Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1013)嫌がらせ

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:62

「Toshi、ずっと考えてたんだけど・・・・
 相談にのって欲しいんだ」
「どうしたの?」
「クリスマスの前だったんだけど
 bonoはフリマに『クリスマスカード~2010~』を
 出品したんだ」
「かなり古いからレアアイテムだね」
「そうなんだ」

「応募が殺到しちゃったのかな?」
「違うんだ・・・・・・
 すぐに応募があったから見たんだ」
「神応募だったのかな?」
「その逆なんだ・・・・・・」
「って事は現行のガチャアイテムの単品応募。
 それは酷過ぎるな」
「もっと酷いんだ!」
(思い出して涙目になるbono)

「解らないな・・・・・・」
(考え込むToshi)
「どんな応募だったの?」
「同じアイテムでの応募なんだ」
「えっ!
 なんのメリットもないじゃないか」
「そうなんだ・・・・・・
 きっと嫌がらせだと思うな」
「そうかもしれないね」
「ニコは楽しむのが基本なのに酷いね」
「うん。 
 きっと嫌がらせを楽しんでる
 心の病んだ人だと思うな」
「ニコはいろんな人がいるから・・・・
 だけど、bonoはショックだったな。
 前にも同じ様な事が何回かあったんだ。
 きっと同じ人だね」
「そうかもしれないね。
 bonoも元気を出してね」
「うん! ガンバぼの!」

アバター
2016/01/15 14:13
アバター
2016/01/15 10:33
はじめまして。こちらにコメントさせていただきます。
最初 いろいろあったもので 間違って消してしまって
失礼をお許しください(>_<)
どうぞ今日も楽しいニコ生活を送られますように、心より
お祈りしています。

アバター
2016/01/12 00:10
えぇ~
同じアイテムで応募の人っているのですね。
いやがらせですね。
変な人が多いので気をつけないといけないですね。
アバター
2016/01/11 19:58
不思議なことをする方がいるんですね
つぎはすてきな応募のアイテムがきますように・・・・


アバター
2016/01/11 17:08
その人は何がしたいのでしょうか?
よっぽど暇なんでしょうね(;一_一)
次は素敵な応募をくれる人が来ますように(^人^)
アバター
2016/01/11 04:47
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/11 03:48
応援のポチッ☆

んー、フリマ、そんな事も出来るのですね(^^;)
同じアイテムを複数応募出来ないのはやってみた事がありますがw

bonoさん、しょんぼりされませんように!
そんな人は拒否しましょう☆
良い人も居ますから!(笑)
まぁ、応募した人も遊んでみたのかもしれませんけれどね(^^;)

私は、始めた頃の青ガチャに、現行Cショップ品込みで応募いただいた事があります(^^;)
持っていない青ガチャも1品だけ入っていたので、成立させちゃいましたwww

来年、宮司さんだと良いですね♪
アバター
2016/01/11 02:58
何ということ?!

私は具体的な価値が解らないのですが、どうやら過去のCアイテムって人気があるようですよね。
そういう価値の解らない人が、現行の青ガチャを応募したのならまだしも
同じ物って…意味不明><;

だれが出品したのか解らないはずだから、bono君に対する嫌がらせでは無いと思いますけど…
ニコタには優しい人がたくさんいますけれど、時に変な人もいますから、嫌な気持ちになることもありますよね。
次のフリマでは、気持ちよく交換できると良いですね♪
アバター
2016/01/10 23:41
せっかく応募が来たと思って、見てみたら…
それはショックですよね…==:
フリマ、いろいろありますけど、
その分、良い事あるはず!
bonoさん頑張れ〜^^
アバター
2016/01/10 23:30
嫌がらせに負けないでください!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/01/10 23:29
同じアイテムで応募?。
正直なにがしたいのかわけがわからないです。
そんなことをする人がいるのだと、驚いてしまいました。
アバター
2016/01/10 23:20
へぇ~
そんなことして何になるんだろうね~
暇なんだね?
アバター
2016/01/10 23:19
こんばんは(*^-^*)
そんなことがあったんですね。
次はいい出会いがありますように。
アバター
2016/01/10 23:12
そんな事もあるんですな~^^;
冷やかしでしょうか??
アバター
2016/01/10 23:01
こんばんは^^
それは酷いですね…
される側のことも考えて欲しいものですね(ーー;)
アバター
2016/01/10 22:59
それはショックだったね><
いろいろな人がいるから時々がっかりすることもあるけど、
bonoちゃんはいつも正しい事をしてるし、
見方がたくさんいるから大丈夫!(*ゝω・)ノ
元気出してね♡
良い応募が来ますように☆彡
アバター
2016/01/10 22:30
こんばんは☆
同じもので応募するなんて人がいるんですね。
一体何をしたいんでしょう…
楽しんでいるbonoさんがうらやましかったとか、
toshiさんが言うように心が病んだ人なのかもしれませんね。
気にせず楽しみましょう。
その後、素敵な応募はありましたか^-^
アバター
2016/01/10 22:23
相手は楽しんで行っているに違いありませんね!ひどい!
同一犯の可能性高いですね^^;私もフリマで応募を断っても、
同じアイテムを何度も応募してくる方がいましたよ…しかもニコガチャ1点…
きっと素敵な応募をしてくれる方がいるので、気持ちを切り替えてファイトです♪
アバター
2016/01/10 22:17
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀

同じアイテムでの応募って!
意味わからないですね。
神応募もあるから負けないで下さいね。
アバター
2016/01/10 22:04
(゚∇゚ ;)エッ! そんな事する人いるんだね ひどいね
でも いい人もいっぱいいるから bonoちゃん頑張ってね(´∀`)
アバター
2016/01/10 21:46
エエエエそんな応募があるなんて・・・ないちゃいますね。
そんなことに負けないで頑張ってフリマやってください!
アバター
2016/01/10 21:34
同じアイテムってありえないですね。私も最近フリマ始めてみましたが
そんな事もあるなんて考えたこともなかったです(;´Д`)
でも神応募してくれるいい人もいますからbonoさんめげずに頑張ってくださいね!(^^)!
私も頑張りますo(*^▽^*)o✨✨
アバター
2016/01/10 21:32
こんばんわ。

他人の顔が見えないことを良い事に悪さをする人間がいますね。

困ったものです。
アバター
2016/01/10 20:49
あら?
嫌がらせかな?
アバター
2016/01/10 20:32
取引拒否すれば解決!

期間めいっぱい引き延ばしておいて
出品キャンセルも結構ショックですよ・・・orz
アバター
2016/01/10 20:08
ToshiはKDDIとの
乗り換え料金の問題で
全面勝利したんだ・・・・・
7,000円の差額は大きいよね。
アバター
2016/01/10 19:42
あらら・・・!(@_@;)ヒドイ
そんな意地悪な人は無視!ムシ! 腹立てるのももったいないかも・・・。
bonoちゃん元気を出して、頑張れ~!p(^^)q
優しい人も、きっといっぱいいるよ。
みんなでbonoちゃんのこと、応援してるね~(*^▽^*)
アバター
2016/01/10 19:13
(;¬_¬) いやがらせ? ミツバチの巣のハチミツ採取もイヤガラセ かも?
アバター
2016/01/10 18:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
青ガチャ普通品とかウチにも酷い応募ってよくあるかも!
でも良い人もいるのでフリマは捨てたもんじゃないと思
います^ ^
また拒否あまり使いたくないしウチも悩まされている
けどお互い負けないでがんばりましょう!
アバター
2016/01/10 18:01
そんな応募があるんですね。
よっぽど暇な人

長い間フリマしてないから、
ヘンな応募があるのも忘れていました。
さすがに同じアイテムはなかったけどw
アバター
2016/01/10 17:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマそんなこともあるのね(;^ω^)
bono君 元気だして・・頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
色々な人がいるもんだね~
きっと もっと いいアイテムの応募があると思うから
元気だしてね~
アバター
2016/01/10 17:12
人生いろいろ!!おとこもいろいろ!!おんなだっていーろいろ、おんなじひとかもねー
アバター
2016/01/10 16:09
ステキとお水です。
今日・明日と連休(*^_^*)
今日は自宅でのんびり、明日は映画鑑賞に出掛けます♪

フリマで同じアイテムの応募は酷いですよね>_<
ニコッとタウンに意地悪は要らないです<`~´>
現行ガチャの単品応募はよくありますよね。
でも、ガチャを回さない私なぞは
よく成立させちゃったりもしています!?。
アバター
2016/01/10 16:00
えぇ(´・д・`)
同じアイテムで応募って…

そんな応募は忘れましょう!

私も価値がわからず無謀な応募してるかもしれませんが…(´ノω;`)
フリマ難しいですけど次回は
お互いにとって納得のいく成立が出来るといいですね♪
アバター
2016/01/10 15:49
フリマで嫌がらせ応募する人もいるんですね。
迷惑な人もいれば
神応募してくれる人もいるから
イヤなことは忘れちゃいましょ!
アバター
2016/01/10 15:36
宜しくお願いします。  ニコの新人さんで、如何しても古い物が欲しい子もいるのでなう。

そこは、大目にですよ!。
アバター
2016/01/10 15:21
前、P限定品だすと、すぐ現行青ガチャ入れてくる人いましたからね。
間違い落札狙ってるのかも><
アバター
2016/01/10 14:56
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
同じアイテムってwww

きっとトシさんの言うように心病んでる人だったんだね^^;

あw 私も昨日は宗教にイカレテーノな人にエライ目にあったわぁwww

でもでも元気が一番ボノ~❤ (*^ー゚)b
アバター
2016/01/10 13:55
こんにちわ(*´▽`*)読んでビックリしました。
その人は一体何がしたいんでしょうね…ニコを楽しんでいる様子のbonoさんが羨ましかったのかな?
皆さんも書かれていますが、そういう人ばかりじゃないですもの、元気を出してくださいね
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2016/01/10 13:28
bonoは美味しいお餅で
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/10 12:42
><;
アバター
2016/01/10 12:28
ショックってこの事だったんだな・・
びっくりだ!そんな事して何が楽しいんだろう?
そんな奴ばかりじゃないから気にすることないよ。
元気出してな。bonoが元気なのが一番だよ^^
アバター
2016/01/10 12:19
レアアイテムは入手したら死んでも離さないwので、フリマ嫌がらせにあったことはないかも。
嫌がらせに時間を費やすなんて、普通の感覚の人には分からない行為だよね;;
そこまで暇だと逆に羨ましけど、心が貧しいのはお気の毒。
「拒否」しちゃいなっ( ー`дー´)キリッ
アバター
2016/01/10 12:17
マジっすか?ひでーな!悪い事の次には良い事あるっス(^_-)-☆
アバター
2016/01/10 11:41
え?同じ物で応募??

そんな人がいるんや?ビックリだわ。
想像もしてなかった。

意味不明だよね。
イヤな事は忘れちゃいましょ!
アバター
2016/01/10 11:37
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
そんなことする人いるんだ。かなりの暇人だねぇ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
とりあえず、拒否するとかしかできないねぇㆀ
これからもあるようなら、申告したほぅがいいかもだけど。

そんな人ばかりぢゃないから、これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/10 11:37
そんなひどい人がいるんですね。
きっとそういう人にはバチが当たると思います。
だから めげないで フリマを楽しんでね。
そうすれば 必ず 神応募に出会えますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/10 11:19
えーそれはしどい>< ボクは白ガチャのわらしべ出品で限定品たまってきてる♫ぼのさんがんばって!!
アバター
2016/01/10 11:07
フリマ嫌がらせあるあるですね٥٥
希望品を明記しているにも関わらず
青ガチャ応募の方が٥٥

特に過去品の場合は嫌がらせが酷い٥٥

酷い応募もあるけど
神応募もあるので
お互いに頑張ろうね^^

アバター
2016/01/10 10:34
酷過ぎる。。  

狙われてるのかな。。 私だったら フリマに恐怖を覚えてしまいそうだよ。。  

事務局に報告するべきだね。。
アバター
2016/01/10 09:50
同じの出してどうするんだろうね、
応募にわくわくなのに、
残念だったね!
ガンバガンバ(p^-^)p
アバター
2016/01/10 09:41
そう、ときどきあるんだよね・・・。
すごく嫌な感じ。
bonoさん、元気出して!
アバター
2016/01/10 09:33
子くまさん 元気出してね(´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ 
アバター
2016/01/10 09:32
おはようございます。
嫌がらせ嫌ですね^^;

「あまりにも無謀な求め書いてるのには同じヤツ突っ込む」と昔誰かが言っているのを見かけましたが、レアなアイテムならそんなことはないかな……
フリマは匿名ですし、嫌な人が確実に何人かはいますよね^^;
アバター
2016/01/10 09:31
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです 素敵&メガwater散布です+.(≧∀≦)゚+.゚
ええ そんな事する人が・・・でも私も何度も靴下1点の応募とかありました・・・
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}}\
      . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,://: : ヽ
      /: :-- : : : : : : : :_,,: :斗fセ}∨ミ丶: : :.
.    /: : : : : : : : : /^\: : : _}: : | ',: :\ \:\
    ′: : : : : : : :'´: : >ヽr≦=ミ、',::| ',: : ::\ `Y:゙.、
   |: : : : :ヘ: : : : :/ ' i!  ,)。::::ム',}!  ,: : :'ヘ:\}: ::丶
   |: : : :∨ヘ: :/      又::シ }  ,: : : : :\}: : : 丶
   ∧: : : : :从' __        """{,/: : : : : : : : : : : : .
.   ∧: : : ::/ { ,)ム      __   ∨: : : : : : : : : :_:∧
    ∧: : : \弋,Vハ ,   / ヘ   〉: : : : 斗 '´ /`ヽ、
      \,-,: :\ ¨’  /   >r 、/^,: : ::∨   /    '
       | ト: : : \"" ,   ∠/´二`ヽ: :/   /      ',
       | { ',: : : : :> '     イ[_,  ∨   ノ       ,
       | , ,: : ::〈      7 、    ∨、  ',          l
       \}   ,: r_-ァ      `ヽ ,/ヘヘ_, ,       入
           ∨丶,>      〉,ノ\  ヽ           )
            j ,\〈       <'   ヽ  ,_}      / {
アバター
2016/01/10 08:03
おはようございます。
そんな事する方がいるんですね・・・寂しい気持ちになります…。
アバター
2016/01/10 06:37
え???
それって、何をしたいかわかんないですね・・
アバター
2016/01/10 06:36
なんだかみんな係争の一個や二個を抱えてしまったようなニコッとになっちゃってる気がします、なんとかならないものでしょうか。。。
アバター
2016/01/10 06:18
あら!
そんな嫌がらせをする人が居るのね!
ニコも人が増えて、色んな人が居るけれど、
人の嫌がる事をして、それで喜んでいるなんて最低ね~
せっかくのレアアイテムの価値が下がっちゃうよね☆
そんな妨害に負けずに頑張ってねp(*^-^*)q
bonoさま、元気出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.