Nicotto Town


ひとりごと


伝言板です!(水遣り、訪問のお返し以外)

わたしにご用の際はこちらへどうぞ!

訪問のお返し等は表の伝言板にお願いしますm(_ _)m

アバター
2023/12/22 22:21
こちらこそ素敵な交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します('. .')
アバター
2023/12/22 22:15
アイテム確認致しました!
こちらも送りましたのでご確認お願い致します('. .')
アバター
2023/12/22 22:10
こんばんは!
こちらにお返事失礼致します('. .')
ぜひご提案の3:3で交換お願い致します!
申請の方させて頂きますのでお手隙の際に承認お願いします。
アバター
2016/03/15 22:19
こちらこそありがとうございました。
飽きたら遠慮なくフリマにご活用ください (^^♪
アバター
2016/03/15 22:08
応募日時 = 03/15 22:08
応募しました
巻きつけリボン 小悪魔ブーツ 【Red】(有料)

間違いなければ成立してください。
このたびはありがとうございました。
アバター
2016/03/15 21:37
サークルのアンケートにご協力くださり、ありがとうございました。
御礼アイテム、当選です。

アイテムの受け渡しはフリマで行いたいと思います。
今月中に、捨てても惜しくない不用品出品(アイテム受け取り用)をお願いします。
受け取り出品が遅れる場合 (来月になる等) は、その旨、ご連絡を頂ければお待ちします。
が、今月中に連絡も出品もない場合は、当選放棄とみなしますので、ご注意ください。

出品されましたら、
----------------------------------------
 ・出品した正確な日時
 ・出品したアイテム名
 ・求めるアイテム…欄のコメント(検索ワード)
 ・当選したアイテム名/巻きつけリボン小悪魔ブーツ 【Red】
----------------------------------------
上記内容をサークルか、または私の伝言板に ご連絡いただきたいと思います。
応募しましたら、応募日時をお知らせに伺います。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2016/03/02 10:15
こんにちは (^^♪ ✿フリマ情報シェア倶楽部✿ の璃花です。

現在、サークルでアンケートを実施中です。わずかながら 御礼アイテムも準備しました。
締め切りは 3/14(月) です。
みなさまのご意見を聞かせていただきたいと思っていますので、
お時間のある時にでも ぜひご協力をお願いします。
アバター
2016/02/11 20:38
すみません。難しいとのことですのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2016/01/18 12:04
こんにちは、遅くなりました^^;
遅くなってすみません><;

出品日時 = 01/18 12:03
お祭りかざぐるま 【Purple】(無料)
出品日時 = 01/16 18:47
和モダンカフェの ヘッドドレス 【Pink】(有料)

上記で出品させていただきました。「#」でご検索ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.