Nicotto Town


ダークブルー


2015年を振り返る 7


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/432344184.html


3連休です。


アバター
2016/01/11 02:07
ダークブルーさん、こんばんは^^

カメラ屋さんに運転免許、法事と、お忙しくお過ごしのご様子(*^^*)
でも、充実した時間をお過ごしなのですよね☆

ブログで拝見したのですが・・・
失敗があったとのこと、お疲れさまでした。
でもきっとダークブルーさんでしたら、すぐに取り返しになられますよね☆ 私、応援していますので、頑張ってくださいね^^

今日のブログの8枚目、9枚目☆ キラキラでうっとりしました(*^^*)
いつも、ありがとうございます♫

3連休は楽しまれていますか^^
明日も素敵な1日を☆
アバター
2016/01/09 21:37
えべっさん、どこ行くデスか~(*´∀`*)?
明日行こうかな~って思ってるんですが、本えびす混みそう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.