Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初売り?(お題)


初売りで買ったもの?
なんでしょ・・・・
年末にお酒も食材も仕入れたし。。。
・・・・
年賀状^^;
元旦に届いた中に出していなかったものがあって
年賀状を買いにコンビニに走りましたねw
これも初売りの購入品でしょうか?

ちなみに夜はニコタでアイテム購入しました・・・・
福袋だして欲しかったw

アバター
2016/01/09 21:14
>onpuさん
コンビニ多そうですねw

>蘭丸さん
できないでしょうかね?
Cコインいいですね^^

>小町さん
でしょw
はは^^;

>蘭丸さん
それは嫌・・・;;
アバター
2016/01/09 20:30
福袋という名のガチャ
アバター
2016/01/09 13:31
ニコタの福袋いいですねー(。◕‿◠。)v
フリマOKなら尚良し!

私も初売りは新作アイテムでした^^
だって念願の藤フレームが~♥
アバター
2016/01/09 10:32
ニコタで福袋
面白そうですね!!
できればcコインで欲しいww
アバター
2016/01/09 01:27
あ、わたしもコンビニだ
お菓子 (´▽`)
アバター
2016/01/08 22:14
>みかんさん
たまにはして欲しいですよねw
はは^^;

>トシさん
トシさんの初売りは?

>LEAFGさん
ん~~~1/1の0時?

>momocuryさん
はいw
でしょw
うわ・・・・それは嫌><
アバター
2016/01/08 22:04
年賀状でしたか(^^)

ニコタの福袋。。。
出たら、買ってしまいそうですw
でも、靴下とドリーム券ばかりだったりしたら泣きますが(爆)
アバター
2016/01/08 21:50
コンビニって、
いつが初売りなのでしょうかね?^^;
アバター
2016/01/08 21:32
なんかお腹すきますよねぇ! 年賀状、大切ですよね!^^
アバター
2016/01/08 21:15
ニコタに福袋、いいですね♪
ってセットで安売りって意味ですよね?^^;

初売りって初めに購入したものってこと?
・・・お守り・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.