Nicotto Town


つぶやきrnao


受付番号 015



先日、、

センター試験のお金を払うのに

某、、セレブな街の 某、、銀行の窓口に、行きました、、

(私は、、、セレブな街には住んでおりません、たまたま出先でです、)


午前中の早い時間だったので、、

まだまだそんなに混雑はしていませんでしたが


案内係のミセスに、、

カクカクシカジカで、、、と伝えると


おもむろに、、受付番号の神が出てくる機械を

操作し始めました


ところが、、見てると、、何回も何回も、、何回も

紙を、、出してる、、(・・?


他にも、、お客さんがいるわけでも、、なさそうだし


故障??


黙ってみていると、、ようやく、、紙を、、渡してくれました


その番号は、、、015


「はい、いい合格で、、」

なんと、、、語呂合わせの番号を、、出してくれてたみたいです



うは〜\(◎o◎)/!

びっくらこきましたが、、なんか、、嬉しくもあり

笑顔で、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

といって、、いただきました


こんなこともあるんですね


合格するといいな〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2016/01/13 05:14
なんと粋なサービス♪
アバター
2016/01/10 18:24
がんばれ^^
風邪ひかせぬように 後は 栄養つけてあげてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.