Nicotto Town



なんでなんで

整形外科と整骨院

足首ひねったんで整形外科に行った

骨には異常なかったんで

整骨に行きたいというと

その後の治療はしませんと言われた

整形外科は後何もしてはくれないから

腫れを抑えるためのシップはくれるだろうけれど

整体で筋肉と筋の緊張ほどきたかったんですが

出来ないかな

今はいろんなとこが連携して直せると思ってたけれど

ダメみたい

困った、どちらにかじを取るのか悩みます

アバター
2016/01/29 23:23
あー。病院の連携プレーを望みたいですよねー。
西洋医学と東洋医学・中医学の連携も望みたいです
アバター
2016/01/10 22:15
整形外科と整骨院 う~~ん・・・悩みますよね。
どちらがいいとも言えないし、相性もあると思います。
難しいですね。(^_^;)
アバター
2016/01/10 20:16
どっちも、大切な足を治してくれたらいいのにね♡
悩みますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.