Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『初売りで買ったもの』


んー・・・ お正月前後はほぼ仕事で、全然買い物してないかも(o゚ェ゚)∵∴

でもお店には何度か立ち寄りました!

どこも人が多くてレジなんて行列当たり前Σ(|||▽||| )
長時間、並んだり待ったりが苦手な私はこういう時に買い物向いてないみたいです(≡∀≡*)

そいえば、ショピングモール内歩いてるとやたらよく見かけたのが、赤い物!特に赤い下着とかいっぱい並んでましたw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんで赤いのばっかり!?ww

母親にたずねたら、どうやら申年が関係してるみたいで?赤いものを身につけるといいんだとかなんとか。。 そうなのか・・笑

運気が上がったりするのかな~?(ㆁᴗㆁ✿)

アバター
2016/01/09 14:01
▷◁mikuさん▷◁

Σヾ(・Д・´●)ノオォ タイムリー!w
ワコールからも出てたんですかーっ!!ちょっと高そうですけどその分品質良さそうですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
赤ってもしかしておさるさんのおしりが赤いからなんでしょうか?笑
私も買おうかな~(*>艸<)プッ∵

うんうんw色んなコーデに使えるようなデザインだともっといいのに(*´ -`)(´- `*)ネー 前に歌のイベント?の(リュウイさんとかキララさんとかの)ときも足元のにゃんこさん出てた気がするんですけど、あの時はあまり好みじゃなくて買わなかったので今回は買っちゃいました♡゛

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 蜂!!!怖い~~~っpq ミツバチだったら刺されても死なないのかな・・?
家に巣があったら怖すぎますよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  たまにTVで蜂の巣ハンターみたいなのやってますけど、あれ見てるだけで怖くてすぐ消しちゃいますw
アバター
2016/01/09 13:56
▷◁花凛さん▷◁

苦手だよね~(´△`)疲れるし、だんだん気分悪くなってくるしw
食材!そっかぁ、お節とかお雑煮とかあるもんね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

たぶんそうかもですっ✨縁起が良さそうだから私も赤い小物買おうかな~(๑・・๑)
アバター
2016/01/09 08:51
赤パンツ今朝のニュースでやってました。
去年販売したワコールの下着はもう完売したらしいですよw
私も赤パン買おうかな( #●´艸`)

そうなのー、この右の三毛がうちのミルクの小さい時にちょっと似てて即買い!w
黒猫ちゃんも可愛いよねー。和風リボンついてなかったらゴシックに使いたかったな。

そうそう昨日ね蜜蜂2匹が不法侵入してて、窓際にへばりついてたので開けたら
すぐに飛び立っていったの。うちに巣があるのかな!?
アバター
2016/01/09 02:44
私も長時間、並んだり待ったりが苦手です(¯―¯٥)
お正月の買い物は・・・食材だけかもw
赤いものは運気が上がるのかな^^
そういえば私も見かけたかも・・・買おうかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.