Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/初売りで買ったもの


にゃんPショップの初売りに行ったにゃん!

アイテムを見て回ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


残念ながら好みのアイテムが

にゃかったにゃん!

しかたがにゃ~のでCショップに行ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃかにゃか可愛いアイテムにゃん!

『懐かしいお着物』にゃん♡

Cショップはアイテムが少ないから

すぐに見つかるにゃん!

便利にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


もっとアイテムを増やして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/01/10 13:08
アバター
2016/01/10 09:26
(=`ω´=) そぅちゃの 初買 は やっぱり・・・宝くじ(リア)w
アバター
2016/01/10 05:20
えりゃ〜〜
寒さにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/01/10 03:24
うんうん、お着物とってもお似合いですね(^▽^*)

ねこ社長さん、筆が速いのですね(^m^*)

はい☆ 私も吟味、頑張ります(^^ゞ
アバター
2016/01/10 00:12
こんばんは^^
私も買いました^^
可愛いですよね♪
アバター
2016/01/09 23:38
Cショップも もっと色々お洋服とか有ればいいのにね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/09 22:03
こんばんわ
寒いですね><

Cショップ、もっと服が出ないかな^^;
C貯めてるんだけどな~
アバター
2016/01/09 20:53
分かります(^^
Pショップはあれこれ見るけど結局買わないって事多いです。
(お金もないんだけども・・・)
ものがありすぎると目移りしちゃってダメですね(^^;
Cショップは平和ですw
アバター
2016/01/09 19:00
今夜は録画した
科捜研を見るにゃん!
きゃ学捜査の勉強にゃん!
アバター
2016/01/09 18:46
にゃんさんは、
C物のアイテムも素敵にこなせていて
羨ましいですー!
アバター
2016/01/09 17:04
Pは季節物じゃないのを買おうかと。CM&クイズで欲しいの出るまでPコ貯めるっス^^
アバター
2016/01/09 16:34
私もCコインはたくさんあるから、アイテム出して欲しいなあ~。
小さいアイテムはいらないな~大きいアイテムか全身服が欲しいなあ~✩
アバター
2016/01/09 14:46
増やして欲しいよね。
その着物、可愛いのだけど丈が短くて寒いんだ・・。
アバター
2016/01/09 13:32
熱々のアシタバの
天ぷらうどんは美味しかったにゃん♡

これからお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/09 11:28
「懐かしいお着物」いいですね><
アバター
2016/01/09 09:27
Pショップで髪の飾り買ったお(^ω^。) 着物は高くて買えないお(^ω^;)
アバター
2016/01/09 08:59
今年はC限定品の
サンタ服
巫女服

毎年定番アイテムが無くて残念にゃん;
コレクションが止まったにゃん(T ^ T)
アバター
2016/01/09 08:47
俺、珍しく輸入食品店で福袋かった!!珈琲がなんか高級そうな、でも、インスタントでにゃーー!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.