Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


カラオケ


カラオケで バラードとか

みんな は 歌うのかなー

好きな子の 前で 告白みたいな

なーんか 友達とか 沢山いる前で

歌うの 恥ずかしいだろうし

バレ バレ じゃん みたいだよね


じゃぁ 二人で の時に

内緒で 登録して

急に 曲が 流れて 

なんか 照れくさいけど

感情 込めて 歌いだしたら、、、

ドキドキ するし

歌に自信なきゃ 出来ないよなぁー

でも 僕が もし 女の子 だったら

そんな 彼氏 惚れて しまう だろうな

きっと 恥ずかしくて どこに 目を

やれば いいのか 困るし

照れくさくて 何 それ とか

言ってしまいそう  だけど、、、

歌う人の 気持ち 勇気とか

自分に 思う 気持ち 歌って くれるなんて

その場では 言えなくても 後で

ありがとう、、、って 必ず、言う

僕が 女の子なら 嬉しいと思う

これが 逆で 女の子が

僕に 歌って くれても 同じ

歌うの って 素晴らしいもん

感情とかって 伝わるもの だから

歌が 声が 良い とか ヘタ とか

そんなんじゃ ないよ きっと

そりゃ 上手いことに 越したこと

ないんだろう けれど、、、

気持ち だよ  ハート だよ



アバター
2009/09/15 22:11
うたうの大好きです!

学祭で今年も歌うよ
はじめての学祭だけど(今の高校のね)今まで通り歌えるってことに感謝♥

今年はクラスでAKBも踊ることになってる^^;
アバター
2009/09/15 14:05
バラードを男性に歌われると~ホント、ドキドキ。
それで、尚且つ歌上手かったら・・・・惚れちゃうかも~~

アバター
2009/09/15 10:11
バラードとか男子に歌われたら
ドキドキするょー!
アバター
2009/09/15 08:17
バラード良いね!

歌ってほしい曲をリクエストしあうんだ
何曲も 何度も

ドキワクして・・・楽しいよね♪ ^^
アバター
2009/09/15 01:35
aikoの「かぶとむし」とか歌われたら、
男子は嬉しいのかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.