Nicotto Town



安心してください 脳出血ではなかったですよ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/22 ~ 2015/12/28
順位 大きさ
6位 マーガレット【黄】 4.96cm

まあ、

この花が6位というのはさておき。



しばらく禁酒していましたけれど

その理由は

元旦か1/3かそのくらいに、

オフィスで休憩して、

あまりにも具合が悪いのでそのまま寝てしまったんです。



で、

モーレツに頭が痛いので、

てっきり、営業の女の子がいたずらをしていたのかと思ったら、


なんということでしょう。 <ビホーアフター風


目の奥と、
頭の中心部が殴られたような痛みではありませんか。



年明けの病院は混んでいるので、

別な病気をもらう可能性があるので、

昨日行ってきましたが、


結果ききたい?


大したオチじゃないよ。






脳内出血

じゃなくて


ただの疲れ。
※脳内出血の場合は、数日経過後も身体症状が具体的・・・例:運動機能低下、しゃべれない、などがあるらしい。




年末からの残務整理で
1/3に自宅に帰ってきたけれど


私なんぞ、大して仕事もしてないのに。



んー

アバター
2016/02/01 20:12
なんということでしょう。
ドッキドキの経験をされていらっしゃるじゃあ~りませんか(ビックリ

また元気に「安心してください」って書けて良かったですね^ ^
アバター
2016/01/12 21:14
大きな病気じゃなくてよかったですね
私も頭痛が3日続いたので病院行ったら・・疲れと睡眠不足ですってw
やっぱり無理はいけないですね!w
アバター
2016/01/08 19:54
多分丈夫な血管だったんでしょう・・・。

お大事になさって下さい!!
アバター
2016/01/08 11:23
これからはほろ酔いとか
評決飲んどけ~(…わしの好物
おだいずに(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/01/08 08:51
脳溢血なんてなったら、その後も後遺症が残る可能性がありますからね。
くれぐれもお気をつけて・・・。

でも、禁酒ってツライよね・・・・。
酒好きには殆ど拷問だよね・・・・。 つい飲んじゃうのはワカリマス。

一度人間ドックとかやってみて、完璧に大丈夫だって確信してから飲む、とかどうでしょう。
アバター
2016/01/08 08:08
あらあら・・・ただの疲れにしては症状が重いですねぇ。
とにかく、脳出血などではないようなので何よりです。

寒い冬は、血管が収縮しているので、気をつけねばの・・・

ご自愛くださいまし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.