Nicotto Town



一区切り・・・

保存してたから載せられていたけど^^;暫くコーデはお休みします。今迄ありがとう♥又お遇い出来る日を…

もらったステキコーデ♪:95

コーデ広場の投稿は本日で一旦お休みする事に決めました。

最後に相応しいコーデは・・・見れば分かる人もいるでしょう。
ある人のコーデを拝借しました。と言っても手に入らないアイテムがあるので、私なりに考えたコーデです。

・ロココヘアは紫だけ、やっと手に入りましたが、似合わなかったw
・感謝の大きな受話器を見て私も欲しかったけれど、フリマ不可品なので、「鍵」にしました。
・約束の指輪(愛情たっぷり)の変わりに星と月のバングル
・和風ローズカチューシャに似ているけれど少し違う(品名不明)髪飾りはナシ。

今は寒いからソックスも要るよね~。優しい感じにしたくて瞳の色も変えました。
にゃんこだけでは寂しかったので、私も好きなワンコの親子をお供にしました。
そして天使の祝福があるように・・・☆

彼女が伝えたかった気持ちは本人にしか分かりません。私が伝えたい心も・・・
見て何かを感じ取って下されば嬉しく思います。

お庭と同じですが、1回だけの人、長い間、押し合いしていた人、久々に遇えて押してくれた人、反対に見つけて押したり・・・今まで有難うございました。
私はコーデを作るのも時間が掛かるので、これからの事を考え休止という形になりました。
今は未だ何とか大丈夫ですが、お庭へも不定期になりそうです。




この3連休も自分の為には殆ど使えませんでした。私よりも動いている○も居るのですがね。
無理して自分が倒れる訳にはいきませんから、負担が多くてゴメンね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.