Nicotto Town



洗濯機


12年使用した洗濯機が
異音を出したので
買い換えすることにしました

今まで、ありがとうと
感謝しながら、交換したいと思います

アバター
2016/01/10 10:03
murasakiさん ありがとうございます

毎日使ったりする家電製品には
段々と愛着が湧きますよね
騙しながら、もう少し使えそうなんですが
12年と、キリがいいところで
引退して貰うことにしました
アバター
2016/01/10 09:59
SoraKazeさん ありがとうございます

日本の家電製品は、長持ちですよね
4万円で買ったので、一年あたり3333円
コスパの良さに、感謝です
アバター
2016/01/10 09:30
12年がんばってくれましたね~~!
長く使って来た物を処分するとき 変かもしれないけど綺麗に掃除して捨てます。
いままでありがとう・・の気持です。

そういえば旦那と暮らすようになって 私のほうの洗濯機を処分(従業員が欲しいというからあげたのですが)
旦那のほうの洗濯機は確か・・次男が小1のころ買ったもの・・そろそろ13年?・・もしかしてそろそろなのかな・・。

アバター
2016/01/10 01:47
ボニさん ♪

うちも騙し騙し使ってた洗濯機、とうとう脱水が出来なくなって

お取り替えしましたw^^

洗濯機の無い生活…1週間は大変困りましたw

ホント感謝しなきゃですねw


いつも訪問アリガトです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.