Nicotto Town


Kanonの日記


☆伝言板7☆

                  ☆ごきげんよう☆

           パソコンの調子が悪いので、少し地味ですww

                       ((。-人-。) ゴメンネ)


            みなさまのおかげで7までいきました!!
                            (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


                  ステキ度2000突破!!!

                  訪問者数1900突破!!!

                           ほんとに感謝です^^

          ここは、友達じゃなくてもコメしていいですよ(●´ω`●)

                

                 100コメ待ってま~す(*^▽^*)


               これからもよろしくお願いします!


アバター
2016/01/18 06:32
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
アバター
2016/01/18 05:58
ステプ返し〜
アバター
2016/01/17 20:55
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/17 19:43
うん、ありがとう(*´∀`*)
早く治したいです。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/01/17 17:00
の、喉が・・痛い(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
stpとお水置いていきまーす^^
風邪には気をつけてね^^
アバター
2016/01/17 16:02
コニャニャチ┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2016/01/17 15:51
stpです♪
アバター
2016/01/17 15:49
(^-^*)/コンチャ!
お水とステプと幸せを届けにきたよ。
アバター
2016/01/17 15:48
こんにちは!!訪問さんきゅーです(●´ω`●)
サークル帰ってきてくれた・・・ありがとーうありがとう!!
よろしくです(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/01/17 15:46
あ~!!そーだ!

3組でおねがいします(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2016/01/17 15:37
いつも訪問感謝でっす♪
お返しのstpとお水どうぞ(●´ω`●)
アバター
2016/01/17 09:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/01/17 08:56
おはよです!! 寒い1日になりそー>< お出かけは暖かくしないとねっ(*_*)
アバター
2016/01/16 20:27
りょーかい(''◇'')ゞ
アバター
2016/01/16 18:30
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2016/01/16 18:14
蘭ちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
明日、ドライブに行ってお昼にビールよろし!と言われたよ\(^o^)/
蘭ちゃんも、いつか結婚するだろうから、これだけは、言っておくわ。女は尽くされてなんぼよ!
アバター
2016/01/16 17:29
応援、ありがとう!
めっちゃ頑張る!
アバター
2016/01/16 17:22
季節はずれですが・・・w
アバター
2016/01/16 17:17
ぜんっぜんいいですよ!
あやまらなくて大丈夫ですbb

いつも、新ガチャとかは、フリマに出しちゃうから、ほとんど残ってないんだよねww
だからめっちゃ助かった!!
私も何か送るねb
アバター
2016/01/16 17:13
コンハニチ┗(^o^)┛ワッショイ!

プレありがとうございます!!
もっていたけど、フリマに出すつもりだったのでうれしいです!!
ありがとうございました。
アバター
2016/01/16 17:01
訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/01/16 16:46
ニコッとスクールから来ました!
in率はしかたないこった、うむうむ
これる日にさくっと顔だしてね❁これからもよろですたい!
暇なんで伝言板読んで管理人でもないやつが来ましたw
アバター
2016/01/16 16:11
こんにちは〜。
いつも訪問ありがとう。
学校始まったかな。
風邪はやってるから気を付けてね^^
アバター
2016/01/16 15:58
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
1コメゲットおめでとうです^^
プレありがとう(*´∀`*)とっても嬉しかったです(⌒_⌒)ニコ
お返し贈ったけど・・かっこ良くなくてごめんねm(__)m

stpとお水置いていきまーす^^
素敵な週末になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/16 15:48

いつもありがとう(*^O^*)

またきますねーーー^-^
アバター
2016/01/16 15:37
ありがと〜大切にするね^^
アバター
2016/01/16 14:29
stp(´▽`)アリガト!ー
蘭ちゃん‼専用伝言板作っていいかな(?_?)
アバター
2016/01/16 13:49
お水どうぞ~!
アバター
2016/01/16 13:13
♡♡♡♡宣♡♡♡♡伝♡♡♡♡

1507985島でPプレ企画してます ´ ▽ ` )

良かったら、琴花の宣伝って

言ってほしーな♪ 宣伝失礼しました〜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2016/01/16 08:50
天気のいい朝です!(^o^)/ こんな日は・・寝ようw(笑)
アバター
2016/01/15 21:58
いつもありがとうございます。
ステキと水遣りです。
アバター
2016/01/15 18:33
こんばんはでちゅ
アバター
2016/01/15 18:10
今晩は~(^^♪
昨日は一日中フワフワしてて、記憶に有りません><
アバター
2016/01/15 16:55
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
コメありがとう(*´∀`*)
蘭⌒☆さんも風邪には気をつけて下さいヾ(✿❛◡❛)ノ

stpとお水お水置いていきまーす^^
アバター
2016/01/15 14:26
コニャニャチ┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2016/01/15 11:26


おかえり^-^

たのしい週末になれたらいいね^-^
アバター
2016/01/15 09:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/15 08:01
おはよです(^o^)/ なんとか一週間がんばれました! 朝寒くて暗いと起きられない( ; ;
アバター
2016/01/15 07:56
おはよう、蘭ちゃん^^
最近会えなくて寂しいです;;
明日は、土曜日だよー!
一週間、早いねぇ^^
アバター
2016/01/14 22:19
こんにちは^^

stp&お水どうぞ(´∀`)

アバター
2016/01/14 22:01
こんばんわ(○´艸`)
ステプどーぞ!!
アバター
2016/01/14 21:51
いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
stpどうぞ(*^^)v
アバター
2016/01/14 20:52
こちらこそ、訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/14 18:07
こんばんニャン♡
ふっぴ〜さん、いつもありがとう(*´∀`*)
stpとお水置いていきまーす^^
寒くて風邪引いちゃった。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/01/14 10:23
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/13 09:20
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/13 09:14

おはようございます^-^さすがに寒い1月です。

お元気ですか。
アバター
2016/01/13 08:12
おはよです‼︎^ ^ 真冬きたーっ!>_< 昨日雪降ったの知らなかった^^;w
アバター
2016/01/12 22:44
こんばんは〜〜^^
暖かくして寝てね(^^)v
アバター
2016/01/12 19:13
おじゃまっぷ!
アバター
2016/01/12 17:33
こんばんニャン♡
stpとおみずだよ^^
アバター
2016/01/12 09:47
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/12 08:21
おはよです‼︎^ ^ なんだか雨がぱらついて、、寒い1日になりそ>_<
アバター
2016/01/12 07:50
蘭ちゃんおはよう^^
寒いから、風邪ひかないでね><
アバター
2016/01/12 06:54
気になって訪問させていただきました~
良ければ友だちになってくれませんか?
アバター
2016/01/12 01:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
3連休は楽しめたかなぁ?
アバター
2016/01/11 21:19
お返しです^^
お水とステキどうぞ(o*。_。)oペコッ
アバター
2016/01/11 21:18
とんでもございませんでございます(笑)
やっぱ合成品だけど、リボンが付いてるのだから
少し違う・・・かな!?
アバター
2016/01/11 20:45
ううん( *´艸`)
あんなので(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2016/01/11 20:11
承認ありがとうございます!!
お互いタメでいっていいよな!!??w

いえいえ( ̄∇ ̄)v
またまたサークル更新したらいつでもぶっ飛んでいきまっせーw
アバター
2016/01/11 17:57
こんにちは~(^^♪
連休はいかがでしたか^^
お水をどうぞ~^^ステプもどうぞ~^^
アバター
2016/01/11 17:26
蘭ちゃん、いつもありがとうね♡
明日から学校だね!ふぁいと〜^ ^
アバター
2016/01/11 16:55
タメOKですか?
アバター
2016/01/11 16:49
はい!
お願いします(*^o^*)
アバター
2016/01/11 16:35
こんにちわ〜

素敵どーぞ!
アバター
2016/01/11 16:09
頑張りま――――――――――――すw
アバター
2016/01/11 16:05
ありがとうございます!
消させてもらいますmm(>人<;)
アバター
2016/01/11 15:26
こんにちはー^^

いつもありがとうございます♪

stpどうぞ(*´ω`*)
アバター
2016/01/11 15:13
訪問感謝です!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/11 15:08
お返し~^^
アバター
2016/01/11 11:29
蘭⌒☆さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
お休最終日だね。゚・(>﹏<)・゚。
今日はニコタ三昧しちゃいまーす♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/01/11 11:15
またくるねww
アバター
2016/01/11 10:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/01/11 07:58
お久しぶりです
stpとお水どうぞノ¨
アバター
2016/01/10 23:53
こんばんは^^

stp&お水どうぞ♪
アバター
2016/01/10 22:55
いい名前ですか?有難うございます!
stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/01/10 21:48
こんばんは!
コメありがとうございます!
今、封鎖コメ中なんですよ・・・
コメ消してもよろしいですか?
アバター
2016/01/10 21:27
こんばんは〜〜〜

お風呂上がりでポカポカ(^ω^)
アバター
2016/01/10 19:51
訪問 アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2016/01/10 19:50
今晩は~(^^♪
今夜もお水をどうぞ~^^ステプもどうぞ~^^
アバター
2016/01/10 19:29
100コメおめでと~!お礼のステキ!
アバター
2016/01/10 19:20
コピー失礼致します。
Nicotto❄Schoolよりお願いの巡回です。
只今、当サークルではクラス替えのあみだくじを行っています。
まだ参加されてない方に、参加をお願いしています。
参加の仕方は、「❆クラス替え~お知らせ~❆」というトピの中にflowerのコメで、
URLが載っているものから飛んで頂くようにお願いします。
15日までに参加がなかった場合、flowerが残りの欄に貴方の分を入力して参加になります。
よろしくお願いしますm

ステプどぞ♪
アバター
2016/01/10 19:15
訪問ヨーィ

ヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)kヾ(^v^)k
wwいつも、ありがとう( ´艸`)

今後とも、ヨロー!
アバター
2016/01/10 18:59
ばんちゃ!お返しです☆
アバター
2016/01/10 18:54
おう!!
いつもありがとうね!
アバター
2016/01/10 18:46
こんばんは^^
アバター
2016/01/10 13:56
蘭⌒☆さん、こんにちワン♬
stpだよぉー♡
アバター
2016/01/10 10:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/10 09:39
蘭ちゃん、おはよう^^
楽しい一日になるといいね♪
アバター
2016/01/09 17:19
蘭⌒☆さん、こんばんニャン♡
連休はニコタ三昧しちゃいまーす(*´ェ`*)テヘ
ステキなお休になりますように、stp置いていきまーす^^
アバター
2016/01/09 16:43
こんばんわっしょい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アバター
2016/01/09 13:43
おひさー♪
よい週末を!(≧◇≦)
アバター
2016/01/09 11:11
こんにちは^^


いつもありがとうございます(*´▽`*)

stp&お水どうぞ♪
アバター
2016/01/09 10:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい連休を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/09 09:05
おはよですっ(^O^) だいぶ寒くなったけど、、遊ぶぞぉ~(笑)
アバター
2016/01/09 08:57
(:D)┓hello!!

訪問です^^
良い週末を!
アバター
2016/01/09 08:35
蘭さんにお名前だけ似たお蘭☆さんと交流が有ったため、最初は驚いたww
頑張ってね^^
丁度、今頃始めて、高校入試、大学入試のため一旦ニコタを離れて、再び復帰した人も^^
訪問者数が増えると嬉しいですよね^^
ピロリンも躍起になって一日訪問者数の数を増やした事もwww
その時はニコタでブームにもなりましたw注目の的でしたww
6年前のブログに残ってます。一日訪問者数1026人の記録がw
その時、判った事は一つの島には6人しか入れないって事でした。
例えば蘭さんのお庭に6人集まってたら7人目は入れなかったww
懐かしい思い出です^^
アバター
2016/01/09 06:28
おはよう!
アバター
2016/01/08 22:46
あと水やりもw
アバター
2016/01/08 22:46
1コメじゃい!


stpのプレゼント^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.