Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


訃報


ロックの大御所・・・・・
デビット・ボウイ(David Bowie)氏が8日に亡くなりました。
18ヶ月も癌と闘ったそうです。
大好きなロックスターの一人です。
今、彼の音楽を聴いています。

本当は持ってるレコードを全てをずっと聴いて追悼したい気分なんですが・・・・・
とにかくカッコ良い・・・・・・

亡くなった日(彼の誕生日)にニューアルバム『★』(ブラックスター)が発売されたそうです。私はまだ聴いていません・・・・・・

これだけ書くのがやっとです・・・・・・

アバター
2016/01/12 19:28
アバター
2016/01/12 17:51
私も大好きでした(T_T)
闘病されていたことも知らなかったです
悲しいですね・・・
アバター
2016/01/12 16:24
購入しなさい!。
アバター
2016/01/12 11:03
私も大好きな方でした
冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/01/12 03:40
応援のポチ★

大好きなスターが居なくなるのは、かなり淋しいですね。
悲しみは、しばらく癒えないでしょうけれど、元気出されて下さいねm(_ _)m
アバター
2016/01/12 02:57
デビッド・ボウイ…本当に残念で哀しい…としか言いようがありません。
俳優としても実力がありましたよね。
「戦場のメリークリスマス」は、かなり印象的でした。

ブラックスター、ここで聴くことができます。

https://www.youtube.com/watch?v=kszLwBaC4Sw

とても象徴的な内容になっているように感じられます。

まだ生きていていかった方のひとりですよね。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2016/01/12 00:48
悲しい知らせに驚きました。
ガンと闘いながらも、新しアルバムをリリースしたのに・・・
スペースオディティの歌詞の様に、
宇宙の果てに飛んで行ってしまったのでしょうか?
美しい歌声と姿は忘れません。
時代を切り開いた先駆者、スーパースターです。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/01/11 23:28
癌(病気)は残酷ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

彼はずっと、bonoさんの心の中に生き続け、曲の中に生き続けると思います。
アバター
2016/01/11 23:24
ニュースを見たとき、え!?と思いました。
ノアもショックでした。
アバター
2016/01/11 23:00
こんばんは。大好きな方が亡くなられると本当に辛いですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2016/01/11 22:55
彼は本物のスーパースターで、色々な面で先駆者でしたね。
アバター
2016/01/11 22:51
私もニュースで見てビックリです
無く成った日のニューアルバム聞いて見たいけど・・・
聞いたら泣けて来るだろうな。・゚・(ノ_・。)うるうる
心よりご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2016/01/11 22:51
私もショックです(T_T)まだ若いのに…
アバター
2016/01/11 22:38
中学の時『Modern Love』を目覚まし代わりに
タイマーセットして聴いてた。

寂しいね…
アバター
2016/01/11 22:35
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/01/11 22:31
こんばんは。
私も夕方のニュースで知りました。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/01/11 22:07
ニュースで見ました。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2016/01/11 22:02
とても残念ですね><
ご冥福をお祈りします。
アバター
2016/01/11 21:56
ご冥福をお祈り致します
アバター
2016/01/11 21:49
私も夕方ニュースで見てびっくりしました。
一つの時代が終わってしまった感じ・・・
癌は本当に憎い。
冥福を祈ります・・・。
アバター
2016/01/11 21:41
ステキとお水です。
映画「ブリッジ・オブ・スパイ」を鑑賞-
国家権力の前の人間の尊厳を考えさせられました。

早過ぎる訃報ですよね>_<
癌の闘病で痩せている姿を目にして胸が痛みました。
心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2016/01/11 21:40
こんなに落ち込んでるぼのさんを見るのは初めてです…ご冥福をお祈りします…。
アバター
2016/01/11 21:38
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2016/01/11 21:32
がんと闘っていたんですねぇ
デビット・ボウイさんの デビュー曲は いまでも鮮烈に覚えています

ご冥福お祈りいたしております
心にぽっかり 穴が開いてしまった そんな感じです。。
アバター
2016/01/11 21:07
びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2016/01/11 21:06
先程ニュースで知りました。
bonoさん大好きだったんですね。
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2016/01/11 21:05
ご冥福をお祈りします٥٥
ショックですが
良い曲はずっと残って行きますね。
アバター
2016/01/11 20:59
新譜が出たばっかしだったのに、残念です。
アバター
2016/01/11 20:58
そうだったんだ。
あたし、テレビとか見ないから。
知らなかったです。

故人のご冥福を心よりお祈り致します。
アバター
2016/01/11 20:51
僕もショックを受けました。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2016/01/11 20:50
ニュースで見ました。
1年以上も闘病されてたんですね。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2016/01/11 20:47
夕方
ニュースで知りました。

ご冥福を
心より・・・
アバター
2016/01/11 20:45
うん・・・。
脱力感がすごいです。
頭が真っ白。
ぷ〜の唯一のスター☆だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.