと雪が積もっただけでえらいことになります^^;
アバター
2016/01/18 12:12
こんにちは、またお久しぶりになってしまいましたm(__)m
素敵とお水お届けです
アバター
2016/01/18 09:08
おはようです☆
お蔭様で娘は無事に帰宅しました♪
ギリギリセーフで雪の影響も受けずに済みました^^
アバター
2016/01/17 22:45
こんばんは☆
雪かきをしてからどんど焼きに行って来ました^^
寒いので湯豆腐にしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/17 22:37
こんばんは
アバター
2016/01/17 21:49
実家のシャワーを付替えました 
蛇口ごと全部取変えてユニバーサル仕様にしちゃいました(^ω^)
アバター
2016/01/17 17:58
今週もよろしくお願いします。お互い笑顔の週末…明日からも毎日だよね^^を過ごせますように(*^^*)
アバター
2016/01/17 17:18
こんばんは~ 
スノーブーツを出すべきか…思案中   
(ー_ー;)ウーン…
アバター
2016/01/17 15:37
こんにちは。
今日は地元でも雪が降るという予報になっているようで、朝の方が暖かかったです。
冷えて来た~;;
アバター
2016/01/17 10:17
おはようです☆
大きなバス事故がありましたね。
娘が今夜ライブ後に夜行バスで帰ってくるので心配です・・・
アバター
2016/01/16 23:23
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。年明け早々バタバタでした泣
アバター
2016/01/16 23:15
こんばんは☆
昨夜から雪が降り続いています。
明日は雪かきをしてからどんど焼きに行ってきます^^;
アバター
2016/01/16 23:07
こんばんは
アバター
2016/01/16 21:28
こんばんは♪
1食につき糖質20g未満を目標♪
ん?ビスケットバイキング食べたのは私です…汗。    
 ダイエットは明日から♪

風邪は何とか、お薬で小康状態です。ご心配おかけしております。
アバター
2016/01/16 21:27
ポークチャップの残りを一口カツにしてパンに挟んでカツサンドにしました 
たまには良いもんです
アバター
2016/01/16 19:56
(=^・・^=)ノこんばんニャ~ン♪
楽しい週末をお過ごし下さいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2016/01/16 17:49
今更だけど…いつも一方的押しかけ訪問ごめんね。会話のキャッチボールできてない奴にお付き合い感謝です。
アバター
2016/01/16 08:58
おはようです☆
グッズ買いの為1日早く上京した娘から、
ジャンジャンLINEが来て落ち着かなかったです^^;
アバター
2016/01/16 06:06
おはようございます。今度のガチャは温泉旅館… 過去に1回そういうガチャがあった気がします
アバター
2016/01/15 21:48
こんばんは☆
“綴る歌”読めません^^;
鏡餅でお汁粉作りました(✿◕‿◡)♬
アバター
2016/01/15 21:21
まだまだ携帯がらみの外出が続きます 
キャッシュバックや備品購入であっちこっちウロウロ((・・ ))
アバター
2016/01/15 18:11
引きこもり生活から脱出?今朝久々に外に出たよ。強風もあって一人歩きは却下。親父さま監視下の元だけどww
アバター
2016/01/15 17:32
小正月ってことで、だらけまくって過ごしました(?)
寝ても寝ても眠い…Zzz (´~`) ムニャムニャ
アバター
2016/01/15 15:49
こんにちは。
今回の青ガチャの背景は結構いいかなと思います。
しかし出るのはドリーム券ばかりなのでした…
アバター
2016/01/15 11:30
こんにちは☆
娘がうたプリライブの為上京♪
月曜日のお昼頃まで独身生活謳歌します^^
アバター
2016/01/15 05:56
おはようございます。週末から底冷えがするので、ダウンを愛用しています。もう必需品ですね
アバター
2016/01/14 22:56
こんばんは
アバター
2016/01/14 22:30
こんばんは☆
厳寒の震度4の地震は恐かったですが被害がなくて安心しました。
アバター
2016/01/14 21:48
こんばんは♪
新青ガチャが始まりましたね∮
ぐるんぐるん回しました~!
アバター
2016/01/14 21:27
晩御飯はラ王の担担麺 
たまには熱いラーメンふーふーしながら食べるのもいいね( ̄ー ̄)d
アバター
2016/01/14 18:41
こんばんは☆
SMAPの解散騒動すごいですねぇ。
これだけ影響力があるんだし、
何とかとどまって欲しいな。
アバター
2016/01/14 17:46
4〜5年ぶりになるかな?悪夢から解放されたよ♪とはいえ目覚めてから頭ボケボケだったんは同じだけど(笑)
アバター
2016/01/14 16:39
こんにちは。ピカル源氏イベント、やっと髪までたどりつきました。思った以上に重そうだ…
アバター
2016/01/14 09:01
こんにちは^^寒くなってきましたね。今年は灯油が安いので
石油ファンヒーターのお世話になっています。
アバター
2016/01/13 23:10
こんばんは。
Getしたイベ髪で巡回中♪
風になびく仕様だとは知らなかった~(゚∀゚)
アバター
2016/01/13 22:36
こんばんは☆
雪道が寒さでキュッキュツと音を立てています@@;
肉まんで温まって下さいね(✿◕‿◡)♬
オデンも温まりますね~~♪
アバター
2016/01/13 22:06
「そうだった、冬ってこんなだった」と実感中((( ̄ 曲 ̄;)))

アバター
2016/01/13 21:51
こんばんは♪
おでん!うちは今日おでんでした^^
ほんと暖まりますよね☆
私はおでんのツユが好きで飲み過ぎます^^;
アバター
2016/01/13 21:46
寒いのでオコタに潜りこんだら気持ちよくってうとうと居眠り 
オコタから出て家事したくない(T▽T)
アバター
2016/01/13 16:20
こんにちは。
ステキ&お水のお届けです♪

おでんいいですね~

アバター
2016/01/13 16:13
こんにちは☆
SMAP解散なんですね・・・
ファンじゃないけど微妙な気分です・・・
アバター
2016/01/13 16:07
いきなり親父さまがブドウパン食いたいなって。作ろうとも思ったけど市販品で済ませましたわ←愛情不足?ww
アバター
2016/01/13 15:32
こんにちは。
今日は昨日に比べると空気は冷たいですが、動くと汗をかきますね。
お日様がありがたいです~
アバター
2016/01/13 09:48
おはようございます^^
急に寒くなってお家から出たくないです~w
朝もお布団から出るのに勇気がいるのよね^^;
アバター
2016/01/13 08:56
おはようです✿SMAP解散!今年一番驚いたニュースです@@
アバター
2016/01/13 05:42
おはようございます。春に向け、お部屋をすっきりさせようと思って古本を売ることにしました~
アバター
2016/01/13 03:52
おはようございます。素敵とお水お届けです…。
おでんいいですね。
甘いお味噌をつけて…。あたしも食べたくなりました(*^^*)
アバター
2016/01/13 00:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱ、冬は鍋に、おでんだぁね(*´Д`)ハァハァ
身体の芯から温まるもん♪

それに、おでんは3日ぐらい連続で食べれるから
ものぐさ主婦な私には、うれしい献立じゃwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
我が家は2人しか居ないのに、おでん作るのは大鍋なんだよwww

アバター
2016/01/12 23:28
こんばんは!今日は雪が降りました~ {{ (>_<) }}
アバター
2016/01/12 23:21
こんばんは。
おでん、イイですね~。
冬にはピッタリです♥
アバター
2016/01/12 22:14
こんばんは☆
お昼にサークルの新年会がありました♪
ビンゴゲームなど楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 

お昼に食べ過ぎましたが、メガ料理全部頂きました^^v
アバター
2016/01/12 21:57
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2016/01/12 21:32
ルーター買い換えました 
QRコードで一発接続!
やっとスマホ環境完璧に整いました( ´∀`)b
アバター
2016/01/12 17:42
今度こそ眠剤から卒業よ♪翌日に持ち越すんを人体実験で確認したんだ←頭ボケボケは相変わらずだけどね(笑)
アバター
2016/01/12 17:24
こんばんは☆
寒いですが、今日が寒さの底だそうです。
温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2016/01/12 16:58
こんばんは~
黒髪もらったけど、死ぬほど似合いませんでした…(-_-;)

アバター
2016/01/12 15:03
こんにちは✿20年つかった電気ポットがお役御免になり、ピカピカの子がやってきてウキウキです✿
アバター
2016/01/12 04:45
おはようございます。無事京都から帰ってきました。やっぱり冬の京都は底冷えしますね~
アバター
2016/01/11 23:13
こんばんは
アバター
2016/01/11 21:48
こんばんは☆
今年初めての真冬日でした。
鏡開きを忘れてお汁粉食べ損ねました@@;
アバター
2016/01/11 21:39
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/11 21:25
実家や無料Wi-Fiをチェックしまわっていたが
肝心の家のルーターが繋がらにゃいぞ(T_T)買い換えか
アバター
2016/01/11 21:15
こんばんは~ 
お汁粉食べました~(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2016/01/11 19:37
こんばんは♪
夜勤明け、、寝て終わった今日です^^;
お布団は気持ちよかったです☆
アバター
2016/01/11 19:19
こんばんは。
この連休はヘバってました~(´・ω・`)
でも食欲だけは落ちない…(笑)
アバター
2016/01/11 17:02
すっかり曜日感覚が頭から消えてたわ←今に始まった事じゃないがw改めて。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/11 15:30
こんにちは。
久々にファミコンのプレイ動画を見て懐かしくなりました。
年齢がばれますね~^^;
アバター
2016/01/11 15:21
こんにちは☆
成人式ですね♪
いいお天気でよかったです。
記念すべき日、穏やかに過ごしていただきたいです。
アバター
2016/01/11 09:57
おはようございます^^昨日は娘と猫カフェに行ってかわいい姿に癒されてきました~♪
アバター
2016/01/11 03:46
連休いかがお過ごしですか?
3日間とも競馬中継があるので、楽しみに過ごしている自分です。
馬がもっと近くで見れたらいいのになあ。
素敵とお水お届けです
アバター
2016/01/11 00:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みっちーさんは、充実した連休を過ごされてるのかな( *´艸`)

私は、相棒が仕事なこともあり連休は無いけれど
常にマターリ過ごしてる暇人ですww

明日も素敵な一日を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2016/01/10 21:47
こんばんは~
仕事オワリました~
…いや無理やり終わらせました
後が怖いかも~(^▽^;)
アバター
2016/01/10 21:44
こんばんは☆
雪が降らないほうが寒いような気がします!
二月の雪祭りが心配ですよ@@;
アバター
2016/01/10 21:11
こんばんは
アバター
2016/01/10 21:00
随分寒いです 
といっても今日は田舎からのIN(;`∇´)山間の襤褸家は換気抜群
アバター
2016/01/10 20:28
こんばんは☆
良い連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/01/10 16:31
我が家は今日初詣ですわ←遅っw商売の神さまである◯千代◯稲荷に行ったよ。ちなみに私は留守番だけど(笑)
アバター
2016/01/10 16:16
こんにちは☆
連休いかがお過ごしですか?
今日は十日戎ですね♪
今年はどんな人が福男になったのかな?^^
アバター
2016/01/10 14:02
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます☆彡
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

不定期inなのに、いつも訪問&ステプありがとう♡
これからも宜しくね☆彡
今日は、みお地方・・・とても良いお天気です(≧∇≦)
アバター
2016/01/09 23:02
こんばんは☆
今年初めてジンギスカンを食べました♪
ごま塩のおにぎりとビールがピッタリです(✿◕‿◡) 
アバター
2016/01/09 22:31
こんばんは
アバター
2016/01/09 21:42
遅れましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

不在中も訪問ありがとうございました~!

すてきな3連休を^^
アバター
2016/01/09 21:40
スマホ行脚3日目 旦那も交換完了 
操作マニュアル閲覧しながら二人で唸ってます 
まだまだ道は遠い
アバター
2016/01/09 19:39
d(`・ω´・+)こんばんは~★
楽しい週末をお過ごし下さいね~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2016/01/09 18:32
親父さまの頭ん中どうなってんだか?カチ割って見てみたいわ。家電の事で突然怒り爆発!意味不明なんよ(笑)
アバター
2016/01/09 15:32
こんにちは。
今日は天気がいいですが、気温は段々と下がって来ました。
もう少し冬らしくなってもいいかもです。
アバター
2016/01/09 14:59
こんにちはです♪。
コーヒータイムにスマホから訪問しました
アバター
2016/01/09 09:11
おはようです☆
最近PCがオニ不調だったのですが、
今朝はご機嫌がいいようです♪
今のうち、今のうち^^
アバター
2016/01/08 23:39
こんばんは☆
今週は長く感じましたが、
やっと週末ですね♪
楽しい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2016/01/08 23:05
こんばんは☆
風邪予防にビタミンCいっぱいのミカンお届けです♪
食べ過ぎて手が黄色くなった事があります(@_@;)
アバター
2016/01/08 21:55
こんばんは~ 
疲れたので寝ます~
アバター
2016/01/08 21:47
私がスマホに換えたら旦那も欲しくなったようですw 
今日また一緒に見に行きました 
アバター
2016/01/08 17:47
ただいまぁ!←今頃w今年初の病院から生還っす。お邪魔できて良かった♪来なくていいしはナシって事で(笑)
アバター
2016/01/08 10:09
こんにちは(*^^*)
指先も足先もひえて、パソコンうつのさえきつい日々になってきました
またたまにになりますが、訪問させていただきますm(__)m
アバター
2016/01/07 23:25
機種変更0円のうちにとスマホデビューしました 
でも、まだ何も触っていません(^_^;)忙しいぞ
アバター
2016/01/07 22:59
こんばんは☆
今日でお正月も終わりますね。
寒中に入り段々と寒くなってきました。
ご自愛くださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.