Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久々に観た~

今日は、高校サッカー選手権の決勝戦。東京の代表校の國學院久我山だったということもあって、久しぶりにTVではあるけど高校サッカーを観ました。
点差は開いてしまったけれど、結果だけではない何かを見たような気がします。この世代の選手たちが東京五輪に出るんだな、っていうことだったり、クラブチームで育つ選手との違いを考えてみたりしていました。

そういえば、以前は応援しているチームに入団が決まっている選手のプレーに注目して観ていた、ってこともありました。その頃が少し懐かしく思えます。

アバター
2016/01/12 01:09
今日は高校サッカーだったんですね。
世代にかかわらず、テレビつけてサッカーがやっていれば観てしまうことが多いのですが、
今日は気づきませんでした。高校生の一生懸命な姿勢には刺激を受けますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.