Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1012)手品

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マジックショ~~♪
「これからうさぎを出します!
 良~~く見てくださいね。
 この帽子にはタネも仕掛けもありんせん」
(シルクハットを見せるbono)

「では、うさちゃん こ~~ん!」
(うさぎが出てきません)
「あれ~~~
 今日はうさぎさんはお休みなのかな?
 クマッたな・・・・・」
(必死にごまかすbono)
ぴょん~~~~
「あ! うさぎさん、こんぼの♡
 どうしたの?」

「シルクハットが暖かくて気持ちが良くなって
 寝てしまいました」
「そうだったんだ・・・・・
 でも、出てきてくれて良かったナ。
 bonoは心配しちゃったんだ」
「今度からは
 『DO NOT DISTURB』の看板を出しておきます」
「え~~
 それはクマルな・・・・・
 代理のうさぎさんを探しておいてね」
「頑張ってみます」

アバター
2016/01/10 04:51
アバター
2016/01/09 22:35
こんばんは☆
ウサギさん、暖かくて寝ちゃってたんですね。
本番ではこんなことが無いように。
楽しいショーになりそうですね^-^
アバター
2016/01/09 04:57
まだ、眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/09 03:40
あらー(笑)
今はちゃんと出てはるみたいですよ(^m^*)
クリスマス…まだ一年弱ありますから、練習ファイトo(^-^)o

はっΣ(@_@;)
bonoさん、寒さのあまり、冬眠されませんよね?(^^;)

今回の背景、無事にゲットされてて良かったです(^▽^)
アバター
2016/01/09 00:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Good night.前の素敵&メガwater散布です(੭˙꒳​˙)੭
                   \ー-::::::'⌒^ ̄:::`丶
                    >:::/:::::::::∧::::ヽ:::::::\
                   /:::::::∧:::::::/_人::::::::::::::::::ヽ
                    :::::/厶ハ::::/xテぅト、:::!:: ト(:::、}
                   |::::i|{ トィi∨  ヒ.ソ∧|::::|::ヽ::\
                   |::::リ ゞ'   ⊂⊃/j:::从:ハ::::::ヽ <大勝利!いえーい!!!
                   .:':i:从⊃ rァ `ヽ  :::::|_ノ'ハ:::::::::
                 /:::::{:::i:::..   、  _ノ  |:::リ   ':::::::.|
                   /:::::/|:::i:: リ> _..  イ |::,′   i::::::::ヽ
               /:::::/,,」八:/─-く \ ∧|/    |:::::::i八
                 /:::::/ (:>、  つ ll \/爪:.:\     |:::::::ト、::.
              /::::://::.::.:ハ   \  Ⅵ{))ヘ:: \   |:::::::| :::i
                //⌒::.::.::./::.::∨ 、_)\Ⅵ∨〉::.::.}  :::::: | |::|
             /::.::.::.::.::.::.::.::.::.八      ∨ヽ>::.i∧ j :::::  |::|
アバター
2016/01/08 23:55
こんばんは^^
楽しそうなショーですね♪
うさぎさん頑張ってください~(^0^)
アバター
2016/01/08 23:36
麻婆豆腐は水曜日に作って食べました。
辛くて美味しかったです(*´∀`*)
アバター
2016/01/08 23:04
bonoちゃんうさぎさんも暖かいところでお昼寝してたのね(・m・ )クスッ
アバター
2016/01/08 22:22
兎ちゃんシルクハットの中で寝ちゃったらマジックするのに困りますよね~(´艸`*)
アバター
2016/01/08 22:19
のんびりしたうさぎさんですねw。
bonoちゃんが手品をする時は 
寝ないで頑張ってもらわないとね。
うさぎさんだけじゃなくていろんな動物さんが
次々出てくるとおもしろいから
たくさん仲間が見つかるといいですね♪(#^.^#)
アバター
2016/01/08 22:08
うさちゃんマジックいいですね✨✨
寝ちゃうところがまたカワイイです(*´▽`*)☆彡
代理のうさちゃんも見つかるといいですね♪
アバター
2016/01/08 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い うさぎちゃん(^_-)-☆
そか 暖かいと うとうとしちゃうもんね( *´艸`)クスッ♪
でも 成功でよかったね(#^.^#)
アバター
2016/01/08 19:50
bonoは美味しいマ〜ボ豆腐で満腹なんだ♡
今夜はおもしろそうなTVがあるんだ。
ルパンを録画して・・・・・
たけしの三大美女の謎を見ようかな・・・
今夜もお泊まりなんだ♡
アバター
2016/01/08 19:18
アハッ(^^♪ 
ウサギさんが寝ちゃったら、手品にならないね(^^;
寒くなってきたから、冬眠したくなったのかな?
頑張って、手品の協力してくれるといいね!(^-^)
アバター
2016/01/08 19:18
会社で仕事していても部長は電話とらなくても良いという特権。
電話が鳴ると部下が飛びつき部長がとることはない。
しかし思考の中断が仕事を停滞させる訳ですよ。
だから「今私は集中しているので電話を取れません」というような表示をする企業もあったようです。
とはいえ、それはソコソコ規模が大きい会社の話。
中小企業では常に電話に近いヒラの社員が電話を取ると
アバター
2016/01/08 18:41
ウサギさんも寝不足だったのかも。。。
でも最後にはマジック成功してよかったね!(^_-)-☆
アバター
2016/01/08 18:25
過去品のギミックアイテムっスね^^
アバター
2016/01/08 18:18
かわいい帽子♫ うさたん入ってるからかぶれないじょ^m^
アバター
2016/01/08 17:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎさんも眠くなることもあるし仕方ないときもありそうですね^ ^

アバター
2016/01/08 16:57
うさぎさん、かわいい><。
アバター
2016/01/08 16:55
うさちゃん、寝ちゃってたんですか~w

今度からショーの前に、目覚ましドリンクを飲んでもらえば大丈夫かも?

bonoさんが美味しいコーヒーを入れてあげた方が効果があるかな(*^_^*)
アバター
2016/01/08 16:48
うさぎさん、慌てて起きたんだね( *´艸`)
うさぎさんも、交代制だったら少し楽になるかも!?w
bonoちゃんは今、靴下の中で眠くなってるのかな^^
もうすぐ夕ご飯だから寝ちゃだめだよ~~♫♬
アバター
2016/01/08 16:11
お疲れ様です。 *お~い、ウサギの代用お探すのか?。
アバター
2016/01/08 15:11
帽子の中は狭くて暖かくて
眠くなるくらい快適なのね。
 
それに、何度も繰り返し出てくるから
うさぎさんも疲れて休みたくなっちゃうのかもね。

アバター
2016/01/08 14:54
うさぎさん、寝てたのですね^^
かわいい~~
アバター
2016/01/08 14:16
やっぱり靴下は暖かいな〜〜
ご機嫌なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/08 14:01
こんにちは。
可愛いうさぎちゃん^^bonoちゃんを困らせないでね( ´艸`)
アバター
2016/01/08 13:56
うしろのお猿さんの顔がちょっと怖い~;
アバター
2016/01/08 12:57
こんにちは。
うさぎさん、出てきてくれてほっとしましたね~。
びっくりハットを初めてみたという方もいて・・・
私って結構長くにこっとしているんだなと実感しました。。。
アバター
2016/01/08 12:31
そちらのアイテムは初めて拝見しましたー(*´ω`*)
とっても可愛いですね(≧▽≦)

でも、うさちゃんは、おねむなんですね( *´艸`)
アバター
2016/01/08 11:25
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 素敵&メガwater散布です♪───O(≧∇≦)O────♪
(´▽`*)アハハ可愛いうさちゃんですね(。◕ ∀ ◕。)
        〉///>く \                      \
.        〈///: : : :\ \                      \
          ∨ : /:/ : : \ \                   }
.       /厶イ: : : : :/ : /丶、`ー―- _       /^アjトノ
       〈///// : : |.:/|: : j: : : : /  ̄丁 : :┬: ニ二二二..ノ/ 小\
       ∨// /|:.八|│:/|:'⌒/: : : : :| : : : |: : :│: : :│: :〈 /│∨
.         〈//|//|/i: :|⊥斤=ミ|: : : : :/ : : : j: ⌒:ト、: : /: : : ∨ | │
          ∨///: |.:小{{. r'/ハ{: : : :/: : : :_/: : : :リ: : : : : : :|〈 /|  <え?何ですと!?
        ∨/: : |: : :i 弋c'リ  ̄ ̄ ̄ィ≠ミく: :/: : : : :.| ∨人  \ 
          7i| : : |.: : :   ¨´      ん/ハ }}/ : : : : : : />ー∨\〉
          l八: :∧ 从       '    弋cソ 厶.: : : :./|/ _  _>、|
          ∨ / : : \  {`::ー┐  ¨´ /: : : : /  ( \´   }
   _______ /_/: : : :/ \ 、:::::ノ    〃 : : : : /  /\ \/|
⌒´            `丶、|   {>r- ‐=≦ /: : : : : :/ /( \ >‐ `ヽ
               >、_|ニニニ丶__/: : : : :// / \ ゙7-─'  }
               \--ヘ、  \>/: : : // ,/    } {_ -‐'
アバター
2016/01/08 10:43
その帽子、良いよね。
結局手に入らなかったけど。
うさぎが可愛いよね。
アバター
2016/01/08 10:33
寝てしまうこともあるのか~^^;
そう言えば考えたこと無かったなぁw
アバター
2016/01/08 09:53
 ∩ ∩
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ハァイ♪
 ⊂⊂ ヽ
  ヽ  )○
   `J`J

びっくりハットのうさちゃん出てきてくれて良かったね(○´艸`)
人参のおやつをあげれば喜んでくれるかもです♪
アバター
2016/01/08 09:50
シルクハットから出てきてるうさぎさん可愛いですね。
アバター
2016/01/08 08:47
今日は今年初の通院日なんだ。
取り急ぎ会いに来たよ。

行ってきまぁす(=^ェ^=)
アバター
2016/01/08 08:06
早起きなかわいいこぐまさんは
手品も出来るんですね~?•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/01/08 06:51
ぼのさんの替わりにうさぎさんがzzz~なんですねぇwww
アバター
2016/01/08 06:31
上手にマジックするんだね、
にゃんの主もたねもしかけもなく^^~~~
上の服めくると~~~
お腹に違う生き物がいるんだぞぉ~~~
びっくりするんだ~~~。
アバター
2016/01/08 06:13
今日のbonoさまは、マジシャンのコーデで、カッコよくて素敵ね~
お猿さんとうさぎさんの演奏も雰囲気盛り上げてるね(*^-^)
シルクハットから出るはずのうさぎさんが出て来なくて、
ちょっと焦っちゃったかも^ ^
シルクハットの中が暖かくて寝ちゃったなんて、
うさぎさん可愛いね☆
でも、ちゃんと出て来てくれないと手品にならないしね~
働き者のうさぎさんが見つかると良いね~~♬♡
アバター
2016/01/08 05:44
(=´m`)クスクス♪
うさちゃんも、ずっとお仕事じゃつかれちゃうもんね
とってもかわいいコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.