Nicotto Town



初売りで買ったもの

特に何も(´・ω・`)


ああ、でも、最近、物理的なものはあまり買ってないのですが、
電子書籍を色々買ってます!

お正月にもいくつか(/-\)

電子書籍を使い出してから1年半ぐらい。
使っているiPad miniの容量も128GBのものにしたので、
容量を気にすることなく楽しんでます^^



気にしなさ過ぎて、気が付いたら500冊近くのマンガがiPad miniに(´・ω・`)

場所とらないから気にせず帰るし、
欲しいときに家にいながら買えるし、
目の前の現金は減らないしで、
あっという間に増えていきました^^;


Kinoppyを利用しているのですが、定期的にポイントアップをやっていて、
20%OFFぐらいでかえるのですよね~

後年末年始は、一部のマンガが実質40%OFFだったので、
纏め買いしちゃいました^^;


ちなみに、今、iPad miniに入っているマンガはこんな感じ(/-\)

集英社
 るろうに剣心 28
 幽遊白書 19
 LEVEL E 2
 ろくでなしBLUES 25
 ドラゴンボール 42
 死神くん 8
 キャプテン 15
 LIAR GAME 19

講談社
 山田くんと7人の魔女 19
 ベイビーステップ 37
 彼岸島 33
 彼岸島 最後の47日間 16
 ミュージアム 3
 蒼天航路 36
 沈黙の艦隊 32

小学館
 うしおととら 33
 ブラッディエンジェルズ 2
 人類ネコ科 2
 ADAMAS 11
 天国ニョーボ 1

秋田書店
 アドルフに告ぐ 5
 火の鳥 16
 不安の種+ 4
 シャカリキ 7

角川
 坂本ですが? 3
 テルマエ・ロマエ 6
 未来日記 12
 らき☆すた 10
 となりの関くん 8

竹書房

 ノーマーク爆牌党 9
 兎 16

アバター
2016/01/12 19:57
>つむぎくん
もう、iPad miniの価格より、入ってる本の方が高くなってますw
あげませんよヽ(`Д´)ノ
このラインナップでひかれるということは、同じぐらいの世代なのかしらね!w
アバター
2016/01/11 22:59
そのiPad miniが欲しいデスw
読みたいものが沢山入っていました。
懐かしくて、もう一度手元におきたいものも入っていました。

お年玉代わりにください~~~~~ムリですね^^;
アバター
2016/01/11 17:58
>Mistyさん
そんなにほめても何も出ませんよ(*´ェ`*)
火の鳥いいですよね!
今年、初めて読みました(/-\)
テルマエはよそうより面白くて堪能しました♪
映画も面白そうなんですが、まだ見れてません><

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
500冊って結構な量ですもんね・・・
わたしも本棚も大変なことに><
電子書籍は、場所をとらないのがいいですね!
アバター
2016/01/10 06:51
500冊って棚に並べたら1つじゃすまないだろうけど、
電子書籍って便利ですね^^
ずっと前に買った漫画も捨てられなくて、棚を占拠してます><
アバター
2016/01/10 03:58
(--〆)。。。。。。。。

(このこはもぉ・・・・・
 っったくもぉ・・・・・

 マンガ ぶぁぁぁぁぁっっかし、もぉ・・・・・・

 ぁ・・・・でも「火の鳥」は名作だわ❤
 あれは読まなきゃ人生の損失❤

 ぁ・・・・「寺前・・・じゃなくてテルマエ」これも面白かったな・・・映画も❤)
アバター
2016/01/09 22:29
>のんたんさん
hontoもクーポンとかありますよね^^
紙の本もいいんですけど、
場所はとらないし、何処にでも持ち歩けるし、
電子書籍も便利ですよね^^
アバター
2016/01/09 20:51
私はhontoを利用してます。
電子書籍は場所を取らないから便利だよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.