Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ニュー新橋ビル


昨日は久々に
帰りに唐揚げをつめこみたくなり
からやまに
久々にいきましたw
http://www.arclandservice.co.jp/

新橋駅前の
ニュー新橋ビルに
ここの4つの店舗が並んでいるという
変わったけいたいをしています

からやま:唐揚げ
かつや:とんかつ
あきば:天丼
岡むら屋:どてに丼

なかなか味のあるものばかりで
いつも目移りをしてしまうw

松屋のようなファーストフードだから
そこまでは高くないけど
たまにがっつり行きたいときには選びたい放題で
かなり重宝していますw

新橋来た際にはぜひ眺めてみてねー


ちなみにからやまでは
極ダレからあげにしてます
その代わりニンニクがちょーきいているので
女性にはちょっと^^;

でも男飯なのでがっつりにはいいですよー

アバター
2016/01/08 20:45
ひでさん、こんばんは♥

そのあと、人と会う予定があったらやばいですよね(笑)

年が明けたと思ったら、今日もう節分の恵方巻の予約が始まっていました。
早すぎます(^^;)
まだ、元旦から1週間ですよね・・・?

父が生前、笑点が大好きで、毎週観ていました。
私もおつきあいで(笑)
そのとき、ちょうど今ぐらいの時期だったと思うのですけれど、歌丸さんが、
「月日の経つのは早いもので、今年もあと11ヶ月と3週間くらいになりました。
暮れの準備はよろしいですか?」
なんてご挨拶されてました。

確かに早くて、笑えないです、今・・・(爆)
アバター
2016/01/08 20:13
モダンかき揚げ丼がきになるw でも女性お一人様は勇気のいるお店だね(;´∀`)
アバター
2016/01/08 14:41
新橋・・よくテレビにでるよね・・(地方のテレビに映る)w
美味しいのいっぱいあるねぇ~
確か・・かつや・はあるよ。(≧◇≦)
こっちにもw・・
アバター
2016/01/08 14:15
東京に住んでるけど新橋って、よく考えたら
行ったことない\(^o^)/オワタ
アバター
2016/01/08 08:15
へぇ~・・・。
にんにく・・・あとでお腹痛くなるかな(^^;私。
普通のがいい、普通のがw
アバター
2016/01/08 06:36
がっつりですか~~~
にゃんにんにくは好きだけど、
食べた後周りが困るかな?
にんにく揚げてモグモグも好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.