Nicotto Town



あなたと・・

ニコットおみくじ(2016-01-08の運勢)

おみくじ

通じたい・・

アバター
2016/10/10 15:52
こんばんは。
通じるのって難しいですよね・・・。

う~ん
どうしたらよいのでしょう^^;
人の心はすぐに移ろってしまうのです・・・。
アバター
2016/04/02 20:13
|ω・`)やぁ。
実を言うと・・間違えて2個買っちゃったの・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
余りもので・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/04/01 13:36
|ω・`)やぁ。
こちらに・・♪
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
( ♡^ω^)ちょwwwwwwwwww・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

これで・・コンプ・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


アバター
2016/02/16 14:37
誰と 当然 思う人ですよね
アバター
2016/02/02 21:18
サークル活動も出来ないので何度か脱退を考えましたが 管理人さんの温かさに置いて頂いてます。ボチボチですが活動再開しようと思ってます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2016/01/28 22:11
|ω・`)やぁ。
何が出ないの・・?
目玉は・・無いけどさぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2016/01/18 22:38
オイラも通じたいっ!!!!!
アバター
2016/01/11 17:16
ぽっ♥
たくさん通じちゃお~♪
アバター
2016/01/10 08:19
あかねちゃん改めて・・・・・
お誕生日おめでとう~!!!ヽ(^。^)ノ

大吉ゲットもおめでとう~!ヽ(^。^)ノ
「通じたい・・♡」の言葉に強い意志を感じる~w

これから先もず~っと、たくさん通じちゃってね♪
アバター
2016/01/09 21:32
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪今年一年心と身体健やかに初春をお過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/09 21:10
大吉おめでと~~!!
 通じちゃうね❤

꒰ღ˘◡˘ற꒱❤ ポッ
アバター
2016/01/09 13:06
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2016/01/09 00:08
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

私が 通じあいたいのは
ここで出逢えた 皆さまのことですよ
いつも ありがとう
そして
これからも よろしく の 心を込めて・・

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのお福分け
アバター
2016/01/08 22:38
ヽ( ´∀`)人(´∀` )

きっと通じますわ♪
そして私ともぜひv( *´艸`)
アバター
2016/01/08 18:09
大吉、おめでとう~♪
私も・・通じたい♡(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2016/01/08 17:05
|ω・‘)やぁ。
大吉・・+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
今年1年・・あかねさんにとって・・良い年になります様に・・♪
忙しそうだから・・身体も・・気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!
少しゆっくりできる時間が・・増えます様に・・♪

(。-`ω´-)ンー…通じたい・・❤ (* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/01/08 16:25
素敵ですね~^^
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
通じますように♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.