Nicotto Town



初めて出ました(*^-^)

ニコットおみくじ(2016-01-10の運勢)

おみくじ

今年のおみくじは「小吉」ばかりだったのに

いきなり「大大吉」が出ました!

やっぱり嬉しい物ですね\(*⌒0⌒)b♪

アバター
2017/02/17 07:52
ありがぼの!
頑張ってお料理を作るね♡
アバター
2017/02/16 07:48
ありがぼの♡
すごく嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/01/27 14:38
明日アップのブログです、

『ニコッとタウンの戯れ言(1220)国境』

「bono、バラの背景はカッコイイね。
 やっぱりRockはバラがイイね」
「そうなんだ!
 ToshiもやっとRockが解ってきたね♡
 『イイ』も『良い』じゃないところがRockだ」
(偉そうに胸を張るbono)
「私はロックにも詳しいだけど」
「そうだった・・・・・・」

「その背景は?」
「バラフレームはジブリさんからで
 紅バラ紋様はレイラさんからだよ」
「それはすご!
 レイラはクラプトンの名曲だね」
「そうなんだ、bonoはすごくご機嫌なんだ♡」
(いとしのレイラをハミングするbono)

Layla, you've got me on my knees.
Layla, I'm begging, darling please.
Layla, darling won't you ease my worried mind
(思わず熱唱するbono)

「bono、すごくご機嫌じゃないか」
「うん!
 ニコはRockだからbonoも燃えてるんだ」
「和ごころビートじゃなかったかな」
「音楽に国境はないからね♡」

ありがぼの!
ニコをたっぷり楽しもうね♡
アバター
2017/01/24 15:03
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1218)予知』

「bono、カッコイイギターだね」
「Toshi、よく見てよ!
 ベ~スだよ! ベ~ス!
 弦が4本で太いでしょ~~」
「そのくらいは知ってるよ。
 bonoにギターを教えたんだから」
「そうだったね♡」

「そのベースは誰から?」
「ジブリさんからだよ。
 マイクはプレ企画でム~ンさんからなんだ」
「両方とも目玉だ、すごいね!」
「うん! 
 bonoは感激で眠れなかったんだ」
「よく寝てたみたいだよ」
「Toshi、bonoの秘密をバラさないで」
「そうだったね・・・・・・」

「赤のベ~スはToshiからの
 燕尾ジャケットにぴったりなんだ」
「私はそれを見越してプレゼントしたんだ」
「本当!
 Toshiは発売前のアイテムも知ってるの?」
「まあね。
 bonoがお披露目前にタウンや
 訪問に行っていたのも知ってるよ」
「でも、販売前のアイテムは解っても
 bonoにプレゼントがあることは
 解らないんじゃないかな?」
「それが解るんだ」
「なんだかインチキくさいな・・・・・」

ありがぼの!
料理の在庫も少しずつ増えてきてます。
カッコイイアイテムありがぼの♡
アバター
2017/01/20 07:53
わ〜〜
ありがぼの!
ギタ〜はすごく欲しかったんだ♡

頑張って料理するね♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/12/29 17:33
うん!
10セットのミスは初めてなんだ・・・・
普段は5セットで作ることが多いけど
10セットの方がレシピが閃く事が
多い気がしたんだ・・・・

欲張ってしまったんだ・・・・
反省してるんだ・・・・・
アバター
2016/12/29 15:15
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1205)失敗』

「わ~~ クマった!
 大きなミスだ~~~~」
(最悪な熊色のbono)
「どうしたの?」
「ニコ店で着替えをしないで・・・・・」
(泣き出すbono)
「料理を作っちゃったんだ」
「え~~ん え~~ん そうなんだ・・・・・」
「bonoは150%アップだから痛いな」
「そ、そうなんだ・・・・・ え~~~ん」

「しかたないよ、次回頑張るしかないよ」
「え~~ん
 アイテムをくれたお友達にすまなくて・・・・
 『揺れる足元の波紋』と『飾太刀』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!
 お披露目の時に泣いてるのはおかしいよ」
「・・・・・・・」

「bonoがミスしたのは仕方ないよ。
 誰でも、失敗はあるんだから」
「そうか・・・・・・・
 同じミスを繰り返さないことが大切だね」
「そうさ。
 元気を出してまた料理を作れば良いんだから」
「うん!
 ありがぼの♡
 bonoは頑張るんだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い出すbono) 

ありがとう〜〜〜〜
10セットを着替えないで・・・・
気がついた時には
クリックしていました。
ショックでした・・・・・
アバター
2016/12/28 15:29
明日、アップのブログなんだ、

『ニコッとタウンの戯れ言(1204)鼻水』

パタパタパタ パタパタパタ パタパタパタ
(bonoが盛んに扇を動かしています)
「今年の冬は暑くてクマっちゃうな~~~
 ハクション!」
「bono、鼻水が垂れてるよ」
「しまった!
 Toshi、ありがぼの♡」
「この寒いのになんでそんなことを?」

「この金扇はジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか。 目立ちたかったんだね」
「まあね・・・・・・」
「『背中の花蝶硝子』『揺れる流水と蝶』も
 なかなかキマッテルじゃないか」
「うん! ご機嫌さ♡
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは幸せだな~~~」
「よかったね」
「うん!」

「他にもガチャのアイテムがあるから
 料理は150%のアップでご機嫌なんだ」
「それは良かった♡」
「お店に来てくれる人が増えたから
 bonoはすごく困っていたんだ」
「bonoが頑張ってるから 
 みんも応援してくれるんだよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごく感謝してるんだ。
 ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

ありがぼの!
すごく嬉しかったんだ。
頑張って調理するからね♡
アバター
2016/12/27 07:57
わ〜〜
ありがぼの!
嬉しいな〜〜〜♡
アバター
2016/11/25 19:14
うん!
ブログを書くのは大変だけど
楽しいからね♡
アバター
2016/11/25 16:35
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1186)逆転』

「お~~ やっぱりかっこいいね!
 なんだかすごくオトナになった気分だ」
(鏡の前でポーズをキメルbono)
「タウンでみんなに見てもらうの楽しみだ。
 頑張ってコ~デを考えた価値がある」
(さらに点検を繰り返すbono)
「両方のミミがちらっと見えるのが
 なんとも言えないな~~~~~♡」

「bono、ご機嫌じゃないか。
 わ! かっこいいね!」
「そうでしょ~~~
 今日はオトナのbonoなんだ
 子グマは卒業なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成人だ~~♪
「しまった!
 bonoはクマだった!」
「また寒波がきたみたいだ」

「『ハート怪盗の黒ネコみみハット』は
 ジブリさんからのプレゼントだよ。
 欲しかったからbonoは感激なんだ♡」
「そうか。
 bonoの気持ちがよくわかるな。
 すごくかっこいいね。
 bonoの為のシルクハットみたいだ」
「ホント~~~~
 嬉しいな~~~~~
 あ!
 Toshiは何か欲しいんだね。
 おねだりはクマっちゃうな!」
「・・・・・・・」

すごく嬉しかったんだ!
ありがとね〜〜〜〜
アバター
2016/11/24 19:32
うん!
すごくかっこいいから・・・
我慢できなくなって被っちゃったんだ!
なかなかかっこいいでしょ〜〜

bonoはすごく嬉しいんだ♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ご機嫌なんだ♡
アバター
2016/11/22 19:19
ありがぼの!
感激だな〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2016/11/22 10:55
昨日はリアもバタバタしていて・・・・

その後の経過はどうですか?
なんだか寒くなって私は古傷が疼きます。
やっぱり大変な手術だったんですね・・・・?
アバター
2016/11/19 07:50
わ〜〜
ありがぼの!

感動だね♡
料理を頑張って作るね!
アバター
2016/02/08 08:43
昨夜の地震も、最初にちょっとだけ突き上げてから揺れましたね。
ちょうど天敵が入浴中でボクはクールダウン中。愛犬くんもきっちりウォ~ンウォンと仕事していました!

電気やガスの自由化で本当に光熱費は安くなるのだろうか?ハイブリッド化で半額くらいにはなって欲しいな!
アバター
2016/01/17 18:33
わぁー、大吉の上があったとはw
知らなかったです。
珍しいものみせてくれてありがとうございます☆

今年なにかいいことありそうですね♪
アバター
2016/01/11 09:38
めでたいのぅ~♫
幼稚園から地元じゃないところに通っていたので、地元主催の成人式出たけど顔見知りが一人もいなくて「来なきゃよかった」という悲しい思い出が・・・

生協のチラシ見ていたら萬古焼という焼きが!口に出して注文できないなと思ったら「ばんこやき」と呼ぶそうで一安心。
これってボクへの踏絵かとも思ったうぉ~www
アバター
2016/01/11 02:16
楽しい気分になれたらそれが大大吉なのでしょうか~♪
いいことがこれからもたくさんあるといいですね。
アバター
2016/01/11 01:43
ぉめでとぉ☆
ぃぃことあるとぃぃねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2016/01/10 20:39
大大吉!
新春からとっても縁起の良い話で、良かったですね。
今年は絶対何か良いことがありますよ。
アバター
2016/01/10 17:00
いいことが 多くありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.