Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13ど
晴れです・w・

今回わ
タロット講座の
課題で

映画
「ある愛の詩」

ゆ~ものお
観ました・w・y

これわ
ラブストーリーで

内容お
簡単に書きます・w・


愛し合っていた
2人わ
若いのですが
突然
女性の方が
白血病で
死んでしまうんですね・w・



そんな話です・w・

先生曰く
この
「ある愛の詩」

きっかけで
今の日本でも
どこでも

「どっちかが死ぬ系話」


ヒットしだした

ゆっていました・w・

「世界の中心で愛を叫ぶ」
なども
そ~でしたね~・w・

ま~
観てないですが・w・

あれも
どっちかが死ぬ系
じゃなかったですか・w・?

この映画お観て
私わ


たった今が幸せだったとしても
全てわ刻々と変わっていきます
だから
いま関係している人・もの・事

大切にしなくてわイケナイ
長い間の関係にわ
色々なこともある
感情的になったり
嫉妬したり
悪い気持ちが
沸き起こることもあります
それでも
すべてわ
時間とともに…
全ての関係わ
時間とともに…
そして
何かの災いによっても変わっていきます
だから
全力で

周りにあるすべての人・もの・事お
愛していかなければなりません

劇中でのセリフ
「愛とは決して後悔しないこと」
とわ
出会ったものわ
必ず別れる
だから
たった今
接している人と
別れても後悔しないくらい
全力で接すること
というメッセージだな~

おもいました・w・

おお…

真面目な話になってしまった・w・

そんな映画でした・w・

名作映画なので
よろしければ
みんなさまも
ご覧あれ・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2016/01/10 18:42
あきさん
こんにちわ^^
私も
ラブストーリー系わ
これが初かな~?
映画で観るのわ・w・

感情が豊かに
なっているのかな~・w・?
そ~すればよいんだけどね~><

なんか
自信がない
きょ~このごろなんよ><
アバター
2016/01/10 14:10
色恋沙汰には興味がない私だけど。
この映画は観てみたいかも。
命の尊さとか。家族愛とか。
友情もんとかもそうかな。
弱いんだ。

えるのちゃんも、色々思うトコがあったみたいね。
こうして、感情がどんどん豊かになる。
なんや、毎日、充実してるって感じがしますわ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.