Nicotto Town


だらだら大学生


無駄遣いじゃないよね;;

世間ではよく何か

「こんなパソコンのゲームに課金して、データ買うなんてお金の無駄遣いだ。」

なんて言われるけど、全然無駄遣いじゃないよね^^;

確かに度の行き過ぎた課金はどうかと思うよ、うん。
親が稼いでくれたお金だしね。

データを買って何が悪い(

でも何が無駄遣いだなんて人から決められるものじゃないよねえ
無駄遣いなんて人それぞれでしょ。
欲しい物もいらないものも違うんだから


私は課金してるけど、仮にニコタがなくなったとしても課金をした後悔はないと思う。
自分が好きなように満足してつかえたんだったら無駄遣いではないと思う。

まあ親からお金貰ってる人が言えることじゃないと思うけれど。

あくまで個人的意見でーす(´・ω・`)

アバター
2016/01/30 09:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/16 17:42
もう治ったぜ((

お??見てみる!!
アバター
2016/01/13 22:23
ウンウン
髪普通はなびかないもんね()
アバター
2016/01/10 16:00
あんまり考えたくないけど、
ニコタもいつかは終わるんだろうな~(´・ω・`)

ちょっと高い画像データだとは思うけど、
毎日着せ替えを楽しめる世界なので、
度が過ぎる課金じゃなければ良いところかなと思います

僕的には、みんなでカードゲームの対戦ができるようになれば完璧なんだけどな~
アバター
2016/01/10 15:45
課金ていろんな見方されるもんね…

とにかく、自分の意志でやってるんだから他の人にどうこう言われる筋合いはないぞ!!(´-﹏-`;)

まぁ親からお金はもらってやってんだけど((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.