Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きょうはここまで

四川省 で遊びました。

スコア
54580
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:44
今回の称号
曙光に 赤き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/01/11 11:27

運動しないとマズイことになってる(-"-)

#日記広場:四川省

アバター
2016/02/26 07:05
おはようございます♪花の金曜日、厳しい冷え込みが続いていますね^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/25 06:59
おはようございます♪1月並みの冷え込みになるそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/24 23:10
こんばんは♪今日も残業でお仕事でした~厳しいけど頑張ってます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/24 07:02
おはようございます♪夜明けが早くなって来ましたね~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/23 23:57
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

ご無沙汰しています・・・今日は、お勉強をサボって、久しぶりの巡回です・・・^^

今年も、花粉症発症しました・・・しばらくつらい日々です・・・^^
アバター
2016/02/23 23:20
こんばんは♪職場はインフル対策の厳戒態勢、マスクに消毒液、うがい薬^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/23 07:00
おはようございます♪派遣さん不在の1週間、乗り切れるのか^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/21 22:13
こんばんは♪週末の楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/20 09:25
おはようございます♪西からお天気下り坂です、ちょっと残念^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2016/02/19 06:59
おはようございます♪花の金曜日、忙しい分お休みが楽しみです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/18 06:59
おはようございます♪インフル予防が何処まで通用するのか、最後は気合?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/17 07:02
おはようございます♪USBで充電する物が増えて充電器差しっぱなし^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/16 07:02
おはようございます♪元の寒さに戻っただけなんですけどね~^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/15 23:20
こんばんは♪今日の温度差に驚きです、10度以上下がっています><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/15 07:00
おはようございます♪昨日が暖かだったので寒くなる予報に戸惑います。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/14 10:39
おはようございます♪妙に気温が高くてちょっと寝不足です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/02/13 22:54
こんばんは♪地元では梅と早咲きの桜が咲き始めています^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/13 09:08
おはようございます♪朝からPCの故障で四苦八苦しています^^;
素敵な週末になりますように♪

ニャンコの爪切りは大変ですよね、
始めはタオルで簀巻きにしてやると
良いですよ、そのうちに慣れてきたら
普通にできる様になってきます。
アバター
2016/02/12 06:59
おはようございます♪花の金曜日、週末に向けてお天気下り坂です><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/11 09:27
おはようございます♪寝る時にマスクをしたら、朝外れてました^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/10 07:00
おはようございます♪そういえば明日は祭日でしたね、頑張れそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/09 23:00
こんばんは♪ノートPCを片手で持って入力しながら歩く人を見かけました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/02/09 07:06
おはようございます♪会社でインフルにかかる人が増えてピンチです><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/08 07:08
おはようございます♪仕事に追われる夢を見ました、夢まで仕事って><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/07 08:59
おはようございます♪乾燥が続いてます、起きると喉カラカラ^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/02/05 07:05
おはようございます♪花の金曜日、今日こそ早めに帰れたら・・^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/04 07:03
おはようございます♪お仕事、今日までがピーク、早く終わらせたい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/03 20:20
こんばんは^^ご無沙汰しています。
事情があり、週に、1,2回しかインできません。時々ですが、お庭拝見に来ます。
アバター
2016/02/03 07:04
おはようございます♪仕事が忙しいので、恵方巻が買える時間に帰りたい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/02/01 22:56
こんばんは♪お天気が変わり易い状態が続く様ですね^^;
2月もよろしくお願いします。
アバター
2016/02/01 07:05
おはようございます♪気が付けば2月、恵方巻の方角が気になります^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/31 10:04
おはようございます♪急に寒くなった1月でしたが、もう最終日ですね^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/01/30 23:11
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

こんな季節なのに、また寄せ植えを作ろうと、苗を買って来てしまいました・・・^^

明日作るのですが、遠足の前日みたいに、ワクワクしています~^^
アバター
2016/01/30 21:53
こんばんは♪ご近所に出来た新しいお家、窓の配置が|-_-|愛嬌が
あります^^♪
アバター
2016/01/30 11:22
おはようございます♪ちょっとだけ雪を期待しましたが、雨でした^^
素敵な週末になります様に♪
アバター
2016/01/29 23:27
こんばんは♪地元は雪になっても不思議のない温度ですが雨です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/29 06:46
おはようございます♪1月も残り3日、時間が過ぎるのが早いです^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/28 07:04
おはようございます♪西からお天気下り坂の様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/27 07:03
おはようございます♪寒さが緩む予報です、ちょっと嬉しいかも^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/26 23:06
こんばんは♪会社でマイナンバーの登録が始まり手続きに四苦八苦。
個人情報なので登録も個人^^;
アバター
2016/01/26 07:04
おはようございます♪厳しい寒さが続きます、暖かくしてお過ごし下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/25 23:07
こんばんは♪全国大荒れのお天気ですね、無理はされません様に!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/24 22:04
こんばんは♪ヨーグルトを毎日食べる様したら、お腹の調子が良いです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/24 10:10
おはようございます♪厳しい寒気の影響で各地で影響が出ていますご注意を!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/01/23 22:55
こんばんは♪地元はちょっとミゾレが降った程度で済みました^^。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/23 08:54
おはようございます♪全国的に厳しい冷え込みになりそうですね^^;
素敵な週末になります様に。
アバター
2016/01/22 22:21
こんばんは♪小学校の給食で飲んだミルメークをダイソーで発見!懐かしい味
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/22 07:00
おはようございます♪花の金曜日、風邪やノロが流行しています、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/21 23:57
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

おやすみなさいです^^
アバター
2016/01/21 06:58
おはようございます♪寒さが厳しく、コートの襟を立てても寒いですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/20 22:38
こんばんは♪風が強くて寒さ5割増しに感じました、さむーい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/20 06:56
おはようございます♪全国的に冷え込む様です、暖かくして参りましょう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/19 21:42
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

とても寒いです・・・^^

寄せ植えを、家の中に入れるべきか、思案中です・・・^^ 

寒いので、どうぞお気をつけくださいね^^
アバター
2016/01/19 06:59
おはようございます♪発達する低気圧で全国的に荒れそうです、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/18 21:44
こんばんは♪雪から雨に変わり、水溜りだらけで靴がジャブジャブ><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/18 07:05
おはようございます♪地元は雪から雨に!電車の遅れも発生><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/17 10:29
おはようございます♪阪神淡路大震災から21年、持ち出し袋も何処かに^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2016/01/16 11:03
おはようございます♪寒い日はお布団に潜り込んでしまうので寝癖が^^;
素敵な週末になります様に♪
アバター
2016/01/15 23:09
こんばんは♪センター試験の前夜、受験生の皆様の想いが叶います様に!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/15 07:02
おはようございます♪花の金曜日、いつもの冬の気温ですが、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/14 07:03
おはようございます♪寒い朝でお布団から出るのに気合がいります^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/13 22:16
ロックさん、こんばんは^^ 

ステキとお水のお届けです。 

お食事、ご馳走さまでした^^

同じく・・・です~^^

寒くて、運動大分サボってます・・・^^
アバター
2016/01/13 07:00
おはようございます♪本格的な寒さになりましたしっかり防寒対策を。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/12 23:02
こんばんは♪久々に冬らしい寒さになりました、耳が痛くなる程です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/01/12 07:02
おはようございます♪連休明けで曜日感覚が無くなってます^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2016/01/11 22:23
四川省頑張っておりますね。(^^
あまり無理しない程度で、ほどほどに(*^▽^*)

アバター
2016/01/11 21:45
こんばんは♪あっという間に連休が終わり、明日起きられるか心配^^;
今日もお疲れ様でした♪

同じく、大変な事になっています。
運動を再開しないとまずい^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.