Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1014)調査

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:61

「あら、タウンの不思議も
 戯れ言も1000回を超えてるんだ。
 Toshiと感激しあったけど・・・・・・」
(考え込むbono)

「なんか記念のアイテムがあった方が良いな。
 合計2000回はすごい業績だと思うな」
(bonoの鼻のアナがふくらんでいます)
「Toshiと相談してアイテムを買いに行かないと♡
 Toshi~ Toshi~~~~」

「bonoどうしたの?」
「ね~~ 記念のアイテムを買いに行こうよ!
 当然Pショップにね」
「何の記念」
「bonoのブログの2000回記念だよ」
「そうか・・・・・・
 そう言えば何も買わなかったね」
「そうなんだ!
 だから・・・ね、 お願いだよ」
「もう、だいぶ前の事じゃないか」
「そうだけど・・・・・・」
「欲しいアイテムがあるのかな」
「特にないんだけど。
 じゃ~~ Pショップに調査に行ってみるね。
 待っててネ♡」
ぴゅ~~~


D・ボウイ氏が亡くなりました。69歳。癌でした、ショックです・・・・・・
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160111044288/1.htm

アバター
2016/01/12 04:55
ボウイは大好きなんだ・・・・
すごくショックなんだ・・・
アバター
2016/01/12 03:47
ブログを書いた数で、何かアイテムが貰えると良いですよね♫

ボウイ氏、ご冥福をお祈りいたします…

変な応募者は拒否で良いですよ!(>_<;)
アバター
2016/01/12 00:08
おおおおー
ブログ2000回おめでとうございます。
すごいなぁ~
大偉業ですね。
アバター
2016/01/11 22:53
こんばんは^^
2000回ですか、すごいですね!
おめでとうございます♪
アバター
2016/01/11 22:19
ブログが2000回を超えるなんてすごいです!
Pショップへ調査に行って欲しいものはありましたか?
アバター
2016/01/11 21:46
合計2000回って、bonoちゃん、すごい偉業を成し遂げてるね~!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良いアイテムが見つかるといいね♫♬
アバター
2016/01/11 20:18
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
改めて、凄い数ですね!!
これからも頑張って下さいね^^
アバター
2016/01/11 19:53
ウィンドショッピングしたのかな?
アバター
2016/01/11 19:33
今夜は米倉涼子の家政婦の録画を
見るんだ!
bonoは彼女のファンだから
期待してるんだ・・・・
アバター
2016/01/11 19:05
スキヤポデス
一本足の怪物で、毎日足の裏を日に当てるためにねっころがっている。

ところでクリスマスの売れ残りのブーツに入ったお菓子を買ったのだけど、妹にわたすのを忘れたため自分でお菓子を食べるはめになりました。
子供向けのお菓子はお粗末です。
アバター
2016/01/11 17:52
ぉおΣ(・ω・ノ)ノ!すごいねぇ。
何か良いもの見つかった??w
アバター
2016/01/11 17:35
『戯れ言』1000回超おめでとうございます(^。^)y-.。o○
Toshiさんにステキなご褒美買ってもらってね!!
アバター
2016/01/11 16:12
急ぎ。  星人式らしいですよ

特にないなら、無駄遣いは、止めなさい!。
アバター
2016/01/11 16:10
2000回!だなんてお祝いしてもいいくらいの
すごい回数をがんばったんですもの
記念になるステキなアイテムが見つかるといいですね。

毎日ブログ楽しみです♪

アバター
2016/01/11 16:04
。・∀・)ノ゛コンチャ!素敵&メガwater散布ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日は成人式で忙しかったですムッへー(¯―¯٥)
素敵なアイテムありましたか?
                        ̄ ̄ :.
               .    ´         ハ  : :`
               /            |  : : : : :\
                 / ,      /     .:|、: : : : : : : :.
      .         / /             . : :| \ : : : : :i: .:.
               / /     |    . : : .:'  ∨ : i :|: : :.
      .         ′ i      : |   . : .:, 厶 ― , : ハ:| : : :.
            i  :|   { 厶斗- . : : イ/     Ⅳ :リ i : :i
             |  i|  /{\.:.| \.:./ノ′ 笊_示㍉ i‐〈: : :|
              | 八 :从 笊_示 )'      V:rソ: : :|ァノ : :′
               ∨  \ トヽ V:rソ           i.: .:|イ: : i
             |  . : :人 ,ヘ     '     从 八:.:.i.:.
             | : i : : 、介:込、   ー   '  イ:/: : :从:ト乂
             | 八{\{\ト、(ハ≧o。 _ イ iノイ:イ   )
               ノ′ ` `  /ヘ. i      ∧:/゙/
                   //: : :\\   .i:::i`ヽ':/
                    :://ヽ. : : :.:\\ :| .|: : : ヘ
                 :.//: : : \: : : :.\\} .|: : : :.iヘ
                 /'´: : : : : : \: : : :ヘ./ .|: : : :.|: :\'ヘ.
アバター
2016/01/11 15:19
2000回の記念にふさわしい 
素敵なアイテムが見つかるといいですね♪

お正月アイテムも終わりだから
次は節分かな?(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/11 15:14
(^・^)ノこんにちわ~♫
記念に何かを残すのはいいことだよね(^_-)-☆
また 新アイテムが発売になるし 気に入ったものが見つかるといいね~

私 やっと青ガチャコンプできたの
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/01/11 13:47
なかなかいいアイテムが
見つからなくてクマッてるんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/11 12:16
( ゚Д゚) ス、スゲー!アイテム買ってもらえるといいっスね^^
アバター
2016/01/11 12:03
あたしも、毎日ブログは書いてるけど。
何回目とか気にしたことないな(笑)

ボノちゃんのブログは毎回、楽しみだよ(=^ェ^=)
これからも癒しのブログ。
よろしくお願いしますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/11 10:19
わお!200回はしごいにゅ!!ご褒美いっぱいもらーないとだにゅ^m^
アバター
2016/01/11 10:16
2000回はw(°O°)wすごい!
私・・・数えたことないなぁ^^;

トシさんから 素敵なアイテム買ってもらえるといい(。◕‿-。)ネッ
アバター
2016/01/11 10:06
2000回なんて、すごいです!
いつも楽しみにお邪魔しています(*´ω`*)

記念品頂けるといいですねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/01/11 10:03
ブログ2000回は凄いなΣ(◎_◎;
毎日頑張って書いたから
記念品が貰えると良いね♪

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

いいアイテムが見つかりますように~♪
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/01/11 09:43
がんばったね。
良いものがあると良いね。
アバター
2016/01/11 09:18
2000回だなんてすごいですね~(◕о◕〃)
これからも楽しみにしています
アバター
2016/01/11 08:55
たしかに
2000回は偉業です (≧▽≦)ノ
アバター
2016/01/11 08:21
2000回おめでとうございます^^
記念アイテム見つかるといいですね^^
アバター
2016/01/11 07:55
2000回おめでとうございます! 
アバター
2016/01/11 07:41
2千回おめでとうございます! たくさん書いてらっしゃるんですねぇ!!!
アバター
2016/01/11 07:33
おはようございます。
長く続ける大変さと素晴らしさですね^^
何か記念になる物有ると良いね☆
これからもブログ楽しみにしてます♪
アバター
2016/01/11 06:55
凄いね~~
記念にアイテムそろえたら
沢山の数のアイテムあるのかな?
一番のお気に入りはなにかな???
アバター
2016/01/11 06:20
ブログが合計2000回を超えてるって凄い事よね!
Toshiさんと一緒に積み上げた努力の跡だね(*^-^)
何か記念の品を残したい気持ちは解ります♪
Toshiさんは、あまり乗り気じゃない様だけど~w
bonoさまは、早速Pショップに調査にでかけたのね☆
記念になる良いアイテムを見つけてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.